--
--/--
*--*

はぴば♪

2012
01/31
*Tue*
CATEGORY : すまっぷ。



HAPPY BIRTHDAY ☆ 慎吾

末っ子ちゃんでカワイイと思っていましたが
最近はカッコイイが増えてきて…
でもやっぱり笑顔の慎吾が大好きです☆
元気もらってます!
いつまでもカッコカワイイ慎吾でいてね。

35歳 おめでとぉ~♪

きょうスマ

2012
01/02
*Mon*
CATEGORY : げつようび。
おはスマ : レギュラー番組が増えます。おじゃマップ始まります!
新春オープン!スターに逢えるおしゃべり商店街 : 「ハングリー!」の番宣で、吾郎ちゃん
ストスマ : 中居くん歌い出しの曲は売れる? / 新しい年が始まりましたね。今年はとにかく走ります!休みながらね。今年のライブはすごくなりそう。

※ 「いいとも」「スマスマ」「カミスン」は、お休み。

きょうスマ

2012
01/01
*Sun*
CATEGORY : にちようび。
さんタク10 
スマッシュ 

すたーと

2012
01/01
*Sun*
2012年になりました。

ずーっと、放置してました。

あっという間に日々は過ぎ、色んなことがありました。

あとになって振り返ると、こんなこともあったなぁと思ったり。

記録するっていいものだなぁとも思ったり。

今年は、ほそぼそと書いて行けるといいなぁ~と。

あんあん

2009
10/21
*Wed*
CATEGORY : すまっぷ。
20091021232823

…といったら、パンダ?

anan買いましたよー♪

カッコイイ☆ 

やっぱりSMAPはステキ☆

5人だとオーラがハンパないです!!

いや、ひとりでもオーラはもちろんありますが。

ナカツヨが同じ様なことを言ってるのにクスッと(笑)

今日アップされたソフトバンクのCMも笑いました。

早くテレビでも見たいなぁ~


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
