This Category : わたくしごと。

--
--/--
*--*

すたーと

2012
01/01
*Sun*
2012年になりました。

ずーっと、放置してました。

あっという間に日々は過ぎ、色んなことがありました。

あとになって振り返ると、こんなこともあったなぁと思ったり。

記録するっていいものだなぁとも思ったり。

今年は、ほそぼそと書いて行けるといいなぁ~と。

生きてます。

2009
03/28
*Sat*
放置してました。

でも・・・
SMAPは毎日見てるし、
元気だし、

ただ・・・
離れていただけ。
なかなかPCのキーボードに触れず。

SMAPには元気もらってます☆

感想も書いてないから、もう[つぶやき]ではなく
[めも]になってきてるよね。
まぁ、誰が見てるわけでもないし
[めも]として残して行きたいと思います。

のぞきに来ちゃった人・・・
おもしろくなくて、ごめんなさい。

よろしくおねがいします。

2009
01/02
*Fri*
今年もあっという間に過ぎてしまいそうですが
SMAPさん達との想い出をいーっぱい作れて
楽しい1年になるといいですね!

今年もあまり更新が出来ずに
のんびり気ままにつぶやいて行くと思いますが
よろしくお願いいたします。

自分の感じたことをうまく文章に出来ないぶん
アチコチに行った事を、自分メモ含めて
なるべく書きたいなぁ~と思っているので
良かったら感想聞かせて下さい!
自分メモ的でも、見てくれていると思うと
励みにもなり嬉しいので…。

今年もよろしくおねがいいたします。

あ、紅白かっこよかったですね♪
まさか歌いだしがあんな感じだったとは!
中居くんがSMAPでやってみたいっていうのが
形になった感じでしたね~
階段を使ってメンバーみんなの顔が見れるようになってたし。
歌は…でしたが、ステキだったので良かったぁ☆
今年も5人でいっぱい見れますように…

あらら

2008
11/26
*Wed*
20081126235922

もうすぐ前に書いてから1ヶ月たっちゃいますね。
色々とバタバタしてましたら、今年は木村くんの誕生日を
お祝いしそびれてしまいました。
そして、木村くんの誕生日が来たということは
私の誕生日も来たわけで…ひとつ歳をとりました。
今年はSMAPと誕生日をすごせるかも~とワクワクしたけれど
そんな夢は叶わず・・・。
悲しいことに今日、落選した名古屋の返金をしてきました。
先週の楽しい旅行の代償で、風邪もひいてたし
ちょっと早い生理にもなってしまったし
体調がグダグダだったので、諦めもつきました。
でもなぁ~こんな機会はもうないかもしれなかったから
行きたかったなぁ・・・残念。
またこんな機会がめぐってきますように。

だめだぁ~

2008
06/10
*Tue*
ちょっぴり気が抜けてます。
去年の年末から(いやもっと前か?!)
ずーっとバタバタ落ち着かない感じで
必死にもがいて来ましたが…
やっとゴールが見えてきたような気がします。

なので、書こうと思っていたことも
書けずにブログは放置状態。
隠れ家イベントの様子も書こうと思ってたのに…今頃?だし。
山のあなたのことも書こうかなぁ~と思ってましたが…。
瞼の母についても書こうと思っていたのに
なんだか放心状態で、言葉がまとまらない…。

もう少ししたら、自分自身を整理整頓する予定なので
そしたら落ち着いて書けるかなぁ???

また1ヶ月。

2008
05/23
*Fri*
またまた放置で、広告が表示されてました。

そして、今日、HDDがご臨終に・・・。

修理に来た方に、あっさりと「HDD交換ですね」と言われて
修理する横で脱力放心状態の私。

もう溜め込んでいたので、それも細かいものがもろもろと
一気になくなりました。2年分位が莫大に。
消えた事もショックですが、何が入っていて
何が消えたのかが明確に分からないことが、悲しい。

自分が悪いんですけどね。
しばらく立ち直れそうにありません。

・・・ということで、またココは放置されることでしょう。。。
 

1ヶ月。

2008
04/08
*Tue*
経っていました。

そしたら・・・

「1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。」

と、広告がトップに表示されていました。

あはは。。。

なんか、まぁ、色々とありましてね。
書く余裕がありませんでした。
時間的にも、気持ち的にも。

ぼちぼちつぶやいて行こうと思ってましたが、
あまり感想もうまく書けないし、
見に行けない人もいるだろうし、
スマ関連の色々を自分メモも含めて
書いて行こうかなぁ~と思います。
そうじゃないのもたまにあると思いますが
自分メモも含めているので、興味のある方だけ
読んで下さいな。


Happy White Day

2008
03/07
*Fri*
いや、別にこのイベントに参加して買う気はなかったのですが…。
たかがショッピングバッグ、のせられて買うわけないじゃ~んと。
この写真では分かりにくいかも知れませんが、とても大きいです。
今日1日歩きまわるのに、とても不自由でした。
おかげでもらったものの、ヨレヨレです。

20080307233843

生きてます。

2008
03/03
*Mon*
1ヶ月、放置してました。
1年の中で1番仕事が忙しい時期でしたもので・・・
って、放置はしょっちゅうしてるから珍しくないか。
とりあえず、生きてます。
まぁ、別のところで私の生存を確認している方もいると思いますが。
なんかもう、ひっちゃかめっちゃかで訳分からなくなってます。
なので、書けないんです。
書きたい気持ちはあるんですけどね。
って、またグチグチ言ってるよ。
つぶやき。つぶやき。

今日のスマスマのつぶやき。

*薔薇のある花屋。父ちゃん、花を知らな過ぎだよー!
  でもそれを愛しく見守るチロルと雫がこれまた愛し。
*アクターコロシアム懐かしい~
*最近ツヨが飼ってるエビって、こひさんからもらったのね~
*ホレ八先生…見てるこっちが照れます。
*ジージジー(笑)
*シノブさん、笑えてしまう年代みたい。
*ぱーそんず…年とったなぁ~
*トークがあるって嬉しい♪
*そして、相変わらずちょっとはずれた事を言ってしまうツヨ。
*PV。字だけで終わらなくて良かった~。
  中居君の細すぎる体とツヨの髪の毛に目が行ってしまった。
*来週のビストロ新企画は中井貴一さんからヒントを得たのか?

つぶやき。つぶやき。


やっと行けた!

2008
02/05
*Tue*
20080208221035

『SHOCK』
1度は行ってみたいとは思っていて
去年も一昨年もお友達に誘ってもらってはいたのですが
ちょうど仕事の日だったりして、泣く泣く諦めてきました。
3年目にしてやっと行けましたよー!!(先週ですが)

すごかったよー
堂本光一エンターテイメントショーでした☆
盛り沢山!!
最初は話が分からなくて、一生懸命話をつなげていましたが…。
フライングあり、タップあり、太鼓あり、イリュージョンあり、
ダンスあり…このダンスがまた揃っていて綺麗なの!宝塚みたい。
2階席だったんだけど、
演出で近くに来る時があって、近かったー!
顔もキリッっとしてて、素敵だったよー

お友達に感謝です♪ありがとう。

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
