This Category : どようび。

--
--/--
*--*

きょうスマ

2009
07/18
*Sat*
CATEGORY : どようび。
サムガ : 【フリートークしちゃおうかなSP】 [OP]二日酔いです。 新曲聴きたいかぁ?じゃあ、俺バージョン!そぉっと~きゅっとぉ~♪…残念!この瞬間きっと夢じゃない♪/夏場は電気代がかかります。空気清浄機が3つあってずっとつけてる。 温度設定とか音量とか偶数なの。 野球大会の話。いい勝負だった。すっげーおもしろかった! ♪ウエディング・ベル/[ED]1番楽しかったかもしれない!何が良かったんだろう?またやりたいな。 [オマケ]婚カツ!最終回にナガタマさん出てましたよね?→実は今回のドラマ3回出ています!

チョナン : [対談] チ・ジニ/[インタビュー] シン・ヒョンジュン

※「スマステ」は、お休み。


きょうスマ

2009
07/11
*Sat*
CATEGORY : どようび。
MR. BRAIN  : 最終回 「終幕~さらば愛しの変人脳科学者!!最後の脳トレは笑顔活用法」

スマステ

サムガ : 【ハガキよんじゃおっかなぁ~SP】/・怒るとどうなりますか?→怒ってても100%ではない。20%位は客観的に見てる。 ・寝つきが悪い時はどうしますか?→眠くならないとベッドに行かない。苦手は本を読むといいと思う。 ・マイケルさん亡くなりましたね。→自分が思っている以上にショックでした。ロンドン公演に行こうかと思っていたのに。去年のソロもちょっと意識してました。マイケルには影響受けてます。ショックです。もっと見たかった。 ・今年の夏の髪型は?→もう変えたんだよ。茶色くして横を刈り上げた。 ・橋爪さんとのラジオ楽しかったです→嘘ばっかついてましたけどね(笑)俺なんで年上の人が好きなんだろう? ・歩くの早いんですか?→早い!/[ED]歳とったのかなぁ~ [オマケ]フナにどんなエサをあげてましたか?→パンの耳かなぁ~

SUPERうるぐす : 中居くん生出演

チョナン : [対談] シン・ハギュン 後編 [インタビュー]チョン・イル 


きょうスマ

2009
07/04
*Sat*
CATEGORY : どようび。
「BALLAD」特番

MR. BRAIN  : 7話 「最終章~変人脳科学者VS最強左脳男!!脳内に時限爆弾」

サムガ : 【】[OP] (毎年恒例)七夕の話。♪青春/婚カツ!クランクアップは2日前でした。月曜日の打ち上げでは事件が!野球が中止になったのに釈ちゃんがみんなのお弁当を作ってきてくれてたの。好きな鮭のおにぎり作ってくれてた。申し訳なくて、ツライ。 今回の打ち上げは珍しく朝4時までいた。ほんと仲良し。だけどプライベートまでは…。二人でも遊べる人には連絡先は教えられるかなぁ。 みんな現場が楽しかったっていうけど、ホントなのかなぁ~俺が1番そう思ってると思う。♪ウエディング・ベル/[ED] ドラマ終わったのでちょっと遊ぶかなぁ~1年半続いてたから。 [オマケ] 橋爪さんとのラジオ、ドラマ共演者の反応は?→聞いてないから分からない。

スマステ

チョナン : [対談]シン・ハギュン [インタビュー]アレックス / 任侠ヘルパー現場から


きょうスマ

2009
06/27
*Sat*
CATEGORY : どようび。
MR. BRAIN  : 6話 「変人脳科学者VS悲劇の多重人格トリック!!脳トレは嘘発見器!?」

スマステ

サムガ : 【橋爪さんがやって来た!後編】 中居くんのファンは礼儀正しいですよね。/中居くんに逢えて良かった。愛してますよ(笑)/中居くん誹謗中傷は止めて下さい。でも言ってる顔がかわいいんですよね。 中居くんは良い事いいますよ~/中居くん焦ってる時、かわいいよね。/橋爪さん、肉大好き。お酒好き。/橋爪さん、キスシーン一度も無い。/結婚いいですか?怒られるのが嫌なんですよね~/どんなお父さんお母さんでしたか?

チョナン : [対談] 11歳の天才女優 ソ・シネ/[インタビュー] パク・ヘジン

映画「BALLAD」特番 : BALLAD 名もなき恋のうた 5つのぎもん

 

きょうスマ

2009
06/20
*Sat*
CATEGORY : どようび。
MR. BRAIN ナビ : 先週おさらい&5話予告

仰天ニュース : 神ワザ医療3時間直前SP

MR. BRAIN  : 5話 「変人脳科学者VS美しき多重人格者!!結末は驚愕のアハ体験!?」

サムガ : 【桜田周五郎さんがやって来たSP前編】 [OP]日頃はよく喋ってるんですけど…何喋ったらいいのか。台本もあるのですが、無視してやります。/橋爪さん紹介ナレーション(笑) 早く来たでしょ。お迎えしなきゃいけないのに。 すっごい喋りますよね。/[ハガキ] ・SMAPの曲で何が好きですか?→題名なんてわかんないよ。 ・もし俳優をしてなかったらどんな職業をしてますか?/来週も来て下さいね。 [オマケ] 二人でいる時はどんな話をしてるんですか?

スマステ

チョナン : [対談] V.O.S /[インタビュー] キム・スンス


きょうスマ

2009
06/13
*Sat*
CATEGORY : どようび。
MR. BRAIN  : 4話 「変人脳科学者vs天才ピアニスト!!トランプで蘇る白骨死体!?」

スマステ

サムガ : 【初夏の大盤振る舞いSP】 [OP]日食見てみたい。♪SHAKE/ハガキ3枚読みます。①目覚まし時計調べたけど、ブタってことしか分かりません。②私使ってます!③(写真あって)コレですか? 持ってる人に電話しよう! 聞かせて下さい。♪あっさ~朝~♪(笑) ・いいとものテレフォンの時って何してますか?→ジュース飲んだり、スケジュールの確認したり。 ・ホテルで働いてます。辛いです。アドバイス下さい。→どんな仕事も辛いです。もうちょっと続けた方がいいよ。辞めることは簡単なんで。続けることで何かを得ると思うので。 ♪働く人々/[ED]来週ゲストが来ます。橋爪さん。 [おまけ]鼻血だした事ありますか?→あるよ。

チョナン : [インタビュー] イ・ビョンホン&トラン・アン・ユン/[対談] ヨン・ジョンフン 


きょうスマ

2009
06/06
*Sat*
CATEGORY : どようび。
王様のブランチ : 「I COME WITH THE RAIN」インタビュー/「MR. BRAIN」木村拓哉×亀梨和也/[勝手にブラボーアワード] 「私は貝になりたい」DVD特典映像

世界最速公開 I COME WITH THE RAIN ~3大スターが語る美しき男の条件~

W杯出場へ王手!サッカー日本代表SP

今からでも間に合う 婚カツ!アンコールSP : 1話~7話ダイジェスト&8話予告

MR. BRAIN  : 3話 「透明人間が仕掛けた連続殺人!!脳トレが暴く透明の謎」

2010FIFAワールドカップアジア地区最終予選「ウズベキスタンVS日本」 : 団長、テレ朝スタジオから応援

チョナン : [インタビュー] チョン・ジヒョン/[対談] ハ・ジョンウ

※「スマステ」「サムガ」は、サッカーでお休み。→「サムガ」放送したところでは、剛くんの復帰のことを話したらしい…。

◎「I COME WITH THE RAIN」公開 初日舞台挨拶


きょうスマ

2009
05/30
*Sat*
CATEGORY : どようび。
MR. BRAIN  : 1話 再放送
キズナ食堂
MR. BRAIN  : 2話 「変人脳科学者vs蘇る美しき幽霊!!脳トレで人は蘇る!?」

スマステ

サムガ : 【ハガキ読みますよ~SP】 [OP]中居くんがお店をするとしたら?飲み屋。♪フリバ/・今の体重…61.1kg。当たりハガキがいませんでした~残念。 ・食べ物を盛るお皿はこだわりますか? つまみを置くのに細長い皿に置く。 ・婚カツで気づきましたが「ただいま」のイントネーションが関西弁なのはわざと? あーホントだぁ~ 今回のドラマは話を聞いてくれる感じです。 ・中居くんの枕は固いの?柔らかいの? 柔らかいのを2つ重ねてる。床で寝てる。 ・1日中スーツはしんどくないですか? ワイシャツってこんなに汚れるんだぁ~と知った。 ・彼女と歩く時どっち側がいいですか? 彼女関係なく左側がいい。 ・中居くんにとってプライドって? この短い間には語れません。/[ED]ここ1週間位は食べないようにした。もう貝にはなれない。 [オマケ]中居くんの100円でできる幸せはなんですか?→10回の電話かな

チョナン : [今週のおすすめ] ソン・ガンホ「コウモリ」/『チョナン・カン2』今後の放送予定/[今週のおすすめその2] 2PM「Again&Again」


きょうスマ

2009
05/23
*Sat*
CATEGORY : どようび。
王様のブランチ : 生出演
今夜7時56分スタート MR.BRAIN生放送SP!! : 生番宣 オールメンバー勢揃い!
ウイークエンドウェザー : 生出演
キズナ食堂
MR.BRAIN : 1話 

スマステ

サムガ : 【フリートークしちゃいますよSP 】[OP]ブラバラで家電の勉強してます。/うちの家電事情。 冷蔵庫と洗濯機のついてるマンションなんです。 3万位の電子レンジです。解凍が出来ない!マグロの解凍が…。 炊飯器、2時に仕事だったら朝炊く。豪華定食を作る。焼き魚、豚汁、ベーコンエッグ、納豆、明太子、マグロの赤身…スゴクない? ベッドの横に小さい冷蔵庫。 エアコン掃除しないと!クシャミが出るんだよね。 パソコンはもうちょっとでデビューしようかと思ってます。ブラバラで勉強してから。/[ED]ドラマの話したかったな。 [オマケ]フナ飼ってましたよね?名前は?→バカだから「フナ」って呼んでました。

チョナン : [今週のおすすめ] SUPER JUNIOR「SORRY.SORRY」/[インタビュー] チ・ヒョヌ/[今週のおすすめ その2] キム・レウォン「仁寺洞スキャンダル」 ※お休み期間。


きょうスマ

2009
05/16
*Sat*
CATEGORY : どようび。
王様のブランチ : 撮影現場から中継 出演者大集合 
情報7daysニュースキャスター : VTR出演 たけしさん風共演者紹介

スマステ : 【生放送でこんなこと聞いちゃいました! トークBESTクエスチョン】

サムガ : 【ハガキ読みたいと思いまーすSP】 [OP]俺を1日レンタルはいくら?/ガンダム無双2出てますよ。→買いに行かなきゃ!・クジ運はいいですか?→俺は日本一運がいいよ。SMAPになれたんだから。・朝はどうやって起きてますか?→目覚まし2つとマネージャー。昔の目覚ましの音を歌います♪・どんな子供だった?→野球ばっかりやってるガキンチョ。外で遊んでばっかり。/[オマケ]九九の7段を言って!→シチパ?ナナパ?

チョナン : [今週のおすすめ] ソン・ダムビ「土曜日の夜に」/[インタビュー] F4 ※お休み期間。


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
