This Category : にちようび。

--
--/--
*--*

きょうスマ

2012
01/01
*Sun*
CATEGORY : にちようび。
さんタク10 
スマッシュ 

きょうスマ

2009
07/19
*Sun*
CATEGORY : にちようび。
忘文 : 「その気になった!」

いいとも増 : 【今週の名場面】 [月]・タモさんお休みでパニック(CM中) ・減らしまSHOW [火]・テレフォン ・ココホレ(CM中) [金]・テレフォン /【終了後】 [月]ぎこちない [火]同い年の有名人は誰? [金]剛のドッキリ体験 /【コーナー】 [月]・減らしまSHOW・ミセスガーリィ [火]男子ingクイーン・ココホレ(CM中) [金]ギャップ婚 /【テレフォン】(CM中) 

スマシュ : [OP]夏休みどんな出会いがあるか楽しみですね~/[マンテ]「私の好きな魚」 ・鯵です。→鯵フライ最高!青魚って美味しい。 ・おじいちゃんが金魚マニア→色んなコンテストがあるんだね。/[S30]「レイクタウン・コストコ」かなり正解(笑)/[どうでもいい話] ・SMAPのメンバーでしりとりが出来る。 ・タレの袋が開けられない時落ちる。→慎吾:醤油入れを買った。ペンギンの形したの買ったんだけど、胴体から微妙に漏れるの。/[フリートーク]雑誌で洋服見て買いに行く?今度一緒に買い物行こうか?/[ED]ドラマやってます!見て下さい。

うたばん : 「こち亀」メンバー 「絵スチヤアゲーム」「お宝目利きクイズ」 /結婚の理想と現実SP (つるの剛士・辻希美・元木大介・野沢直子・池波志乃)

黒バラ : 【野球モノマネ野球 其の四】 緊急差し込み放送!原監督に相談(うるぐす取材での楽屋裏)

SUPERうるぐす : 中居正広vs原監督 「夢の対談」SP

ベビスマ : 「鏡」


きょうスマ

2009
07/12
*Sun*
CATEGORY : にちようび。
忘文 : 「ころころオレンジのおさんぽ」

いいとも増

スマシュ

うたばん : [うたわんグランプリ] 「元気を与える曲」

黒バラ : 【野球モノマネ野球 其の参】 種田クイズ

ベビスマ : 「一瞬」


きょうスマ

2009
07/05
*Sun*
CATEGORY : にちようび。
忘文 : 「トマトさん」

いいとも増

スマシュ

うたばん

黒バラ : 【野球モノマネ野球 其の弐】

ベビスマ : 「整理整頓」


きょうスマ

2009
06/28
*Sun*
CATEGORY : にちようび。
忘文 : 「ともだちをたすけたゾウたち」

いいとも増

スマシュ

うたばん : 嵐 「芸人コラボSP」 

黒バラ : 【ハイテク家電 第弐弾 其の伍 & 野球モノマネ野球 其の壱】

ベビスマ

World Baseballエンタテイメント たまッチ!


きょうスマ

2009
06/21
*Sun*
CATEGORY : にちようび。
忘文 : 「さいこうのいちにち」

いいとも増

スマシュ

うたばん : うたばん芸能人子育てSP V6・土田晃之・木下優樹菜・はいだしょうこ・今井ゆうぞう・佐藤弘道 「子育て脳トレ アハピクチャー」/GLAY 「お宝鑑定団」

黒バラ : 【ハイテク家電学習 第弐弾 其の四】 最新ジューサー iPod学習会

ベビスマ : 「元気!」


きょうスマ

2009
06/14
*Sun*
CATEGORY : にちようび。
忘文 : 「ぼくとママのたからもの」

いいとも増

スマシュ : [OP] スペシャルウィークです!/[マンテ] 「雨の日の過ごし方」 ・タオルを2枚持って行きます。アクシデントに備えて。→さりげない気配りっていいよね。 /[普通のメール] デスクトップの壁紙って…? /[どうでもいい話] ・カッパ怖いですよね~ 元気が出るテレビでやってたよね。

うたばん : 奥様芸能人バトルSP (藤本・辻・大神・北斗・秋元) オサイフ事情 夫婦円満のヒケツ 夫のココがダメ!/秋元順子「ザ・ジュンコテン」

黒バラ : 【ハイテク家電学習 第弐弾 其の参】 ハイテクレンジ 炊飯器

ベビスマ : 「夢の世界」


きょうスマ

2009
06/07
*Sun*
CATEGORY : にちようび。
忘文 : 「ひとり ひとり」

いいとも増

スマシュ

うたばん : ROOKIES全員集合 素顔公開 お宝鑑定 綱引き対決 /トモとスザンヌ 家族大集合 /紫SHIKIBU /SPEED 音楽ゲームで脳トレ 

黒バラ : 【ハイテク家電学習 第弐弾 其の弐】 電子レンジ

ベビスマ : 「子供の見た夢」


きょうスマ

2009
05/31
*Sun*
CATEGORY : にちようび。
忘文 : 「ちいさなスージー」

いいとも増 : 今週の名場面で、[金]剛くん復帰!・川柳 ・どっちCM中 ・終了後 [火]ここホレCM中 [月]減らしまSHOW 放送終了後/[月]ミセスガーリィ[火]男子ingクイーン[金]ギャップ婚/[火]座っていいとも!「モテたくて…」中居くん、タカと里田の仲とりもつ?/[金]インダストリーX「最先端技術を使った楽器」

スマシュ : [OP]クサナギツヨシ帰ってきました!♪ありがとう/スーツなんだけど…この番組だとザックリしちゃう。ピシッと行きます! [マンテ]「私の新発明」 ・起こし方。→慎吾は昔全然起きなかった。/[普通のメール] ・彼が変わると男を見る目がないと言われる。→ツヨ:わかる!わかる! シン:全然わからない! ・歯医者で目を開ける?→目はつぶった方がいいよ。シン:寝ちゃうから起きたら終わってる。♪がんばりましょう/[どうでもいい話] 電車乗ってないですね~ カシオペアとか乗ってみたい! 乗り物で何が好き?ツヨ:車かな。/[フリートーク] シン:角刈り続きだから木村くんみたいなクルクルしたのに憧れる。♪この瞬間きっと夢じゃない/[ED]明日スマスマ見て下さい! これから3ヶ月つよポンがやります(笑)

うたばん : 嵐 「嵐×芸人コラボSP」 / トモとスザンヌ 「家族対抗エピソードクイズ」

黒バラ : [寿司寿司トランプポーカー 第参弾] 伍回戦 六回戦/ハイテク家電学習 第弐弾

ベビスマ : 「パリコレ!」


きょうスマ

2009
05/24
*Sun*
CATEGORY : にちようび。
忘文 : 「100かいだてのいえ」

いいとも増 : 今週の名場面で、[火]赤っ恥[月]終了後で夙川アトムのネタ/[月]ミセスガーリィ[火]男子ingクイーン …で、特になし。

スマシュ : [OP]そろそろ梅雨ですね。花粉がスゴイみたいで…僕も現場でクシャミがとまらなくて、怪しいです。今日はゴルフの日らしいです。僕がゴルフにはまる日は来るのでしょうか?/[マンテ]「私の新発明」 ・冷蔵庫の見張りロボ→お台場でロボット見れる。 ・味がなくならないゴム→好きなガムの味。アセロラ。 ・どこでもおかん→ケータリングのお母さん。元気なお母さん。/[どうでもいい話] ・ホーチミンって人の名前なの。 ・角質取るみたいなエステに行った。一度行ってみたかったの。 ・今日の靴はスニーカーなんだけど、羽が生えてるの。 ・サービスエリアにはまってた。栃木の手前のとこ。/♪free bird ♪Let It Be/[普通のメール] ・山形の山菜、ホテルのエビドリアが美味しい。山形で焼き肉屋さん行った。なんでもあるの。/スマッシュ dance mix/[ED]庄内空港、後半はマスクして行ってました。

うたばん : 【我が家の自慢】(郷ひろみ・山田優・西村知美・梅宮アンナ・梅宮辰夫・高田純次) 梅宮辰夫VSオードリー おみやげなぞなぞ

黒バラ : [寿司寿司トランプポーカー 弐回戦 参回戦 四回戦] ズルする中居くん。

ベビスマ : 「遊び心」


05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
