This Category : げつようび。

--
--/--
*--*

きょうスマ

2012
01/02
*Mon*
CATEGORY : げつようび。
おはスマ : レギュラー番組が増えます。おじゃマップ始まります!
新春オープン!スターに逢えるおしゃべり商店街 : 「ハングリー!」の番宣で、吾郎ちゃん
ストスマ : 中居くん歌い出しの曲は売れる? / 新しい年が始まりましたね。今年はとにかく走ります!休みながらね。今年のライブはすごくなりそう。

※ 「いいとも」「スマスマ」「カミスン」は、お休み。

きょうスマ

2009
07/20
*Mon*
CATEGORY : げつようび。
WS : 「こち亀」交通安全パトロール

おはスマ : 海の日。 毎年、海には行ってます。一人に見つかったらどうしよも無いの。前に見つかって追いかけられた。

キニナル : スマスマ予告

いいとも :「 お台場合衆国」衣装。 [勝ち抜きプチ芸スターコンテスト] /[減らしまSHOW]「夏休み」/[選手権]「宮本おはし」慎吾ダメダメ~

スマスマ : [THE★イチバン] 金魚すくいの上手い剛くん。/[ビストロ] マリエ・水原希子・渡辺知夏子・浦浜アリサ・原裕美子 「たくさん食べても太らないヘルシー料理」 バッグの中身をチェック!/[浜田&かまた ブリトニー] 「ショックを受けるネイルは?」/♪オルケスタ・デ・ラ・ルス 「SHAKE」 ※拡大

ストスマ : 署名を出してくれたら写真集出します(笑)/婚カツ話。 みんな仲良かったです。苦手な人がいなかった。 上戸さんはみんなと仲良くできる子。隆太くんは俺と似てるかも。橋爪さんは俺の好きな人。釈ちゃんもいい子。りょうさんはおもしろい人だった。


きょうスマ

2009
07/06
*Mon*
CATEGORY : げつようび。
おはスマ : サラダ記念日。 記念日っていうと?今日は僕の誕生日3日前記念日?あんまり記念日ってこだわらないんですよね。

いいとも

僕の生きる道(再) 8話

中居正広のスーパードラマフェスティバル2009ザ・プレッシャー!SP : 「任侠ヘルパー」で剛くん出演

ストスマ : 寝る時はどんな格好してますか?→半パンにタンクトップ。/ICWRは何を伝えたかったんでしょうか?→出演者なので監督の代弁は出来ません。

※「スマスマ」は、お休み。


きょうスマ

2009
06/29
*Mon*
CATEGORY : げつようび。
おはスマ : ビートルズ来日した日。 ファーストコンサートは武道館でした。 ビートルズの歌も歌ってます。お世話になってます!

キニナル : 婚カツ!&スマスマ 予告

いいとも

僕の生きる道(再) : 3話

婚カツ! : 最終回 「もう泣かせない」

スマスマ : [マイケル・ジャクソン追悼特別企画 ありがとう マイケル・ジャクソン] 独占秘蔵映像完全公開/[ビストロ] 松嶋菜々子&ユースケ・サンタマリア 「牛肉料理&さっぱりしたカレー料理」/♪ BANG!BANG!バカンス

ストスマ : どこでもドアでどこに行きたいですか?→韓国とか、スペインとか…/結婚相手の条件は?→しっかりしてて料理上手で楽な人。でもたまには緊張感が欲しい。お互い成長して行ける人。・・・ん~わかんない。


きょうスマ

2009
06/22
*Mon*
CATEGORY : げつようび。
おはスマ : ボーリングの日。 指を入れる穴をずっと間違ってたみたい。人差し指は入れないんだ!

キニナル : スマスマ 予告 & 婚カツ!CM

いいとも

婚カツ! : 10話 「そばにいてほしい」

スマスマ : [ちょっといい話SP] Story1 「ライバル」/[ビストロ] 千原兄弟&母 「おすすめの前菜と炊き込みご飯」/[ちょっといい話SP] Story2 「誇り高きラーメン屋」/♪ブラック・アイド・ピーズ 「BLACK EYED PEAS×SMAP SPECIAL LIVE」 [EDトーク] 

ストスマ : ご心配おかけしました。/ドラマの話。 35歳の誕生日からスタート! 介護の勉強してます。極道の役…やったこと無いので、初挑戦の事が多いので頑張ります! 髪型はパンチにはしません。 夏は元気に暴れまくりたいと思います!


きょうスマ

2009
06/15
*Mon*
CATEGORY : げつようび。
おはスマ : 約1年間、座頭市と向き合ってきました。ラストってことは、もう僕が2とかやることはないんですよね~

キニナル : 婚カツ!&スマスマ 予告

いいとも

婚カツ! : 9話 「クニが好き!」

スマスマ : [ビストロ] 木下3姉妹 「美味しいトマト料理」/[SMAP SPORTS STADIUM] 卓球 福原愛&平野美宇/[ホレ八先生] 第3話「修学旅行」/♪Puffy&smap 「ウエディング・ベル」 EDトーク 「SMAPがカバーしたい曲は?」

ストスマ


きょうスマ

2009
06/08
*Mon*
CATEGORY : げつようび。
WS : 「I COME WITH THE RAIN」初日舞台挨拶

おはスマ : ドールバナナのCM…特殊メイク2時間くらい。ド~ルマ~ン♪続編ないかなぁ~

キニナル : 婚カツ!&スマスマ 予告

いいとも : 「I COME WITH THE RAIN」衣装 [ミセスガーリィ]/[減らしまSHOW]「今年に入って○○した人」/[選手権]「洗濯日和レー」慎吾干し担当。

婚カツ! : 8話 「ずっと待ってる…」

スマスマ : [お友だちビストロ] 佐藤隆太・高岡蒼甫・塚本高史 「ご飯が美味しい料理 カツを添えて」/一生クイズ/[台場の母] イ・ビョンホン&ジョシュ・ハートネット/♪MAX 【SMAP×MAX SUPER HIT MEDLEY】 トーク「結婚が一番遅いのは誰?」

ストスマ : 「父ちゃん」「雫」の仲です。/サタ★スマ裏話。北斗さんのブログでハブラシを忘れたと言われていますが、忘れてないんですよ!僕のあります!おかしいよね?/7年ぶりだと慎吾ママを知らない子がいる。


きょうスマ

2009
06/01
*Mon*
CATEGORY : げつようび。
WS : 慎吾、TBS土8ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」両さんに!

おはスマ : スーパーマンの日。CGを使ってるスタッフに聞いたら、砂を使ったあの映像はスゴイみたいです。

キニナル : 婚カツ!&スマスマ 予告

いいとも

婚カツ! : 7話 「本気のプロポーズ」

スマスマ : 草なぎ剛 SPECIAL LIVE/ビストロ 爆笑問題 「みんなで食べる美味しい料理」

ストスマ : 最近買ったもので良かったものは?大豆で出来たアロマキャンドル。/吾郎ちゃんカワイイって言われて嬉しい?可愛げがある方が魅力あるよね。カッコイイって言われるとプレッシャーだし。


きょうスマ

2009
05/25
*Mon*
CATEGORY : げつようび。
おはスマ : 広辞苑の日。 辞典好きですよ。図鑑読むの好きです。今、辞典も好きだと気づきました。「おっはー」が載った時の持ってるよ!

キニナル (*_*)見れてない…多分、予告をやったはず?!

いいとも

婚カツ! : 6話 「嫉妬がとまらない」

スマスマ : 特別編 【THE イチバン】 シンゴロウ

ストスマ (*_*)聴けてない… 日清の木村くんのCMでの吾郎ちゃんの写真の撮影裏話だったみたい。


きょうスマ

2009
05/18
*Mon*
CATEGORY : げつようび。
おはスマ : 言葉の日。「サムライジャパン」の「サムライ」ってどう思いますか?

朝ズバッ! : MR.BRAIN番宣コメントVTR カウントダウン あと5日

めざましテレビ : サタ★スマ番宣インタVTR

キニナル : 婚カツ!&サタ★スマ コメント付き予告

いいとも

婚カツ! : 5話 「女の涙男の涙…」

スマスマ : 特別編 【サタ★スマ 2009 一夜限りの大復活SP】 慎吾ママのこっそり朝御飯/中居の赤ちゃん預かります

ストスマ : 婚カツの裏話。 うなじの所に1個だけニキビが出来る。6個目。なんでだろう? 整髪料つけるから必ず頭洗ってるし。


05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
