This Category : かようび。

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうスマ

2009
07/07
*Tue*
CATEGORY : かようび。
おはスマ : 七夕で~す。 彦星さんと織姫さんが1年に1度・・・って1年に1度って大丈夫なのかなぁ?浮気してるんじゃない~(笑)

いいとも

僕の生きる道(再) 9話

ぷっすま : 【試して足して THE体感チャレンジクイズ!! 】 (オリエンタルラジオ・上原美優)

ストスマ : [イケTEL] 下着はどんな形が好き?

スポンサーサイト

きょうスマ

2009
06/30
*Tue*
CATEGORY : かようび。
WS : 「任侠ヘルパー」撮影現場&コメント 主題歌はSMAP新曲「そっと きゅっと」

おはスマ : 味噌の日。 味噌の歌?(笑) 味噌ってつけると美味しいですよね。 おしんこ好きです。

いいとも

僕の生きる道(再) : 4話

キミハ・ブレイク 「ハプニング名珍場面・日本全国プレミア映像スペシャル」 : 「MR.BRAIN」NG

ぷっすま : 【話題のお店でココ①当てまSHOW】 (上地雄輔・misono)

ストスマ : [イケTEL] 高校生。男バスのマネージャーやっていて、これから試合です! マネージャー3人いるんだね~ キャプテンにメッセージ…頑張って!勝って!!


きょうスマ

2009
06/23
*Tue*
CATEGORY : かようび。
おはスマ : 梅雨の季節。洗濯ものが乾きづらくて嫌ですね。でも雨も大事ですよね。アスファルトが濡れた匂いが昔を思い出して好き。ビニール傘が家に8本くらいあるんだよね~。

いいとも

キミハ・ブレイク : 【夢をかなえるゾウ】 その5 「サプライズで人を喜ばせる」

ぷっすま : 「プロショップドントオーバー」 (関根勤・藤本美貴)

ストスマ : [イケTEL] ハガキにあったあみだクジで決定!でも全員出ない!…と思ったらやっと出た!


きょうスマ

2009
06/16
*Tue*
CATEGORY : かようび。
おはスマ : 麦とろの日。 麦とろご飯好きですね~ あの店行ってないなぁ~行こう!

いいとも

ぷっすま : 「一流が選ぶ!庶民派ココ①当てまSHOW!」 (菊川怜・TKO)

ストスマ : [イケTEL] 妄想トーク電話 完璧な妄想トークだった!!


きょうスマ

2009
06/09
*Tue*
CATEGORY : かようび。
WS : 慎吾、11月に三谷さんのミュージカル「TALK LIKE SINGING」でNY進出

おはスマ : ネッシーの日。 夜のロケでUFOと交信していると待ち時間があっという間に過ぎます。

いいとも

ぷっすま : 「以心伝心 ヒントでショッピ~ン」 (DAIGO・大沢あかね)

ストスマ : 6月9日…ロックの日とかありそうじゃない?/[イケTEL]切られた…。もう一度かけたら留守電に…。またかけて、呼び出し音のゆず「逢いたい」の音楽を口ずさみながらしぶとく待ってたら、出た!もう時間がないからリクエスト。でも時間ないから、ゆず流すね~♪逢いたい


きょうスマ

2009
06/02
*Tue*
CATEGORY : かようび。
おはスマ : 路地の日。 僕、路地好きですよ。ニセモノの路地ってあるよね~

いいとも

ぷっすま : 「記憶力絵心クイズ」 (江口洋介・りょう) なぎスケ復活!! 謝罪スーツで土下座。足裏電流で洗礼。
 
ストスマ : [イケTEL] 19歳学生。こないだ20歳になりました。花屋でバイトしてます。花好きなので好感度ありますね~ 吾郎ちゃんの誕生花は白でした。 だから白い花好きなのかなぁ~


きょうスマ

2009
05/26
*Tue*
CATEGORY : かようび。
おはスマ : 黒部の太陽の感想…スタッフが水を降らすのを「雨を降らせて」と言っているのを聞いて、それは違うよ!と言ってました。絶対DVD出るよね~いつ頃発売ですかね?

いいとも

ぷっすま : 「ぷっ」すま日帰りアルバム旅行in茨城 完結編 (NON STYLE・大沢あかね・小倉優子) ※お休み期間。

ストスマ : [イケTEL] この前話しました! GW…5月6日にゴローの日で友達と逢いました。 僕もなにげに5月6日にゴローの日だと思ってました。 

◎「婚カツ!」とのコラボ商品(お弁当・サンド・おむすび)がファミリーマートで発売。


きょうスマ

2009
05/19
*Tue*
CATEGORY : かようび。
WS : 「座頭市」クランクアップ映像

おはスマ : 日が長くなってきた。今撮影していて、昼間の撮影時間が長くなってきてありがたい。 みなさん今の日差しに気をつけて下さい!

朝ズバッ! : MR.BRAIN番宣コメントVTR カウントダウン あと4日

いいとも

総力報道!THE NEWS : MR.BRAIN制作発表

ぷっすま : 「ぷっ」すま日帰りアルバム旅行in茨城 (NON STYLE・大沢あかね・小倉優子) ※お休み期間。

ストスマ : [イケTEL] 受験生。合格したらもう1回電話するよ。がんばんなー! A Song~歌って!


きょうスマ

2009
05/12
*Tue*
CATEGORY : かようび。
おはスマ : 看護の日。うがい手洗いは必ずしてます。自分が風邪をひいた時は相手にうつさない努力をした方がいいですよ!

いいとも : 男子ingクイーンコンテスト/[赤っ恥袋とじ]東幹久/[ここホレ]人気女性インストラクター/[選手権]「スローイングリーン」中居くんパーフェクト!

ぷっすま : 「ぶっつけ本番ハイスクール」 (インパルス・優木まおみ) ツヨシはまだですか?byユースケ ※お休み期間。

ストスマ : [イケTEL] 電話をくれないのであるグループに浮気をしちゃいました。→まさか知り合いの男に手を出すとはなぁ~(笑)


きょうスマ

2009
05/05
*Tue*
CATEGORY : かようび。
おはスマ : 子供の日。ワカメの日。 ガキの頃、酢こんぶをよく食べていた。5月5日ってだけでテンションあがりますよね?→あがります!

いいとも

第82回全日本仮装大賞 : WBCの衣装。

ぷっすま : 「楽しくいろんな事を体験しちゃお~う!」 (アンタッチャブル・スザンヌ) ツヨシがやらかしましてね~早く帰って来いよ!待ってるから。byユースケ ※お休み期間。

ストスマ : [イケTEL] ささやいて下さい!


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。