This Category : もくようび。

--
--/--
*--*

きょうスマ

2009
07/09
*Thu*
CATEGORY : もくようび。
剛くん 誕生日♪

おはスマ : ♪はっぴばーすでい つよし~♪ 今日、35歳になりました。 まだまだ若いです!元気があれば何でも出来る!!

任侠ヘルパー生番宣 : ・めざまし ・とくダネ! ・キニナル!

「任侠ヘルパー」放送直前SP!草なぎ剛の華麗なる転身

僕の生きる道(再) 最終回

スーパーニュース : [文化芸能部]番宣インタビューVTR

任侠ヘルパー : 1話 「極道から老人介護への華麗なる転身!!」

ストスマ : ニコンCM裏話。きなことハイタッチ!/[キャッチ] 慎吾:ドラマの衣装で買い取ったもの、お気に入りはどれですか?→お気に入りもなにも…いつも同じなので。


きょうスマ

2009
07/02
*Thu*
CATEGORY : もくようび。
おはスマ : うどんの日。 うどんもそばも好き。日本に生まれて良かった。海外で食べると美味しい。美味しいうどんとかだけ食べに行きたい。

僕の生きる道(再) 6話

ストスマ ※野球が延長で放送なし。


きょうスマ

2009
06/25
*Thu*
CATEGORY : もくようび。
おはスマ : 住宅DAY。 最近ビルとか普通に建っちゃう。スゴクない? 建物が無いと生きて行けないもんね。 住宅DAYありがとう!

ストスマ : [キャッチ] 慎吾:ドラゴンボールの事をどれくらい語れる?→燃えたね~ピッコロが好きかなぁ。全巻持ってる。DVDのBOXセットも持ってる。クリリン超好き。みんな好き!勇気もらえる。


きょうスマ

2009
06/18
*Thu*
CATEGORY : もくようび。
おはスマ : そろそろプール開き。プールと海はどっちが好き?泳ぐって意味だとプールが好き。海はちょっと怖い。自然は怖い。

ストスマ : [イケTEL] 遠距離恋愛中の設定で。 「久しぶり俺だけど」 


きょうスマ

2009
06/11
*Thu*
CATEGORY : もくようび。
おはスマ : お相撲見たいんですよ~。 やってないこと多いんですよ。 ボクシング、やりたい。 野球観戦してみたい。
 
ストスマ : 自分の出演していたビデオテープは保管してありますか?→ドラマ、映画はとってあります。/[キャッチ] 木村くん:エロトークの招待状が届いてます。リサに届けて下さい。→コレ、木村くんに届いてるやつじゃん。 ホントにかけてるし。

 

きょうスマ

2009
06/04
*Thu*
CATEGORY : もくようび。
おはスマ : 虫の日。 蚊はスゴイ。映画のロケで蚊が大量発生!草履だから両足で20ヶ所位。1週間たつのに、かゆい!

ストスマ : ビストロ収録日は1週間の中で一番贅沢な日。/[キャッチ]中居くん:痩せてる稲垣さん、カッコイイと思うんですが…いかがですか?→体重はそんなに変わってないんですけどね~骨格が変わってきたんだと思う。でも最近少し痩せてきてるんですけどね。


きょうスマ

2009
05/28
*Thu*
CATEGORY : もくようび。
WS : 「I COME WITH THE RAIN」ワールドプレミア

おはスマ : 花火の日。 20歳位かなぁ?木村くんと公園で花火した。 印象に残ってるのは、カンヌで見た花火。低いの!

ストスマ : ちょっと贅沢に飲むなら、苺にスライスしたトリュフをのせてシャンパンと飲むといいよ。大人ぁ~/[キャッチ]木村くん:吾郎がイケTELをしてる姿が想像できない。吾郎のエロトーク聞きたい。→エロトークって人前でするもんじゃない!僕宛にそういう手紙を送ってくればいいんだよ。

◎剛くん、今日から復帰! スマスマ収録前に復帰会見。

1ヶ月ぶりにテレビで剛くんを見れたよぉ~おかえり~


きょうスマ

2009
05/21
*Thu*
CATEGORY : もくようび。
おはスマ : ドラマの撮影中の今日この頃、何をしてる時が癒されますか?波情報を見てます。渋滞がなければ自分で運転します。リセットできます。

朝ズバッ! : MR.BRAIN番宣VTR 豪華セット公開 カウントダウン あと3日

ストスマ : やめられないクセはありますか? 前髪フーフーは髪が短いから最近はしてない。 集中してる時に小っちゃく舌が出ます。/[リクエスト] 「叫び」野猿の音が好き。カッコイイ!アルバムとか聞いてる。 「逢いたくなって」他のメンバーと歌うのってこれ1回だけかなぁ?


きょうスマ

2009
05/14
*Thu*
CATEGORY : もくようび。
おはスマ : 6月6日から映画日本先行公開!英語での演技は新鮮だったし緊張した。

ストスマ : 家を選ぶ時のポイントは?/[キャッチ]慎吾:最近体はどうですか?→体重が61キロ位でヤバイ。マンションの階段を登ってます。3階でもうダメ。

◎剛くん活動再開(28日スマスマ収録から)を事務所がFAXで発表。


きょうスマ

2009
05/07
*Thu*
CATEGORY : もくようび。
おはスマ : 博士の日。 脳科学者の役をやってます。 中西さんは右脳派ですよね?→だったら良かったのですが左脳派です。

ストスマ : 僕と俺の使い分けって?/[キャッチ]慎吾:最近どんな帽子がおすすめ?→髪が長くなったので、ニット帽。仕事場にはかぶって行った事ないけど、友達が作ってくれた英字新聞で出来たハット。慎吾好きそう!


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
