This Category : きんようび。

--
--/--
*--*

きょうスマ

2009
07/10
*Fri*
CATEGORY : きんようび。
おはスマ : 納豆の日。 大好きです!納豆巻きとか…さっき食べました。 納豆の無い人生は考えられない!♪なっとう~食べたいよぉ~

いいとも

スタアの恋(再) 1話

ワッツ : MR. BRAINの映画化の噂…I COME WITH THE BRAIN?/MR. BRAIN明日で最終回SP JUMPのおもしろカバー曲 差し入れ大賞「ジャイさんのカレー」 天然大賞「綾瀬はるか&照明部のイシダさん」 遅刻大賞「うちのオガワ」 最優秀MR. BRAIN大賞「カメラのカラサワさん」 

僕らの音楽 : 小池徹平×蒼井優

※「金スマ」は、お休み。


きょうスマ

2009
07/03
*Fri*
CATEGORY : きんようび。
おはスマ : 波の日。 海好きです。メンバーでサーフィンするのは木村くんだけかな。 海外とか行きたいですね~

いいとも

金スマ

ワッツ : 岡田くんが昔、木村くんを骨折させた事を告白してましたが、知ってましたか?/ガンダムについて教えて下さい!

僕らの音楽 : flumpool×吉高由里子


きょうスマ

2009
06/26
*Fri*
CATEGORY : きんようび。
おはスマ : 露天風呂の日。 あんまり行った事ない。行ってみたい!猿とかと一緒に入ってみたい。お風呂気持ちいいよね~ 爽やかに、清潔に!

いいとも

僕の生きる道(再) : 1話2話

金スマ : 【輝く女】 映画監督 河瀬直美 

ワッツ : [2009年上半期の棚卸しトーク] ・ICWR完成披露イベント裏話。 ・つよポンが復活した日の話。 

僕らの音楽 : 【未公開楽曲&対談 総集編】 水谷豊×岸部一徳 渡瀬マキ×森高千里 ♪JUJU 叶美香×徳永英明 ♪Superfly EXILE ♪MiChi 婚カツ! ♪PUFFY 


きょうスマ

2009
06/19
*Fri*
CATEGORY : きんようび。
おはスマ : 日曜日は父の日。 雫にプレゼントもらったかなぁ? 父親役をやる年齢になったんだなぁ。 母の日はカーネーション、父の日はビール!いいですね~

いいとも

金スマ : 【オンナの噂】 骨盤ダイエット 脳科学で天才児教育 

ワッツ : MR.BRAINは何話まであるんですか?え~っと…えぃ~っと…えいと? バナナ食べて思い出そう!/[MR.BRAIN折り返し地点記念みんなの謎に答えますSP] ①スーツの下がパジャマって事をドラマで触れてないのはナゼ? ②スーツの下がパジャマなら上に着てる青いのはガウンですか? ③ポケットのネズミはワンピースのアイスバーグのパクリですか? ④バナナの食べ方ってあるテニス選手の真似ですよね? ⑤電話のシーンってホントじゃないと思いますが、どうやって撮ってるんですか? /SmacのCDにSMAPの文字はひとつもないんですよ!SMAPのCDじゃないんじゃない? /キズナ食堂のEDに出てるのはまとめて撮りましたが、8パターン撮りました! /MR.BRAINのこの先のゲストは俺も分からない。 /西遊記に出てくる豚の名前って?…ちょはっかい!!

僕らの音楽 : 忌野清志朗郎works


きょうスマ

2009
06/12
*Fri*
CATEGORY : きんようび。
おはスマ : バザーの日。 フリーマーケットみたいのやってみたい。移動で売るのとか、ちょっと憧れる。放浪的な。

いいとも : [ギャップ婚] KONISHIKI夫婦/[川柳] 「雨の日にデートする時の女心」 ビリはなんとかまぬがれたけど…/[どっち] ・だまし絵・KONISHIKI/[選手権] 「洗濯日和レー」優勝!

金スマ : [波瀾万丈 芸能人ファミリーSP] ボビー・オロゴン ファミリー

ワッツ : 九十九と言えばバナナ。 今日は[JUMPおもしろカバーSP]♪カントリー風 バナナクイズ「バナナのすじはどうしたらいいでしょう?」 綾瀬はるかちゃんのおもしろ話 ♪ジャズ風 ターリーって呼ばれてる ♪ダンスチック MR.BRAIN最終回…パラパラ踊って終わるってダメ? ♪R&B風 バナナクイズ「バナナの種はどこにあるでしょうか?」 

僕らの音楽 : ドラマ「婚カツ!」SP 佐藤隆太×中居正広×上田竜也


きょうスマ

2009
06/05
*Fri*
CATEGORY : きんようび。
おはスマ : 新選組池田屋襲撃の日。 僕にとって深い日ですよね~ 懐かしいなぁ~見たいなぁ~オススメの作品です。ぜひ見て下さい!

いいとも : [ギャップ婚]・アイドルとファン・身長差/[川柳]「東京になじめない上京したての若者の気持ち」グッモーニー!/[どっち](SHIORI・バカリズム)/[選手権]「雨粒キャッチ」剛くんキャッチ上手!

金スマ : 伝説の男 辰吉丈一郎 後編

ワッツ (゜-゜)聞いてなかった…。

僕らの音楽 : Superfly志帆×戸田恵梨香


きょうスマ

2009
05/29
*Fri*
CATEGORY : きんようび。
WS : 剛くん復帰会見、スマスマ収録の様子

おはスマ : こんにゃくの日。 こんにゃく好きです。うまいよね。日本のものだよね~おでんとか。こんにゃくダイエットって…。

いいとも

金スマSP : ROOKIES×辰吉丈一郎 熱き男の物語

ワッツ : ドラマ1回目が放送されましたぁ~! ダヴィチン講座 /ワッツのシーンのキズナ食堂が明日放送になったのは、ピーを入れるのに時間がかかるから?/[MR.BRAINの謎] ・タイトルの謎 ・主題歌の謎 ・衣装の謎 ・小道具の謎 ・アニメの謎 

僕らの音楽 : 薬師丸ひろ子×平井堅  癒されました~剛くんの声。

「トライアングル」DVD-BOX発売


きょうスマ

2009
05/22
*Fri*
CATEGORY : きんようび。
おはスマ : 「MR.BRAIN」いよいよオンエアになります!TBS土曜の8時。全員集合~! 映画チックで2台以上のカメラを使ってます。

いいとも ※お休み。

「MR.BRAIN」番宣 : 【生出演】 ☆朝ズバッ! ☆ひるおび! ☆サカスさん ☆総力報道!THE NEWS 【VTR出演】 ☆はなまる ☆そらナビ ☆ちちんぷいぷい

ぴったんこカン・カンスペシャル

ワッツ : 太田さんがディレクタージャック! キズナ食堂のロケ 二人でトーク/今、A-Studioに出ています!かぶってます。テレビの木村拓哉に勝てたでしょうか?

A-Studio

僕らの音楽 : 徳永英明×叶美香 ※高島アナのナレーション。

※「金スマ」は、お休み。


きょうスマ

2009
05/15
*Fri*
CATEGORY : きんようび。
おはスマ : ヨーグルトの日。好きだし気をつけて食べてます!ハチミツかけてよく食べてます。

いいとも ※お休み。

金スマ : [輝く女シリーズ] 浜田ブリトニー

ワッツ : 同学年裏話。あの収録は10時間以上かかってます!バッサリとカットされてます。/ドラマで亀梨くんと共演。ジャニーズとの交流は無くは無いですよ。電話番号入ってるし。/「脳トレパン」やくして「ノーパン」/剛が復帰します!BGMソウデス!

僕らの音楽 : 阿部真央×土田晃之 ※高島アナのナレーション。


きょうスマ

2009
05/08
*Fri*
CATEGORY : きんようび。
おはスマ : ゴーヤの日。 沖縄料理おいしいですよね。行きたいなぁ~

いいとも ※お休み。

金スマSP : 【清原和博「男道」 母と息子の感動物語】

ワッツ : [お父さんの為のMR.BRAIN講座] 東宝スタジオのセットはスゴイ! スタッフすごい!

僕らの音楽 : 水谷豊×岸部一徳 ※高島アナのナレーション。


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
