This Archive : 2006年06月

--
--/--
*--*

梅雨ですよね?

2006
06/29
*Thu*
20060629135410

暑いですね~
梅雨なのにあまり雨が
降ってないような??

夏になり仕事が暇になる時期だったはずなのに
人がいないのに加え
楽天に期間限定でショップを出したもんだから
毎日 鬼の様な配送を作っちゃ出し…
で、通常業務もままならず
いっぱいいっぱいの毎日を送らされています(>_<;)
恐るべし楽天!!
なので夜も遅く、疲れて寝てしまうし
全然PCに触れない日々…。
でもでも私にはライブというご褒美が待っていると
自分に言い聞かせ頑張ってますo(>_<)o

中居君、まだ痛々しかったけど
元気な姿が見れて安心しました。
でもちゃんと治してから復帰した方が
よかったのだろうけど
中居君的にもこれ以上 仕事を休むのは…って感じで
復帰したんでしょうね。
でもあまり無理はしないでね。
これからライブもありますし~
…と勝手なファンです(^_^;

そんな感じで私も負けずに頑張ります!

@携帯


元気の素☆

2006
06/25
*Sun*
昨日は仕事でヘトヘトで、
帰ったらちょうどサムガが始まったので聞いて
途中からスマステ見たら…ウトウト(=_=)
サムガはフリートークだっていうからワクワクしたら
マイケル話だけで終わり…
そのうえ途中にニュースが入り聞き取れず(- -;

そんなヘトヘトでも今日も朝から仕事で…
でも、仕事行く途中の電気屋さんの柱に
フレッツのポスターが貼ってあって、青いベースでCMの通り
木村君のは木村君とパソコンの絵。
つよポンのはつよポンが絵で書いてあるウォークマンをしてるの。
(言葉ではうまくあらわせないなぁ?!)
とにかく、そのポスターを見て元気出してます!
特に私もウォークマン聞きながらなので
一緒だぁ~と思いながら♪
やっぱり私の元気の素はSMAPですね☆
さーて、お昼も食べたし午後も頑張りますo(>_<)o

@携帯

やっと落ち着きました。

2006
06/20
*Tue*
CATEGORY : すまっぷ。
いろいろなコトが・・・


わたくしごとで もやもやとしていたコトが
ちょっと解消して少し気持ちが軽くなりました。


そして、幸せの青い封筒。
私の元に届いたのは土曜日でした。
まわりは届いたって言っているのに届かず
ヤキモキしていましたが、
その間に頭を悩ませて申し込みを決め
無事に今日の締め切りまでに振込みをする事が
出来てホッとしたところです。
・・・と言っても、行くまではやっぱりホッとは
出来ずにヤキモキしてるんですがね~とりあえず
どうか、みんな希望通りにチケットが取れて
楽しい夏が過ごせますように


今日のいいとも。
中居君はお休みでしたね。
ウイルス性の結膜炎だそうで、12年間やっていて
初めてのお休みだそうです。
アテネの時も帰ってきたし、彼の中でいいともを
休むって事はありえない事だっただろうに
記録うんぬんとかではなくね。
なので私達もショックだけど
本人はもっとショックでしょうね。
でもウイルス性だし、うつしちゃいけないから
元気だけど、お休みする事にしたんでしょうね。
これから忙しくなるし、ちゃんと休んで
体調万全で夏をむかえて欲しいです!
でも、ここのところ 今年に入って
つよポンのインフルエンザとか、木村君の副鼻腔炎とか
やっぱりちょっとした事で体にガタが来てしまう
歳になってきたって事なのですかね?
とりあえずはこれくらいですが、大きな病気や怪我を
しないことを願ってます。 私もですがね・・・。
SMAPをいつまでも応援できるように
元気に過ごして行きたいと思います。
みんなファイティン



夏まつり♪

2006
06/14
*Wed*
CATEGORY : すまっぷ。
決まりましたねー!!!
でもテレビで知るなんてどういう事??
去年よりせっぱ詰まってる感が・・・。
まぁやってくれる事がなによりなのでいいのですが。
日程を見て現実となった今、胃が・・・
きぼぢわるい…(-_-;)おぇ。
どんな風に申し込もうかも悩みますが、
今から取れなかったらどうしようという恐怖感が。
FCに入ってるのに取れないってのも
おかしな話なんですがね…はぁ。
行くまで気持ちの休まらない日々がやってきた。
でも、うれしぃーーー♪
楽しい夏が過ごせますように☆
みなさん、ファイティン


あ、NTTの新しいCMいいですね~
みんなそれなりでおもしろい!
私的にはつよポンは白衣の先生のイメージが強くて
つよポンが化学っぽかったんだけど
女生徒に人気の国語の先生もいいね。
生徒に信頼のある中居先生も。
そしてツボだったのが、校務員の香取さん。
校務員に二代目とかあるの?(笑)


さて、気持ちの落ち着かぬまま仕事して来ます~

ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?

2006
06/13
*Tue*
CATEGORY : すまっぷ。
20060614092116
こわい。
見てきました! 昼の部。
お友達が、チケット取れたので行きませんか?
と誘ってくれたので行って来ました。
行くまでは9000円の席だとしか分からず
行ってみたら…特設S席でビックリ!
Z3の3列目でした。近いっっ☆
ステージを囲むように席があるのですが
ステージに段差が無く、1列目の人なんて
同じ高さでステージの一部の様な感じ。
目の前で演じてる訳ですよ。
なので私も演じる人を見ると一緒に
見ている人が目に入ってきて不思議な感じ。
なので、見える部分と見えない部分があるのですが
円形舞台が時々回るので色んな角度で見れます。
後ろ姿の吾郎さんもある意味、新鮮。
たまに舞台とは関係なく、やっぱり吾郎ちゃんの
髪の毛ってクルクルしてるんだなぁ~と思いながら
見てしまったり(笑)←どこ見てんだ私!


続きは、今から見に行く人は見ないでね。




びびったぁ~

2006
06/10
*Sat*
CATEGORY : すまっぷ。
僕らの音楽。
錦戸くんからSMAPの名前が出てきたのも
ビックリしましたが。
来週のゲストの名前を聞いてビックリ!!
SMAPって!!!
なぜに今頃??
いや、嬉しいんですけどね。
SMAPさん達には驚かされっぱなしです。
そろそろ青いモノで驚きたいのですが…


拍手ありがとうございます


すまっち1歳?

2006
06/09
*Fri*
CATEGORY : かわいい。
20060610005111.jpg

今日は、すまっちの誕生日だったらしい。
すまっちの横にいる黒いちっちゃいのが
アドアドおじさんっていうんだけど
お手紙が来て、感謝されたよ。
そして、「これからもすまっちたちと
素敵な思い出をつくっていってくれることを
願っておるぞ。」と言われました。
なんか嬉しかったです♪
素敵な思い出いっぱい作りたいなぁ~

らぶ&ぴーす

2006
06/06
*Tue*
CATEGORY : すまっぷ。
マイケルがスマスマに来ちゃいましたSP!!
楽しかったですね~もうツボがいっぱいでした☆


リハをしてるスマさん達の姿。
マイケルに見られてるのにアホ顔して歌ってる中居君。
5人そろってお口ポカンのかわいいSMAP。
マイケルに同じようにピースするお兄ちゃんず。
つよポンや木村君にピッタリくっつく慎吾。
そんなデッカイ慎吾にくっつかれていても
やっぱり弟なのね…
普通にくっつかれているお兄ちゃん木村。
そしてやっぱり兄弟で親友で一心同体なのね~の
シンツヨのひっつきぶり。
マイケルの前でマイケルのマネが出来てしまう
ゴロちゃん。
驚き過ぎてるのか?!やっぱり沈黙マンのつよポン。
セットを見てるマイケルとおちゃらけるSMAP。
すごい嬉しそうに目をキラキラさせて手を振るSMAP。
(私達がSMAPに手を振るのと同じような感じだったよね)
5人で座り込んで、ふつーにマイケルに会った感想を
語り合うSMAP。
「ドーム行ったよね~」としみじみと語り合うSMAPに
きゅぅ~ん
それなのにつよポンのアソコに顔をうずめる慎吾。
マイケルの楽屋に行くのにお兄ちゃんずが先頭を切って
ゴロちゃんにシンツヨというSMAPの関係図。
もらったサイン入りCDで話に花が咲くSMAP。
「TAKAI」って(笑)つよポンの割印も笑ったけど。
この後、勢いでホントに5人で飲みに行って
欲しかったね~
それにしてもツボ満載で楽しい企画でした
たぶんまだまだツボはあると思いますが…
ただマイケルに会わせるのではなくて
SMAPドッキリだったのが更に面白さが倍増だったよね。
またこういう素のSMAPが見れる企画をやって下さい!

安室ちゃんとの Super SMAP Monkeys も
楽しかったね♪
中居君ったら照れて笑っちゃってるし…
そんなあなたが好きなのですが
あ、スマスマといいとも見て嬉しかったのが
中居君のヒゲが無くなっていたことー
やっぱりスッキリしていてそのほうがステキだよ!
ライブ終わるまではずっとキレイな顔でいて下さいね。
そして…そのライブのお知らせはいつ来るのかしらね~


拍手ありがとうございます



お引越し。

2006
06/03
*Sat*
なんとか完了したかと思われます
あとはぼちぼちといじっていくかもしれませんが
これからもよろしくお願いいたします

06
1
2
4
5
7
8
11
12
15
16
17
18
19
21
22
23
24
26
27
28
30

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
