This Archive : 2006年10月

--
--/--
*--*

ハロウィン

2006
10/31
*Tue*
気づけばもう10月も終わりですね・・・
早いなぁ~
ハロウィンだから何したって訳ではないのですが
今日はお休みだったけど、なんかダラダラ~
家にいたからついつい成田離婚の最終回を見てしまった。
つよの「ゆうちゃん~」っていうのがかわいくて

そして、今日はPCにむかって頑張ってみた。
そんな暇あったらたまったHDDを消化しろって感じですが。
友達にmixiに招待してもらったので
これからはここはSMAPオンリーにして
そちらでスイーツの話を書くことにしてみました。
そしてそして、私もSNAPを始めてみようかと
めざせ慎吾ですが…
前から、忘れん坊の私は色んなものを携帯写真で撮っていたんです。
ただ撮るばかりじゃおもしろくないし、
写真日記にしようかなぁ?とは思いつつ日々をすごしてたのですが
SNAP NO SHINGO を見て、今度こそやろうと思い立ち
やってみることにしましたぁ~
これを見たら私のなんてことない日常がバレそうですが
自己記録なので、こっそりやりまーす(笑)

DVDドライブ

2006
10/20
*Fri*
20061020164854
私のHDD・DVDデッキを開けたものです。
中ってこんな風になってるんだぁ~って感じです。
元々DVDの調子は悪かったのですが
(読み込み不良で中身が消えてしまったり…などなど)
ダビングが出来なくなり…
とうとう読み込みが出来なくなってしまったんです。
録画してもDVDにダビング出来ないから
たまる一方。。。もう限界
ネットで私の機種の事を調べてみたら
この型番はある程度の年数使っていると
みんな同じ現象になっている事を知り
その方々の一部の方が自分でDVDドライブを交換している
(その方が安い)というではないですか!
丁寧に写真つきでやり方を教えてくれてる方がいて
そんなに難しくなさそうなので、チャレンジしてみました
なんとか無事に完了して、試しにDVDを入れてみたら
読み込んだダビングも出来た
良かったぁ~やったね


ジャン=ポール・エウ゛ァン

2006
10/18
*Wed*
CATEGORY : すいーつ。
20061020130152
★タブレット『カラカス』★
「デリケートでやさしい味とバランスのよさが心に残る一品」
とパンフには書いてありました。
確かに心に残りましたよ
ちょうどいい苦味と甘味とが口に広がり
私はあまり好きではない酸味があまりなく
ホントに余韻がいいのぉ~ほわぁぁっと
大事に食べてます

★マロングラッセ★
それと一緒に買ったのですが・・・
撮らないで食べちゃった
1個420円…と、ちょっとしたケーキと同じ値段。
お友達にお土産として半分ずつ食べました(笑)
甘さがちょうどよくて、お酒もきいてるわけでもなく
食べやすいお味。値段を知らなかったら
パクパク行きそうな危険なマロンさんです。



SNAP NO SHINGO

2006
10/17
*Tue*
CATEGORY : すまっぷ。
20061020122330.jpg
行ってきました~
慎吾らしくて楽しい写真展でした
どんな感じだったかは…続きを見てね



ありがとう~♪

2006
10/16
*Mon*
CATEGORY : すまっぷ。
 CDTV
とにかく楽しい
あのメンバーのワチャワチャぶりったら…もぉ~
何回見ても面白いよー
なんでいつもCDTVはおふざけモードなのかしら
もっと見たいーーーノーカットでお願いします

 PV
レゴすま欲しいなぁ~
サビの所だけだと分からなかったストーリーが
全部見て分かりました!そうだったのね~
まさか最後に本人が出てくるとは思ってなかったので
ちょっとビックリしつつ、嬉しかった
またみんないい表情してるんだよね~らしい感じで


トシ・ヨロイヅカ

2006
10/14
*Sat*
CATEGORY : すいーつ。
20061020125502
   ★アマンド★
卵たっぷり~って感じでしっとりしてて濃い味。
だから少し甘めかな?って感じですが
なんだか懐かしいような味のお菓子でした

ずっと一緒に働いていたメンバーが辞めることになり
最後の日にその子が持ってきてくれたのです。
前にお店に行った時に気にはなっていたので
食べれて嬉しい~ ありがとう
一緒に働けなくなるのは淋しいのですが
その子にとっては一歩前進なので応援したいです



13にちのきんようび

2006
10/13
*Fri*
CATEGORY : すまっぷ。
タイトルと内容は関係ありません・・・
ついこの日は言いたくなるの(笑)

1日家にいたのでまだ慎吾の写真集は買えてません。
朝見たズームインでどの写真が好きか?っていうのに
つよと24時間テレビ後に撮った写真って言ってたのが
嬉しかったなぁ~ シンツヨ好き好きだよ。
廃校で慎吾らしくてあったかい感じで楽しそうな写真展ですね。
今度の休みが最終日なので見に行く予定です
その日を楽しみに週末仕事を乗り切るぞー
行ったら様子を報告しますね~

Mすて 見ました。
今日のブログで木村君は髪切る宣言をしてましたが
早速 切ってましたね
慎吾もスッキリして、私的には好きな感じ
しかし、相変わらずツートンでヒゲまである
レッサーパンダ中居さん
サラサラにするとますますツートンが目立ちます!
みんなライブモードを切り替えてるんだから
中居さんもそろそろ切り替えてくださいな。
私ももう秋ですし、切り替えますよ
とりあえず今日はライブにかまけて乱雑になっていた
部屋を片付ける事から始めました
でもまだ雑誌の山がねぇ・・・ぼちぼちやって行きますよ



きゃらめるこーん

2006
10/13
*Fri*
CATEGORY : かわいい。
じゃなくて… キャラ ミニ コーン
20061013204538

なんかかわいくて買っちゃった
キャラメルコーンがコック帽かぶってるの~
横にくっついてるのは、キャラメルコーンのクリップです。

ちっちゃいキャラメルコーンでこがしキャラメル味でした。
小さいからパクパクと食べれちゃうし、
味も濃くておいしいよ



10がつ

2006
10/12
*Thu*
はじまりのすけじゅーるちょう
20061013202450

先月つい買っちゃったので、使い始めました
今年は買えなくて、もらったタダのスケジュール帳を使っていたので。
ピンクの水玉とスプーンのしおりに惹かれまして

今日は休み前だし、PCやっちゃうぞーと思っていたのに
今週立て続けに仕事で色々とあって、
体というより精神的になんだか疲れてしまったみたいで
眠くて眠くて・・・寝てしまいました


ありがとう

2006
10/11
*Wed*
CATEGORY : すまっぷ。
何ヶ月後にはこの曲を聴くとテル君が思い浮かぶんだろうけど
今はまだライブの光景が思い浮かびます。
余韻に浸ってしまって、なんだか曲を聴くと胸がきゅぅんとして
ウルウルしてきてしまいます
特に「ありがとう~♪」が5回続くところは
ぶわぁ~とライブの感じが戻ってきて気持ちがたかぶります。
ほんとに 『ありがとう』 ってしみじみと。
付いてきたメッセージカードもいいですね
写真があったのも嬉しかったし
メンバーひとりひとりの字で「ありがとう」って書いてあるのが
なんか気持ちがこもっている気がして。
でぃあうーまんの時のなんてねぇ…


夏が終わった。

2006
10/10
*Tue*
CATEGORY : すまっぷ。
今日から仕事だし、現実に引き戻され
昨日のライブモードも切り替えざるを得ない
つよ、つよ、つよ…の番宣テル君。
予想通りのガラガラ声のつよでしたが
番宣頑張ってましたね。
いいともはやはり最後にちょこっとだけでしたが
あの中居君が「見た!」と素直に言ってくれて
そのうえ、「良かった!映画みたい。」とまで言ってくれたのが
嬉しかったぁ つよと一緒に見たのね

今日は仕事を早く終わらせるぞーと頑張ってみた。
帰って、始まるまでにご飯を食べようと急いでみたが
ちょっぴり間に合わなかった
そして、じっくり見ましたよ。
役者つよ…やっぱりスゴイよ テル君でした。
これからが楽しみです

火曜日はこの後にぷっすまがあるのが
いい意味でリセット出来ます。
テルからつよに戻せるよ。


おーらす いん とうきょうどーむ

2006
10/09
*Mon*
CATEGORY : すまっぷ。
20061010110035

メンバーもテンション高くて超バリ燃えでしたが
私も超バリ燃えで燃え尽きてきました
楽しくて楽しくて夢のような時間でした
記憶もぶっ飛んでます…
落ち着いたらポロポロと思い浮かんでくるのでしょうが…。
みなさんのレポを読んではうなずいてる事でしょう(笑)
今日もナカツヨがイチャイチャしていたのが…うふ
ファイナルアンコールはオリスマでは?と予想していたら、ビンゴ
やっぱりオリスマが無いとライブ~って感じしないよなぁ
終わり良ければすべて良しです



10
1
4
5
6
7
15
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
