This Archive : 2006年11月

--
--/--
*--*

自分次第。

2006
11/30
*Thu*
CATEGORY : すまっぷ。
うわぁ~ 気づいたら半月位ほったらかしにしていた
見れてる番組、見れてない番組が色々で
書きたい~ 書こう~ 書けないうちに日が過ぎた~
そんなこんなでもう11月も終わりですね。

昨日の帰りに本屋さんに寄って
MOREとテレパルはお買い上げしてきました
私、なかなか本屋さんで立ち読みというのを出来なくて
じっくり読めず、ささっとしか読めないんです。
なので、木村君の雑誌類は買うまではなかなかいかないので
(スマシプにはつい財布もゆるくなりますが
立ち読みですませたいと思いつつも、記事まではなかなか
読み込めずに写真のみだったり・・・
頑張って立ち読みしようかなぁ?それとも買うか?
くだらない悩みですね・・・ みんなどうしてるんだろう

長くなっちゃったので・・・続きへ。

なか なか いいね☆

2006
11/17
*Fri*
CATEGORY : すまっぷ。
中居君、紅白の司会に決定ですとー!!
昨日の報知の記事で心躍らされましたが・・・
まだ決定ではなかったし、去年の例もあったので
おとなしくしてましたが・・・決まりましたかぁ。
まぁ、サムガでも「年末は働く」って宣言してたし
そうは言っても今回は確実かな?と期待はしてましたがね。
うーん。楽しみだけど、またまた大変だぞぉ~
今日のこの知らせを聞いて、大晦日の仕事をどうしようかなぁ?
と考え始めているSMAPバカです。
中居君・・・まさか年末までツートンではいないよね??
ステキなビジュアルでお願いしますよー
年末・・・なんだかんだ言って、あっという間に来るんだろうなぁ~
あぁーどうしよう!!!

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

2006
11/13
*Mon*
CATEGORY : すまっぷ。
20061114215156


木村君 34歳 おめでとう♪

いつまでもカッコイイ男でいて下さい☆

じゃにうぇぶ。

2006
11/10
*Fri*
CATEGORY : すまっぷ。
頑張ってますね~
始まった当初は何もなくつまらないので
すぐに解約してしまいましたが・・・
ブログが始まるというのでまたお金を払う事に。
今度はお金を払ってるだけの内容になってますね~
手を抜いたらまた解約されかねないからか??
最近はレポまで始まっちゃうし!ビックリです!

そんなブログですが…今回は吾郎さん。
また裏話を期待していたのですが、普通でしたね。
まぁ、もうライブも終わって
一緒にいる時間も減っちゃったしね。
残念~

今日のいいとものツヨは、しましま君でしたね。
司会もだいぶ慣れてきましたが…
「かわいいから芸能人なんです」とか
どこかで聞いたぞ? N師匠直伝?
太巻きも一口でいっちゃダメだよ~
慎吾とは違うんだから(笑)
でも何してもカワイイって思ってしまう

金スマ・・・美味しそうだった。
画面を見て「うわぁ~」って顔してたら
小窓の中居君も同じ顔をしていたよ
それにしても金妻は撮り古過ぎだよー!
黒髪中居さんと久しぶりのご対面でした。

そんな私も頭がツートンになってきていたので
見るに見かねるので、染めました。
人のこと言えなくなっちゃうのでね

15分の間に・・・

2006
11/07
*Tue*
CATEGORY : すまっぷ。
僕の歩く道 見終わりました。
最後に泣いてしもうたよ
あのテルの顔に・・・
今までのドラマと違って先が全然分からないので
毎回ドキドキしながら見ています。
このままだと、ぽぉーっとしてしまいそうなので
ぷっすまを見る前に気持ちを切り替えようと
ブログを書いてみました

昨日のスマスマも僕歩のお二人がビストロゲストでしたが
中居君がツヨの話をふって二人が話をしているのを
下で調理しながら聞いている顔がなんともかわいくて
変態のくだりでも、焦ってあふあふしてるさまがおかしくて(笑)
現場もいい雰囲気みたいで、いいですね
私も「ありがとう」を聞くとテルを思い出すようになってきました。
段々とライブモードも無くなってきたようです
そして、中居さんの言う「しょうゆは薄め?」のカップリング曲は
聞くと慎吾の写真展を思い出します。
なぜ?って・・・行った時にシングルの出たあとだったので
ありがとうをヘビーローテーションで聞きながら行ったので
show your smileも聞きまくり~ だからです
曲とか場所で思い出す何かって色々とありますよね。

もう11月じゃん!

2006
11/05
*Sun*
なのにー ずっとテンプレがハロウィンのままだし~

連休は仕事だったし、体調的に夜は早々寝ちゃってるし、
だからSMAP関連をあまり見れてなくてブログ書けないし…
でもなぜか、金曜いいともはなんとなく見て
白いシャツの爽やかツヨに癒された…という事だけでしょうか

とりあえずー テンプレは変えないと~季節感が

11
1
2
3
4
6
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
