This Archive : 2006年12月

--
--/--
*--*

ありがとう。

2006
12/31
*Sun*
もう大晦日ですよ
やはり年末は忙しい~
…っていうかこの1年「バタバタしてる」と
よく言っていたような気がする
自分の要領の悪さもあるのでしょうが
スマさん達の活躍が目まぐるしいからなのもあるのさ!
(と言い訳をしてみる)
あと1時間後には紅白だよー
中居君は変身していてくれるのかしら?
アチコチでSMAP出てくるし、中居君司会だし
今年の紅白はしっかり見ないとね~

毎年思いますが、SMAPを好きになって
私の生活は変わりました
ファンじゃない人から見たらスマ漬けで
よくそこまで?と不思議に思われる事もありますが
毎日SMAPに楽しみをもらっていて
暇だと思う日は1日もなく、とても楽しいです

今年は私のスマ生活の中でも変化があって
ライブもいっぱい行けたし、
スマ友さんも増えて、会うこともできて
やっぱり同じ人達を好きだからこそ
分かち合える楽しみがいっぱいで…
ホントにSMAPを好きになった良かったなぁ~
幸せだなぁ~と感じた1年でした

そして、こんな私とお友達になってくれたスマ友さん
そのスマ友さんに逢わせてくれたSMAP
いっぱい!いっぱい!幸せを

 ありがとう 

スマさんを追いかけるのに精一杯で
あまり更新もしないブログですが
遊びに来てくれてありがとうございました。
来年はもう少し更新したいなぁ~と思います。
こんなブログですが、来年もよろしくお願いいたします

よいお年をー


年末って感じ。

2006
12/28
*Thu*
CATEGORY : すまっぷ。
今日、仕事をしていたら…
目の前にいる女性がSMAP SHOPの袋を提げていた。
DVDと小チョコが入っていて
今日は表参道まで行って来たのね~と思いながら
SMAPファンなのね~としばし見てしまったよ(笑)

仕事から帰り、いいとも特大号のモノマネのとこだけ見れました。
特大号を見ると年末なんだよなぁ~と感じます。
モノマネ・・・そう来たか!!
忙しいし、スマスマキャラになってしまうのは仕方ないよね。
でも普通に「ニワさーん」と呼ばれてるのがおもしろかった。
一言も「ニワです」とは言ってないのにね(^m^)
そのニワさん…最後にバーンと吹雪が出た時に
ビクッと驚いちゃってるのを見逃しませんでしたわよ。
ビビリですわね(^◇^)
中居君はネタのオチがファンならみんな分かってしまう
という結果でしたが、NEWキャラという事で…
オシムはずっとオシムでしたね~恐るべし特殊メイク!
ずーっとあの曲が頭の中で流れてます。
夢に出てきそう~
明日はちょっと休憩ですかね。
この隙になんとかしないとーーーまだまだ自転車操業です(~_~;)

くりすまっぷ☆

2006
12/27
*Wed*
CATEGORY : すまっぷ。
SMAPと一緒にクリスマスを過ごせて
楽しいクリスマスでした♪

さんスマは、思ったよりおもしろくて
(最近は期待をしてないもので…)
なんて仲良しメンバーなのぉ~と
感じるコメントが満載で、うふふ(*^m^*)
いいじゃーん、みんなでおソロで着ちゃいなよ!
慎吾のツヨに対するヤキモチもかわいいし♪
けっこうツボをあげるといっぱい出てくるよ。
しかし、残念だったのが・・・歌!!
1曲だけ? クリスマスソングは?

その点、スマスマは歌が良かったですね♪
クリスマスっぽくアレンジしてあるし、
くりすまっぷはクリスマス定番にして下さい!
中居君のクリスマスドラマ。
オチは読めませんでした・・・
オチのないドラマはいつ見れるのかなぁ?
ドラマに出てくるケーキ屋さん、行きたい!
スマシプが作ってるケーキなんてーー☆
最後のシンツヨのアドリブ的な会話に(笑)

いいクリスマスでした☆

クリスマスで仕事がバタバタで疲れて寝る日々でしたが
風邪もメチャメチャ悪化する事もなく鼻声で済んでます。
今日はやっと休みで気力があるので
ずっとやろうと思っていたスマツアーをアップしました。
おかげで風邪ひきましたが、楽しかったです♪

さて、毎日のスマ特番に大忙しです!
今日のむーたんもかわいかったな(^-^)
明日はいいとも特大号だー

すまつあー(12月) ②

2006
12/26
*Tue*
CATEGORY : すまっぷ。
★ SNAP NO SHINGO IN ODAIBA ★

20061227002628.jpg
表参道からお台場へ!
仕事でそうそう来れないので、行ける日にまとめて。

夕暮れの光の中、ブースを発見!
写真集の形をしてました。

ちょうどこの写真で見て右の側面にテレビが設置してあり
新宿の写真展で流れていた映像や、
このブースを作るまでのメイキングや、
孫悟空サンタで歌を歌う映像などの間に
CMが流れるという感じで流れてました。
ここはフリースペースなので、粘って見てれば
いくらでも見放題!
このブースの壁面に写真がいっぱい貼ってあるのですが
その中のスマステでの木村君とツヨとで一緒に撮ったものに
イタズラ書きをする姿が映っていてかわいかった♪

詳しい内容は…続きで。


すまつあー(12月) ①

2006
12/26
*Tue*
CATEGORY : すまっぷ。
★ SMAP SHOP ★

20061226224432.jpg
19日に行ってきました。

寒い日で、ユキダルマになる位に冷えましたよ。
11時オープンなのに、9時過ぎにはショップ前にいるって…
そして、すでにいっぱい並んでいてビックリ。
みなさん何をしている人で何時から来ているのかしら??
前の日の仕事の疲れもあり、起きれずに9時過ぎてしまった。
10時から整理券を配り始めましたが
噂の通り、その時間に並んだら…もらった整理券は
12時の300番台。びみょーーー
そして案の定、大のチョコは売り切れてました。
整理券もらって、12時の順番までは時間があるし
10時過ぎに着いた友達と一緒にまた並びました。
そしてもらった時間が、14時のもの。
友達とお昼食べたり、お茶したりして
ちょっとセレブで豪華な時間つぶしをして
小のチョコを買い求めました。
並んでいる間の通行人の不思議そうに見る目。
自分でもバカだよなぁ~と思いながら並んでました。
チョコが買えて、映像がちゃんと全部見れたら
こんなに並んだ苦労も報われたのになぁ~
・・・って愚痴になってますが。

ショップの中の詳しい様子は、続きで見てね☆



☆めりーくりすます☆

2006
12/25
*Mon*
20061225102558
昼は仕事。
夜はゆったり。
…のクリスマスを過ごしました。
家族とSMAPにかこまれて

今日もSMAPと一緒にクリスマスですね
良いクリスマスを

風邪ひいた?

2006
12/22
*Fri*
CATEGORY : すまっぷ。
月曜くらいから鼻がズルズル…。
鼻をかみすぎて、季節がら??
真っ赤な鼻のトナカイさんです(笑)

Mステスーパーライブ♪
ふざけながら歌うSMAPがかわいい☆
元気もらいました(●^o^●)
最後までいないと思ったのにいたので
ビックリしました~
FNSでは微妙だったので、うまく歌えていて
ホッとしてみました(^_^;)

明日はさんスマかぁ~
なんだかまだ先のような気がしてたのに早いなぁ~
誰か時の流れを遅くしてくださーい!!

Disc-3

2006
12/10
*Sun*
CATEGORY : すまっぷ。
Meeting SMAPの意味が分からない??

ラッキーさんにスーパーラッキーさんなるものがあるらしいですね。
私のデッキは作動しない機種らしくて、操作できません。
なので家族のデッキを借りてやってみたらできました。
ラッキーさんは3回転めに見れましたが、
スーパーにはまだたどり着けず…。
またそのうちに借りて挑戦します!

なので、ダイアリーをまたまた見ちゃいました♪
ツボが満載なので、箇条書きでツボを書いてみます。


☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

2006
12/08
*Fri*
CATEGORY : すまっぷ。
20061208223255


吾郎ちゃん 33歳 おめでとう 

クシャっとなる笑顔が好きです。
いつまでもおちゃめなゴロさんですが
今年のライブでのパリピアリーダーゴロさんは
かわいい弟達を引きつれてかわいがるお兄ちゃん
って感じでした。
いつまでもステキな吾郎ちゃんでいて下さい!
さんさん、ぞろめだよぉ~

どうやら去年の誕生日もモンブランだったみたい…
でも今年はグレードアップ
ちょっとお高い和栗のモンブランです


武士の一分。

2006
12/07
*Thu*
CATEGORY : すまっぷ。
めずらしく早あがりが出来たので行ってまいりました。
上映館が多いからか?平日の夜だからか?
意外にすいてました・・・ので、見やすかったです。
混んでたらどうしようと思ってたので拍子抜けはしましたが。

で、感想。


祭りがいっぱい!

2006
12/05
*Tue*
CATEGORY : すまっぷ。
一分・・・地デジ・・・DVD・・・

もうねぇ~色々とありすぎて追いつけません。
木村君の一分祭りはもう無理だ・・・。
直前SPも報道ステーションもすっかり忘れて録ってないし、
いいともやスマステなどは、スマさんからみなので
録ってはありますがね。
まぁ、もともと木村君出演番組にはうといので
見ない事もよくありますからいいんですけどね。
これが中居君だぁ~つよポンだぁ~になると
かなりショックではありますが・・・。
なので、この前のチョナンの失敗はかなり尾を引いてます。
これだから深夜番組は嫌なんだぁーーー

スマスマのビストロはのだめと千秋先輩がご来店。
今クールのドラマは、のだめと僕歩しか見てないので
楽しみにしてました♪
でも、のだめはホントに漫画チックでおもしろいです。
毎回いっぱい笑わせてもらってます!
そんなじゅりちゃんはのだめが抜けてない様な感じで
かわいかったなぁ~
ゼロは出てきた瞬間、「似てる~」と!
うざみちおにいさんとこうたろうのやりとりは可笑しかった。
最後はおにいさん泣いてるし(笑)
そして、やっぱりEDトークがあるのはいいね☆
「平民」って・・・らしいけどね。

今日のいいともの中居さんコーナーはもう終わりですか。
いつもいじってる中居君がいじられる所が良かったのにな。
でも品川とは仲がいいだけあって、中居君に突っ込みコメントを
してくれるからおもしろいです。
今日も選手権の後になんだか楽しそうに話してましたね♪

明日はFNS歌謡祭ですね。
去年ハラハラしながら見て、はぁぁぁーとしたのに
また今年も司会に抜擢されるとは。
もう恐ろしいよぉ。
でもスマさんが見れるのは嬉しいので、素直に喜びます☆
しかし毎度のごとくその時間は仕事なので
帰ったらとりあえずSMAPのとこだけ見よーっと♪

今日は表参道は大変な事になっていたようですね。
私の手元にはまだDVDはありませぬ。
昨日予想外に「出荷しました」メールがあったから
わぁーいと喜んでいたのにぃーーショック。
何色が届くかなぁ??

あ、なんとかテンプレート変えました。
めりーくりすます~☆

師走だよぉー

2006
12/02
*Sat*
今年も残すところ…あと1ヶ月ですよ。
早いです!
12月はクリスマスで街がキラキラとしていて
ワクワクして楽しくなってきて、好きな時期なのですが
その反面、年末が近づいているんだなぁと
気持ちが焦る時期でもあり、なんだか落ち着きません。

そんなこんなで…この週末も仕事が忙しく
今日も体調が万全ではないのもあってか?!
ヘロヘロでお疲れモード。
明日は朝から大変なので、録画ブツも見たいですが
早く寝た方がいいだろう?と思い…もう寝る事にします。
昨日も疲れて寝てしまい、チョナンの時間を戻し忘れて
先週の時間のままで録ってしまい、失敗しました。
ここのところ失敗が多くて凹みます・・・。

12月になったらこのテンプレにしようと思っていたので
早くテンプレを変える為に、ブログ書いてるようなものです(笑)
って言ってもグチばかりですが。
グチっててもしょうがない… もう寝るぞー

・・・あれ? 色々表示が変わってる。
これはいじらないといけないみたいだぞ。
とりあえず今日はこのままで、またそのうちに。。。

12
1
3
4
6
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
29
30

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
