This Archive : 2009年04月

--
--/--
*--*

きょうスマ

2009
04/30
*Thu*
CATEGORY : もくようび。
おはスマ : 図書館記念日。 図書館って静かにしないといけない場所なので、ガキの頃はあまりいれない場所でした。

ストスマ : ワクワクする場所ってどこですか?電気屋さん。/[キャッチ]吾郎ちゃん→「どんなトレーニングをしてるの?」→ランニングマシーン。両腕にダンベルを持ってシャドウボクシングみたいのスゴク効く。


きょうスマ

2009
04/29
*Wed*
CATEGORY : すいようび。
おはスマ : 昭和の日。昭和は、パワーのある期間だったんじゃないかなぁ~。平成は、まろ~んとした感じ。

仰天ニュース : 【血液型SP パート5】 中居くん留守電(笑) 

ストスマ : 理想のスタイルは…87・59・85。/ロンバケでのスーパーボールは一発でOKするとは思ってなかった。それで6時間まきになった!

マイ・フェア・レディ : 夜の新宿 ディープスポットデート (家田荘子)


きょうスマ

2009
04/28
*Tue*
CATEGORY : かようび。
おはスマ : 缶ジュースの日。 果汁何%は信頼していいんだよね?僕は100%に惹かれます。

いいとも

ぷっすま : 「本当に住みたいと思ったBEST10」 ※内容変更

ストスマ : [イケTEL] 全力でエロ?全力で今作ろうとしてるスープの野菜を言って。全力で人参を食べて。


きょうスマ

2009
04/27
*Mon*
CATEGORY : げつようび。
おはスマ : パーソナリティ中西さん…中西さんとカントリークラブで会ったことあるんですが、今度一緒にプレイしましょう!

キニナル : 婚カツ!予告

いいとも : 「白い春」衣装 [ミセスガーリィ]/[テレフォン]ユースケ・サンタマリア/[21]「人気のカップうどん・そば(どん兵衛シリーズ)」/[ストラックアウト]「森久美子の乗り物で困ること」/[選手権]「ストローング王」慎吾42秒。

婚カツ! : 2話 「ウソは恋の始まり」

スマスマ : 【超お宝プレミアム映像SP】 ①同学年 ②SMAPプロモゲリラ ③SMAP03→04 木村×稲垣 ④慎吾 電車に絵を描く ⑤木村&香取 フランスで豪邸訪問 ⑥SMAP03→04 木村×香取 ⑦稲垣イタリア極上パスタ修行 ⑧SMAP03→04 中居×香取 ※放送内容変更

ストスマ : 衝動買いした自転車は乗ってますか? ギコギコいいながら攻めて乗ってます。/CM撮影裏話。 サマンサは1日に3本撮りました。横浜→お台場→スタジオ。 リーバイスは人力ワイヤーアクションです。 ギャッツビーはアドリブが使われてました。


きょうスマ

2009
04/26
*Sun*
CATEGORY : にちようび。
忘文 : 「ハグタイム」

いいとも増 : [月]スピンオフトーク「かとりひとり」/【ほうれんそう】 [金]剛のノリツッコミ確認 [火]リーダー中居正広/[火]座っていいとも!「上司・先輩」植草克秀伝説

スマシュ ※他番組に変更。

うたばん : しあわせ芸能人家族(つるの剛士・辻希美・佐藤弘道・土田晃之)「家族自慢&お宝鑑定」/嵐「GW体験ツアー」「スクープの嵐!」/早乙女太一「お宝鑑定」

黒バラ : [ハイテク家電を学習 その2] テレビデオ?

ベビスマ : 「風」



きょうスマ

2009
04/25
*Sat*
CATEGORY : どようび。
スマステ : 【月イチゴロー】 【ワケありグルメ&グッズ15】 (江口洋介) ※OPで謝罪コメント。

サムガ

チョナン : チェ・ジウ インタビュー ※内容変更。OPは「チョナン・カン2」の画だけで声は無し。


どうか届きますように

2009
04/25
*Sat*
CATEGORY : すまっぷ。
君のもとへ…
みんなの想いは一緒だよ。


きょうスマ

2009
04/24
*Fri*
CATEGORY : きんようび。
おはスマ : 日本ダービー記念日。競馬、当たると嬉しいんだろうね~

いいとも  ※OPでアナウンサーから「報道にある状況でございますので本日欠席させていただきます」のコメント。

金スマ : [ひとり農業] 1周年SP 2度目の春がやってきました  スタジオで手作り豆腐を食べる。

ワッツ : 綾瀬はるかちゃん。 ドラマもうすぐ始まります! 髪型はブローしないそのままボサボサ。 クランクインしたお蕎麦やさんでバイトしてます。スゴイ! 土手は金八先生の土手。 「九十九」由来はナイナイ?九十九里?違う! ヒロくんおめでとう。

僕らの音楽 : LINDBERG 渡瀬マキ×森高千里 ※高島アナのナレーションに変更。

◎剛くん21時から謝罪会見。


がんばりましょう

2009
04/24
*Fri*
CATEGORY : すまっぷ。
ファンも SMAPも 剛くんも。


きょうスマ

2009
04/23
*Thu*
CATEGORY : もくようび。
おはスマ : 地ビールの日。メクチュー! ドイツのビールは香りを楽しむ。 ちゃんと仕事していいビールを飲みましょう! ドイツさんごめんなさい。生ビールが好きです!

ストスマ : お風呂に入るタイミングは?バラバラです。2回とかもあるし。朝は入ります!/[お気に入りリクエスト] 小田和正「たしかなこと」 ・ スマスマにマイケルが来た時の曲。あ、そう最近マイケルジャクソンを聞いてます。 SMAP「buzzer beater」

剛くん・・・

きょうスマ

2009
04/22
*Wed*
CATEGORY : すいようび。
WS : 「座頭市」他出演者の発表と撮影の様子

おはスマ (失敗して聞けず): 清掃デー。お掃除はしないとダメですね。まとめてやると大変だから、随時やって行くのがキレイになっていく方法だと思います。僕、面倒くさがりなんです。いい大人なので、キレイに片付けられる人間になります!

仰天ニュース : 【巨漢SP パート20】 豪華イタリアンパーティー値段当てクイズ

ストスマ : 等身大ガンダム楽しみだな♪/合宿所生活の裏話。協調性がなかった?! 合宿所にいたのは中居くんと僕だけだった。3年間位。城島くんと一緒の部屋だった。中居くんとはよくロイヤルホストに行った。今では考えられないよね~懐かしい。

マイ・フェア・レディ : ムカツク女 大投稿SP (室井佑月)


きょうスマ

2009
04/21
*Tue*
CATEGORY : かようび。
おはスマ : ぷっすま、もう10年になります。群馬に行って貴重な経験をして楽しかったです。台本ないんですよ。ゆる~い感じが楽しい。ぷっすま見たことありますか?(妻が録画してて毎週見てます。いつか呼んでいただけると嬉しいです。)

いいとも

ぷっすま : 「リアル神経衰弱!」(西川史子・虻川美穂子)

ストスマ : [イケTEL]ミラクルが2回…観覧2回行きました。電話は3回目だね。茨城はゴルフで行ってる。


つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
