This Archive : 2009年05月

--
--/--
*--*

きょうスマ

2009
05/31
*Sun*
CATEGORY : にちようび。
忘文 : 「ちいさなスージー」

いいとも増 : 今週の名場面で、[金]剛くん復帰!・川柳 ・どっちCM中 ・終了後 [火]ここホレCM中 [月]減らしまSHOW 放送終了後/[月]ミセスガーリィ[火]男子ingクイーン[金]ギャップ婚/[火]座っていいとも!「モテたくて…」中居くん、タカと里田の仲とりもつ?/[金]インダストリーX「最先端技術を使った楽器」

スマシュ : [OP]クサナギツヨシ帰ってきました!♪ありがとう/スーツなんだけど…この番組だとザックリしちゃう。ピシッと行きます! [マンテ]「私の新発明」 ・起こし方。→慎吾は昔全然起きなかった。/[普通のメール] ・彼が変わると男を見る目がないと言われる。→ツヨ:わかる!わかる! シン:全然わからない! ・歯医者で目を開ける?→目はつぶった方がいいよ。シン:寝ちゃうから起きたら終わってる。♪がんばりましょう/[どうでもいい話] 電車乗ってないですね~ カシオペアとか乗ってみたい! 乗り物で何が好き?ツヨ:車かな。/[フリートーク] シン:角刈り続きだから木村くんみたいなクルクルしたのに憧れる。♪この瞬間きっと夢じゃない/[ED]明日スマスマ見て下さい! これから3ヶ月つよポンがやります(笑)

うたばん : 嵐 「嵐×芸人コラボSP」 / トモとスザンヌ 「家族対抗エピソードクイズ」

黒バラ : [寿司寿司トランプポーカー 第参弾] 伍回戦 六回戦/ハイテク家電学習 第弐弾

ベビスマ : 「パリコレ!」


きょうスマ

2009
05/30
*Sat*
CATEGORY : どようび。
MR. BRAIN  : 1話 再放送
キズナ食堂
MR. BRAIN  : 2話 「変人脳科学者vs蘇る美しき幽霊!!脳トレで人は蘇る!?」

スマステ

サムガ : 【ハガキ読みますよ~SP】 [OP]中居くんがお店をするとしたら?飲み屋。♪フリバ/・今の体重…61.1kg。当たりハガキがいませんでした~残念。 ・食べ物を盛るお皿はこだわりますか? つまみを置くのに細長い皿に置く。 ・婚カツで気づきましたが「ただいま」のイントネーションが関西弁なのはわざと? あーホントだぁ~ 今回のドラマは話を聞いてくれる感じです。 ・中居くんの枕は固いの?柔らかいの? 柔らかいのを2つ重ねてる。床で寝てる。 ・1日中スーツはしんどくないですか? ワイシャツってこんなに汚れるんだぁ~と知った。 ・彼女と歩く時どっち側がいいですか? 彼女関係なく左側がいい。 ・中居くんにとってプライドって? この短い間には語れません。/[ED]ここ1週間位は食べないようにした。もう貝にはなれない。 [オマケ]中居くんの100円でできる幸せはなんですか?→10回の電話かな

チョナン : [今週のおすすめ] ソン・ガンホ「コウモリ」/『チョナン・カン2』今後の放送予定/[今週のおすすめその2] 2PM「Again&Again」


きょうスマ

2009
05/29
*Fri*
CATEGORY : きんようび。
WS : 剛くん復帰会見、スマスマ収録の様子

おはスマ : こんにゃくの日。 こんにゃく好きです。うまいよね。日本のものだよね~おでんとか。こんにゃくダイエットって…。

いいとも

金スマSP : ROOKIES×辰吉丈一郎 熱き男の物語

ワッツ : ドラマ1回目が放送されましたぁ~! ダヴィチン講座 /ワッツのシーンのキズナ食堂が明日放送になったのは、ピーを入れるのに時間がかかるから?/[MR.BRAINの謎] ・タイトルの謎 ・主題歌の謎 ・衣装の謎 ・小道具の謎 ・アニメの謎 

僕らの音楽 : 薬師丸ひろ子×平井堅  癒されました~剛くんの声。

「トライアングル」DVD-BOX発売


きょうスマ

2009
05/28
*Thu*
CATEGORY : もくようび。
WS : 「I COME WITH THE RAIN」ワールドプレミア

おはスマ : 花火の日。 20歳位かなぁ?木村くんと公園で花火した。 印象に残ってるのは、カンヌで見た花火。低いの!

ストスマ : ちょっと贅沢に飲むなら、苺にスライスしたトリュフをのせてシャンパンと飲むといいよ。大人ぁ~/[キャッチ]木村くん:吾郎がイケTELをしてる姿が想像できない。吾郎のエロトーク聞きたい。→エロトークって人前でするもんじゃない!僕宛にそういう手紙を送ってくればいいんだよ。

◎剛くん、今日から復帰! スマスマ収録前に復帰会見。

1ヶ月ぶりにテレビで剛くんを見れたよぉ~おかえり~


きょうスマ

2009
05/27
*Wed*
CATEGORY : すいようび。
おはスマ : サタ★スマを久々にやりました。よく「スマステ」と「サタスマ」を間違える人がいるんです。ほんと多いんです!

仰天ニュース : 【有名人の仰天人生SP】 大家族貧乏アイドル 上原美優

ストスマ : 最近お気に入りの小説は何ですか? 最近本読んでないなぁ~映画見てる。/美しい言葉が使える女性をめざしていますが、普段どんな事に気をつけていますか? 礼節が大切じゃないですかね。日本語って美しい言葉だし、もっと勉強したい。

マイ・フェア・レディ : 片付けられない女・中村うさぎ セレブ接待デート ゴミ屋敷初潜入!

◎木村くん映画「I COME WITH THE RAIN」ワールドプレミア


カツ

2009
05/26
*Tue*
CATEGORY : @けいたい。
20090530000814
ガーン。。。

売切れ

せっかくファミマ行ったのに…


きょうスマ

2009
05/26
*Tue*
CATEGORY : かようび。
おはスマ : 黒部の太陽の感想…スタッフが水を降らすのを「雨を降らせて」と言っているのを聞いて、それは違うよ!と言ってました。絶対DVD出るよね~いつ頃発売ですかね?

いいとも

ぷっすま : 「ぷっ」すま日帰りアルバム旅行in茨城 完結編 (NON STYLE・大沢あかね・小倉優子) ※お休み期間。

ストスマ : [イケTEL] この前話しました! GW…5月6日にゴローの日で友達と逢いました。 僕もなにげに5月6日にゴローの日だと思ってました。 

◎「婚カツ!」とのコラボ商品(お弁当・サンド・おむすび)がファミリーマートで発売。


きょうスマ

2009
05/25
*Mon*
CATEGORY : げつようび。
おはスマ : 広辞苑の日。 辞典好きですよ。図鑑読むの好きです。今、辞典も好きだと気づきました。「おっはー」が載った時の持ってるよ!

キニナル (*_*)見れてない…多分、予告をやったはず?!

いいとも

婚カツ! : 6話 「嫉妬がとまらない」

スマスマ : 特別編 【THE イチバン】 シンゴロウ

ストスマ (*_*)聴けてない… 日清の木村くんのCMでの吾郎ちゃんの写真の撮影裏話だったみたい。


きょうスマ

2009
05/24
*Sun*
CATEGORY : にちようび。
忘文 : 「100かいだてのいえ」

いいとも増 : 今週の名場面で、[火]赤っ恥[月]終了後で夙川アトムのネタ/[月]ミセスガーリィ[火]男子ingクイーン …で、特になし。

スマシュ : [OP]そろそろ梅雨ですね。花粉がスゴイみたいで…僕も現場でクシャミがとまらなくて、怪しいです。今日はゴルフの日らしいです。僕がゴルフにはまる日は来るのでしょうか?/[マンテ]「私の新発明」 ・冷蔵庫の見張りロボ→お台場でロボット見れる。 ・味がなくならないゴム→好きなガムの味。アセロラ。 ・どこでもおかん→ケータリングのお母さん。元気なお母さん。/[どうでもいい話] ・ホーチミンって人の名前なの。 ・角質取るみたいなエステに行った。一度行ってみたかったの。 ・今日の靴はスニーカーなんだけど、羽が生えてるの。 ・サービスエリアにはまってた。栃木の手前のとこ。/♪free bird ♪Let It Be/[普通のメール] ・山形の山菜、ホテルのエビドリアが美味しい。山形で焼き肉屋さん行った。なんでもあるの。/スマッシュ dance mix/[ED]庄内空港、後半はマスクして行ってました。

うたばん : 【我が家の自慢】(郷ひろみ・山田優・西村知美・梅宮アンナ・梅宮辰夫・高田純次) 梅宮辰夫VSオードリー おみやげなぞなぞ

黒バラ : [寿司寿司トランプポーカー 弐回戦 参回戦 四回戦] ズルする中居くん。

ベビスマ : 「遊び心」


脳。

2009
05/24
*Sun*
CATEGORY : すまっぷ。
20090525013449

スーパーで売ってたから買っちゃった。
思ってたより美味しかった。
クリーム多いかな?と思ったけど
そこまで甘くなかったし
パンもしっとりしててパサついてなかったので。
まぁ、半分こして食べたから
軽い感じで食べれたのかな?
1個食べたらまた感想違うかなぁ??

すんごい番宣しまくりでビックリだったのですが
ドラマは面白かったです!
トライアングルもそうでしたが
どうなってるんだ?と思う謎解き系は
やっぱり見ていて引き込まれますよね。
思ってたより笑えるところがいっぱいあったし。
脳のお勉強にもなりました(笑)


きょうスマ

2009
05/23
*Sat*
CATEGORY : どようび。
王様のブランチ : 生出演
今夜7時56分スタート MR.BRAIN生放送SP!! : 生番宣 オールメンバー勢揃い!
ウイークエンドウェザー : 生出演
キズナ食堂
MR.BRAIN : 1話 

スマステ

サムガ : 【フリートークしちゃいますよSP 】[OP]ブラバラで家電の勉強してます。/うちの家電事情。 冷蔵庫と洗濯機のついてるマンションなんです。 3万位の電子レンジです。解凍が出来ない!マグロの解凍が…。 炊飯器、2時に仕事だったら朝炊く。豪華定食を作る。焼き魚、豚汁、ベーコンエッグ、納豆、明太子、マグロの赤身…スゴクない? ベッドの横に小さい冷蔵庫。 エアコン掃除しないと!クシャミが出るんだよね。 パソコンはもうちょっとでデビューしようかと思ってます。ブラバラで勉強してから。/[ED]ドラマの話したかったな。 [オマケ]フナ飼ってましたよね?名前は?→バカだから「フナ」って呼んでました。

チョナン : [今週のおすすめ] SUPER JUNIOR「SORRY.SORRY」/[インタビュー] チ・ヒョヌ/[今週のおすすめ その2] キム・レウォン「仁寺洞スキャンダル」 ※お休み期間。


つながってる。

2009
05/23
*Sat*
CATEGORY : すまっぷ。
あれから1ヶ月。 あと1週間。

長いような… 短いような…


つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
