This Archive : 2009年06月

--
--/--
*--*

きょうスマ

2009
06/30
*Tue*
CATEGORY : かようび。
WS : 「任侠ヘルパー」撮影現場&コメント 主題歌はSMAP新曲「そっと きゅっと」

おはスマ : 味噌の日。 味噌の歌?(笑) 味噌ってつけると美味しいですよね。 おしんこ好きです。

いいとも

僕の生きる道(再) : 4話

キミハ・ブレイク 「ハプニング名珍場面・日本全国プレミア映像スペシャル」 : 「MR.BRAIN」NG

ぷっすま : 【話題のお店でココ①当てまSHOW】 (上地雄輔・misono)

ストスマ : [イケTEL] 高校生。男バスのマネージャーやっていて、これから試合です! マネージャー3人いるんだね~ キャプテンにメッセージ…頑張って!勝って!!


きょうスマ

2009
06/29
*Mon*
CATEGORY : げつようび。
おはスマ : ビートルズ来日した日。 ファーストコンサートは武道館でした。 ビートルズの歌も歌ってます。お世話になってます!

キニナル : 婚カツ!&スマスマ 予告

いいとも

僕の生きる道(再) : 3話

婚カツ! : 最終回 「もう泣かせない」

スマスマ : [マイケル・ジャクソン追悼特別企画 ありがとう マイケル・ジャクソン] 独占秘蔵映像完全公開/[ビストロ] 松嶋菜々子&ユースケ・サンタマリア 「牛肉料理&さっぱりしたカレー料理」/♪ BANG!BANG!バカンス

ストスマ : どこでもドアでどこに行きたいですか?→韓国とか、スペインとか…/結婚相手の条件は?→しっかりしてて料理上手で楽な人。でもたまには緊張感が欲しい。お互い成長して行ける人。・・・ん~わかんない。


きょうスマ

2009
06/28
*Sun*
CATEGORY : にちようび。
忘文 : 「ともだちをたすけたゾウたち」

いいとも増

スマシュ

うたばん : 嵐 「芸人コラボSP」 

黒バラ : 【ハイテク家電 第弐弾 其の伍 & 野球モノマネ野球 其の壱】

ベビスマ

World Baseballエンタテイメント たまッチ!


きょうスマ

2009
06/27
*Sat*
CATEGORY : どようび。
MR. BRAIN  : 6話 「変人脳科学者VS悲劇の多重人格トリック!!脳トレは嘘発見器!?」

スマステ

サムガ : 【橋爪さんがやって来た!後編】 中居くんのファンは礼儀正しいですよね。/中居くんに逢えて良かった。愛してますよ(笑)/中居くん誹謗中傷は止めて下さい。でも言ってる顔がかわいいんですよね。 中居くんは良い事いいますよ~/中居くん焦ってる時、かわいいよね。/橋爪さん、肉大好き。お酒好き。/橋爪さん、キスシーン一度も無い。/結婚いいですか?怒られるのが嫌なんですよね~/どんなお父さんお母さんでしたか?

チョナン : [対談] 11歳の天才女優 ソ・シネ/[インタビュー] パク・ヘジン

映画「BALLAD」特番 : BALLAD 名もなき恋のうた 5つのぎもん

 

きょうスマ

2009
06/26
*Fri*
CATEGORY : きんようび。
おはスマ : 露天風呂の日。 あんまり行った事ない。行ってみたい!猿とかと一緒に入ってみたい。お風呂気持ちいいよね~ 爽やかに、清潔に!

いいとも

僕の生きる道(再) : 1話2話

金スマ : 【輝く女】 映画監督 河瀬直美 

ワッツ : [2009年上半期の棚卸しトーク] ・ICWR完成披露イベント裏話。 ・つよポンが復活した日の話。 

僕らの音楽 : 【未公開楽曲&対談 総集編】 水谷豊×岸部一徳 渡瀬マキ×森高千里 ♪JUJU 叶美香×徳永英明 ♪Superfly EXILE ♪MiChi 婚カツ! ♪PUFFY 


きょうスマ

2009
06/25
*Thu*
CATEGORY : もくようび。
おはスマ : 住宅DAY。 最近ビルとか普通に建っちゃう。スゴクない? 建物が無いと生きて行けないもんね。 住宅DAYありがとう!

ストスマ : [キャッチ] 慎吾:ドラゴンボールの事をどれくらい語れる?→燃えたね~ピッコロが好きかなぁ。全巻持ってる。DVDのBOXセットも持ってる。クリリン超好き。みんな好き!勇気もらえる。


きょうスマ

2009
06/24
*Wed*
CATEGORY : すいようび。
WS : 吾郎ちゃん、「大関」CM。メイキング映像。

おはスマ : 美空ひばりさんの命日。 スゴイ方ですよね~雲の上の人。

仰天ニュースSP : 【神ワザ医療 3時間SP!】 私だけのヒミツ 知られざる仰天特技 人には言えない恥ずかしい話 高級冷し中華争奪ダーツ大会!! 

ストスマ : バイトしてみたかったなぁ~「お待たせしました~カプチーノです。」/女性だったら僕と付きあいたい。楽しいと思う。趣味も増えたし。 乗馬に連れて行って教えてあげるの。教え方はうまいと思う! 鍋を作ってあげる。トマト鍋。鍋には昆布ぽん酢! ♪僕の冷蔵庫/トマト鍋のベースはコンソメ。

マイ・フェア・レディ : 女芸人暴露トークSP 後編


きょうスマ

2009
06/23
*Tue*
CATEGORY : かようび。
おはスマ : 梅雨の季節。洗濯ものが乾きづらくて嫌ですね。でも雨も大事ですよね。アスファルトが濡れた匂いが昔を思い出して好き。ビニール傘が家に8本くらいあるんだよね~。

いいとも

キミハ・ブレイク : 【夢をかなえるゾウ】 その5 「サプライズで人を喜ばせる」

ぷっすま : 「プロショップドントオーバー」 (関根勤・藤本美貴)

ストスマ : [イケTEL] ハガキにあったあみだクジで決定!でも全員出ない!…と思ったらやっと出た!


きょうスマ

2009
06/22
*Mon*
CATEGORY : げつようび。
おはスマ : ボーリングの日。 指を入れる穴をずっと間違ってたみたい。人差し指は入れないんだ!

キニナル : スマスマ 予告 & 婚カツ!CM

いいとも

婚カツ! : 10話 「そばにいてほしい」

スマスマ : [ちょっといい話SP] Story1 「ライバル」/[ビストロ] 千原兄弟&母 「おすすめの前菜と炊き込みご飯」/[ちょっといい話SP] Story2 「誇り高きラーメン屋」/♪ブラック・アイド・ピーズ 「BLACK EYED PEAS×SMAP SPECIAL LIVE」 [EDトーク] 

ストスマ : ご心配おかけしました。/ドラマの話。 35歳の誕生日からスタート! 介護の勉強してます。極道の役…やったこと無いので、初挑戦の事が多いので頑張ります! 髪型はパンチにはしません。 夏は元気に暴れまくりたいと思います!


きょうスマ

2009
06/21
*Sun*
CATEGORY : にちようび。
忘文 : 「さいこうのいちにち」

いいとも増

スマシュ

うたばん : うたばん芸能人子育てSP V6・土田晃之・木下優樹菜・はいだしょうこ・今井ゆうぞう・佐藤弘道 「子育て脳トレ アハピクチャー」/GLAY 「お宝鑑定団」

黒バラ : 【ハイテク家電学習 第弐弾 其の四】 最新ジューサー iPod学習会

ベビスマ : 「元気!」


きょうスマ

2009
06/20
*Sat*
CATEGORY : どようび。
MR. BRAIN ナビ : 先週おさらい&5話予告

仰天ニュース : 神ワザ医療3時間直前SP

MR. BRAIN  : 5話 「変人脳科学者VS美しき多重人格者!!結末は驚愕のアハ体験!?」

サムガ : 【桜田周五郎さんがやって来たSP前編】 [OP]日頃はよく喋ってるんですけど…何喋ったらいいのか。台本もあるのですが、無視してやります。/橋爪さん紹介ナレーション(笑) 早く来たでしょ。お迎えしなきゃいけないのに。 すっごい喋りますよね。/[ハガキ] ・SMAPの曲で何が好きですか?→題名なんてわかんないよ。 ・もし俳優をしてなかったらどんな職業をしてますか?/来週も来て下さいね。 [オマケ] 二人でいる時はどんな話をしてるんですか?

スマステ

チョナン : [対談] V.O.S /[インタビュー] キム・スンス


きょうスマ

2009
06/19
*Fri*
CATEGORY : きんようび。
おはスマ : 日曜日は父の日。 雫にプレゼントもらったかなぁ? 父親役をやる年齢になったんだなぁ。 母の日はカーネーション、父の日はビール!いいですね~

いいとも

金スマ : 【オンナの噂】 骨盤ダイエット 脳科学で天才児教育 

ワッツ : MR.BRAINは何話まであるんですか?え~っと…えぃ~っと…えいと? バナナ食べて思い出そう!/[MR.BRAIN折り返し地点記念みんなの謎に答えますSP] ①スーツの下がパジャマって事をドラマで触れてないのはナゼ? ②スーツの下がパジャマなら上に着てる青いのはガウンですか? ③ポケットのネズミはワンピースのアイスバーグのパクリですか? ④バナナの食べ方ってあるテニス選手の真似ですよね? ⑤電話のシーンってホントじゃないと思いますが、どうやって撮ってるんですか? /SmacのCDにSMAPの文字はひとつもないんですよ!SMAPのCDじゃないんじゃない? /キズナ食堂のEDに出てるのはまとめて撮りましたが、8パターン撮りました! /MR.BRAINのこの先のゲストは俺も分からない。 /西遊記に出てくる豚の名前って?…ちょはっかい!!

僕らの音楽 : 忌野清志朗郎works


つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
