--
--/--
*--*

あーーーっというまに。

2007
12/19
*Wed*
CATEGORY : すまっぷ。
日々は過ぎて行くものですね。
師走ですもんね。

SMAP SHOPにも行けず、
弾丸CDもまだ手元には無く、
テレビ誌も買うどころかまだ見れてもなく、
SMAPの波に乗り遅れてる気がしますが・・・

そして、夜はうたた寝ばかりでHDDはたまる一方ですが
横綱マドンナが見れて、結構出てるじゃーん!とか、
うたばん見て、SMAPだぁ~と嬉しくなったりとか、
先週のいいともで中居君が
麻婆豆腐を昨日食べたと言って
私も食べたぁ~とおバカに喜んでいたりとか、
それなりにスマを堪能しつつ日々を過ごしていたら
日々は流れていました。
そんな仕事の疲れをスマで癒している私に
嬉しい出来事が!!

なんと、お友達が誘ってくれて
金曜日にアルタの中へ入れまして生ツヨを見れたのです♪
今年末になって立て続けにいいとも観覧が出来て
今年1年頑張ってきたご褒美かなぁ?と☆
お友達、ありがとう。感謝です。

そして、生で見るツヨはかわいかった♪
OPコーナーはピーコさんがかぶっていてあまり見えなかった。
あの黄色い帽子をかぶるコーナーは
あんまり残っていると映っちゃって恥ずかしいから残りたくないけど
早々座っちゃうと埋もれてしまって見えないし、はがゆいコーナーです。
そしてあの帽子がプラスチックの硬い帽子なので
観覧中に邪魔で仕方なかったの。
ワンダフルワードのコーナーはとにかくダンスがかわいい!!
CMの間に裏に入ってしまった時、ちょっぴりドアが開いて
ツヨが見えたの~誰かと話してた。青年隊かな?
選手権が始まる前にいいともメンバーに
「剛くん頑張って!」と言われて「OK~!」と言っていて
その後は神経集中してる顔になってました。
ホント、あっという間で、幸せな時間でした♪
お友達に感謝です。ありがとう。

終了後の話は続きに書いてみます。

でも終了後は、いっぱい喋ってて全部覚えてないかも。
福山雅治つながりでガリレオの話になって、
品川があの計算式は全部ちゃんとしたやつを覚えて書いてるんだよ
…って言ったら、そういえば出てたね~
みたいなお客さんの反応に笑い!

いつも通り端にいるのですが、汗をスゴイかいていて…まずベストを脱ぎ、
腰に付けてたHAPPYハンカチをはずしてたたみ、汗を拭き始めました。
ホントあごにしたたる位にかいていて…。
そしたらその姿を見てたファンが「あー」みたいにざわめいたら、
いいともメンバーに気付かれ突っ込まれることに。

そしたら、朝来る前にマラソンして来たと…外で。
タモさんが朝のマラソンはあまり体に良くないから、
ウォーキングにした方がいいよ…という話の理論を話していたら、
興味深く聞き込んでました。
でも食べちゃうからマラソンしなくちゃ!と反論。
走り始めると走らないといけない気になるんだって。
走ると気持ちいいしって。

で、いつも番組が終わった位にのって来る…って事は、
朝の会(ってツヨは言ってた)でもっと話すればいいのかなぁ?と。
それで終わった位から汗かいてるらしい。
でも今日は、「昨日は一滴もお酒飲んでないし…」と言ってたよ。
お酒飲むと汗かくんだって。

タバコの話になって、タバコはやめたんだけど、
1年に10本位は吸ってるって。
いいともメンバーに吸うのはイライラしてぐれた時?と言われてた。
じゃあ1年にイライラするのが10回位しかないの?と言われ、
いや、もっとありますが…と。
SMAPのメンバーで吸ってるのは?と言われ、僕と吾郎ちゃん以外は…と。
(慎吾もまた吸ってるんだね)
やめて2年位は全然吸わなくて、去年位からたまに吸うようになったと。
「でもよく考えたら、中途半端だと思いまして、
2009年は分からないけど、2008年は絶対に吸わない!」と宣言。
品川さんに、「タバコおいしい?」とニヤニヤしながら聞いてました。

そしたら、関根さんが、タバコを吸ってると体力が落ちると…
S●Xのパワーが落ちるから、若い時にタバコを取るかS●Xを取るかで
S●Xを取ってやめたという話になって
運動やってたり、肉が好きな人はスゴイ!とか色々と
いいともメンバーで盛り上がった最後にツヨに
「剛くんはどうなの?」とふってきて
ツヨも「S●Xですよね?」
「僕も運動してますし」「肉も好きですし」
…と墓穴を掘るような発言をした後に、我に返り
恥ずかしくなり、ヘタヘタ~と腰を落としてました。
それがまたかわいい~
タモさんに
「朝はクサナギ(ヘナヘナ~とした動きをして)
 夜はツヨシ(ピシッとした動きをしてた)」
とからかわれていました。

あ、あと、ピーコさんが、そのハンカチを使いたいのは
宣伝したいからよねぇ~とからかって
白いのもあるのよね~と言った時に
お友達が手に白いのを巻いていたので、コレコレと見せたら
いいともメンバーに買いに言ったの?と聞かれていた。
でも肝心のツヨは見てくれず、ちょっぴり残念。
でもでも同じ日にペアの様にハンカチを持っていたお友達にいいなぁ~と♪

そういえば、汗をふきふきしてましたが、髪の毛とかは触らずに
乱れないようにしていたなぁ~
前はよく襟足をなでなでしてたけど、もうしてなかったのは
髪の毛が伸びたからかなぁ?! 髪の毛フワフワして来たよね~

あぁ…今回は思っていたよりツヨが喋ったので思い出しきれない。
あとは何を喋ったかなぁ??
まぁ、自分が忘れない為の記録なので、思い出したら書き足してるかも。
今日のところはこの辺で…。

もし、続きを開いて、ここまで読んじゃった人…お疲れさまです。
よく分からないかもしれませんが、すみません。
ほぼ自分メモなので…。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
