--
--/--
*--*

コロッケ?

2008
01/23
*Wed*
20080123232420

みたいに見える… 
カレーパンです。 華麗ぱん!
まだ売ってた。
スーパーのパンコーナーで発見。
トースターで焼くと、衣がサクサクして美味しいんだよね。
なんだか嬉しくて買って食べてしまった。
今は、『仁義’sパン』なるものが売っているらしいですが
私は内容的に食べれないパンなので食べれませんが。
おいしいのかなぁ??

久しぶりにブログを書いたかと思えば、こんな内容で・・・。
実は、すでについて行けてなくて。
なんか仕事でまいってるのか?夜は眠くて寝てしまう日々。
そんなんだから、オンタイムで見れたものだけで
録画したものは溜まって行くばかり…。
とりあえず録ったけど、見ずに消してしまおうかなぁ?とも思ったり。
「ついて行く」って言ったけど、やっぱり今年は
「見逃す、諦める」って事にしようかなぁと思いました。
今の自分の現状を見ていると、この先が不安になって来て
処理出来ずに溜まっているものに囲まれていて
このままだと潰されかねないんじゃないかな?…と。
とりあえず溜めたものは少しずつでもなんとかして行かないと
いけないけど、今を生きよう!と。

もともと、私は文章書くのが上手くないのにブログを始めちゃって
でも始めたからこその出会いもあったわけだから
やってて良かったと思ったので
書けないからとやめてしまうのも淋しいし・・・
きっとこのままだと、更新は前にもましてしなくなってしまうだろうけど
とりあえずは残しておいて
タイトル通りのつぶやき程度にぼそっと書いて行きたいと思います。
なので、SNAPももうやめてるのでSNAP代わりに
たまにこんな感じで写真をアップしてるかもしれません。

別にSMAPに対しての気持ちは変わらず大好きだし
ただ自分のためにちょっとコントロールしようかな?と思いました。
自分とSMAPとのバランスをとって。
SMAPがいるからこそ、頑張れている自分がいるわけだし。
自分も大切にしなくてはね。

なんだか、やっぱり、うまく書けない私。
書いてることが訳分からなくなってきました。

とりあえず・・・私は元気です☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
