--
--/--
*--*

いよいよ

2006
07/14
*Fri*
CATEGORY : すまっぷ。
ライブが始まった☆って感じ。
申し込みはしたものの、まだ何となく実感が無く…
当落確認をしてやっと実感が出てきました。
そう、日産が取れたんです♪
朝、当落確認が出来るというメールをもらい
このまま行ったら仕事にならない~という事で
行く前にサクッと当落確認をしたら取れていて
おかげで元気に仕事ができました~(笑)
しかし今日も仕事は遅くなりお疲れモード。
そんなお疲れモードの中、お友達から吉報が!
福岡(中居君の誕生日)が取れたって。
一緒に取ってくれるって言っていたので
行ける事になっちゃいました~☆
嬉しい事続きで元気満タンでブログを書いて
HDD整理を夜な夜な頑張ろうと思っていたのに
やはり今日もじゃなかった…昨日も寝てしまってました。
そう、なのでこんな時間に起きて書いている次第です。
今日はお休みですが、家にこもって必死こいて
HDDの容量をあける努力をします!!
慎吾の言うSMAPライブ時間が無い記録更新!の様に
私のHDD容量あけも史上最大の追い詰められ度です。
そんな今日もつよポンの番宣もいっぱいあるしーーー
見てない番組だらけだし・・・
もう目が回りそうですぅ~

COMMENT

おひさしぶりデス!
とんでもなくごぶさたしております。
cocoです。おひさしぶりです。

りんごさんのブログ新しくなってたんですね。
かなり前から知ってたんですが、
私のブログのリンクを直すのを
すっかり忘れておりまして・・・
やっと本日、変更しました。

話は変わって、
りんごさんも日産、福岡行かれるんですね!
私もなんです!
ちなみに私は日産13日、福岡18日がとれまして・・・
それぞれ12日、17日との2枚交換相手を探してます。
(一応だめもとで言ってみました。)
交換はともかく、同じ会場にいるってだけでなんかうれしいデス♪
ライブ楽しみですね~♪
2006/07/19(水) 11:22:35 | URL | coco #be3FNRow [Edit
ありがとう☆
ひさしぶり~
お返事遅くなってしまってごめんね。
リンク変更ありがとう!
はい、日産と福岡に行けちゃいます♪
なんだかんだ言ってる間に
ライブももうすぐですね~
楽しみですね☆
2006/07/25(火) 15:32:01 | URL | りんご⇒coco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
