--
--/--
*--*

Happy White Day

2008
03/07
*Fri*
いや、別にこのイベントに参加して買う気はなかったのですが…。
たかがショッピングバッグ、のせられて買うわけないじゃ~んと。
この写真では分かりにくいかも知れませんが、とても大きいです。
今日1日歩きまわるのに、とても不自由でした。
おかげでもらったものの、ヨレヨレです。

20080307233843
本日新宿に行ったので駅に向かう途中に、
どんな感じに展開してるのかなぁ?とサマンサタバサへ。
そしたら、表参道で見たかわいいバッグが売ってるではないか!
(あ、表参道は、原宿に行く予定があった時に、薔薇のない花屋コラボの
慎吾のでっかい写真があるというので見に行ったのです。
せっかく来たのでついでに中も見たら、かわいらしいバッグを見つけてしまい
でもその時はふみとどまって帰ってきたのです。)
あの後、気になって同じ系列の新宿店を見に行った時はなかったのに…。
今日はあったのです!でもあの時の茶色は無く、色違いで春っぽいの。
店員さんと話をしたら奥から出して来て茶色があったのー☆
あの時は迷ってやめてしまったけど、これは出会いだ!と思い、
だって今ならSMAPの袋もらえるし…と買ってしまった。
そしたら、セットであの時ついていたチャームもつけないと!と。
(それがさらにかわいいと思ったポイントなの)
ここでは売ってないので、サマンサのはしご(笑)
でもそこではSMAPの袋には入れてもらえなかった。せっかくなのに残念。
でもでも買っちゃったよー♪♪
何度も言いますが、このイベントにのせられて買ったわけではありません。
もとから欲しかったんです。ただちょうどこのタイミングの出会いだっただけで。
・・・って、買うのに踏み切れたのは、結局はコレだろ!って話ですが(笑)

で、余談ですが・・・
そのチャームはアルファベットなんです。
全部はないので、自分のイニシャルのは無くて…。
その中から選んだものは
 『K』 
Kって??
K USANAGI のK?
K ATORI のK?
K IMURA のK?
NA K AI のK?
INAGA K I のK?
さて、どうなんでしょうかね??

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
