--
--/--
*--*

赤坂サカス

2008
04/09
*Wed*
CATEGORY : すまっぷ。
この前行って来ました。
もう桜は終わっていて残念でしたが…。
色んな出店があって、その中に幸楽ラーメンもありました。
並んでましたよ~お昼が終わったらスープ切れで
一旦お店を閉めてるほどでした!
夕方になると風が吹いて寒かったです。
ラーメンそそられるぅ~
でもラッキーな事にちょうどその日の夜に
クリスタルケイのライブがあるらしく、
リハをしていて、生歌をちょこっと聴けちゃいました♪
心から~♪心から~♪ってね。 わぁい☆
そして、1番の目的の番組ブースへ!!

CIMG1968金スマ看板
金スマ と うたばん と ぴったんこカンカン の3番組合同のブースでした。

CIMG1966神社

金スマは、スマじろう神社。
石像のスマじろう。 なでなでしたらご利益が…とお兄さんが。
なでなでしてきました(笑)

CIMG1974おみくじ
 
100円でひけるおみくじ。 大吉でステッカーがもらえます。
大吉じゃなくても、おみくじ3枚でステッカーもらえます。

CIMG1965うたばん

うたばんは、マグがいっぱい飾ってありました。
「安産祈願」は横のスマじろう神社のものです。
安産祈願だったの??(笑)

CIMG1976どらやき

うたばんの隣に販売スペースがあり、どらやきとうたばんマグが売ってました。
うたばんマグは迷ったけれど買わず、どらやきを購入。
あともう一つ、ぴったんこのカエルさんの焼印のものもありましたが・・・
実はこの焼印、裏にもしてあるんです!スゴイですよね。
食べるのもったいなかったけど、食べました。
生地がしっとりしていて、あんこも美味しかったです♪

CIMG1956自転車


猟奇的彼女のブースは自転車が飾ってありました。
スタッフの方が乗ってもいいですよと言うので、乗っちゃいました♪
サドルが高かったです!
今日、テレビで発表してたからもう書いてもいいと思いますが
主題歌が米米CLUBって書いてありましたよ。
あと少しですね~楽しみだなぁ☆

あとは無料で1回引けるクジのコーナーがあって
番組グッズがあたるのですが・・・
猟奇的のグッズはもう無くなってました。
まぁその前にクジ当たりませんでしたけど。

あとは、TBSストアに行ったのですが
入るのに30分も並ばされました。
いざ入ってみたものの、スマ関連のグッズは売っていなく
特に何を買う訳でもなく、お店の奥にあった嵐のポスターの
チャックを開けて中を見ただけで出てきてしまいました。
なんだかなぁ~ですよね。

でも、赤坂サカス祭?!・・・楽しかったです☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
