--
--/--
*--*

おつかれ~

2006
07/16
*Sun*
CATEGORY : すまっぷ。
中居君、そして私、そしてみんな!
私的な26時間テレビは金曜日に始まっていた。
HDDの容量をあける為に必死に頑張り
寝不足で仕事に行った土曜日。
仕事帰りに虹を見て嬉しい気持ちで帰ってくると
中居君はもう頑張っていました。
私もどこまで頑張れるか分からないけど、
ご飯作って食べたり…と色々しながら見始めました。
実は次の日 日曜なのに仕事お休みにしてしまいました。
どうしてかは愚痴まじりなので続きに書きますが…。

ご飯食べながらミリオネアからまともに見始める。
地元の友達が出てきて素になって照れる中居君…
かわいい
んで、衣装のQは安全ピンで付いてるのね(笑)
そして部屋でまったりしながら見ていた真夏の祭典。
いつもの日々の流れだとテレビを見てると
睡魔に襲われ寝てしまっているのですが…
昨日の睡眠不足もあり、やはり途中から記憶が無い。
薄い記憶の中で途中からサムガを聞き、
途中からスマステを見ていたようですが…??
すぽるとから復活して、君が代を歌う中居に笑い、
野球クイズでいきいきする中居君で楽しんで。
毎年恒例の今夜は眠れないを見始めて
普通に話してる最初の部分は楽しく見てたはず?
ボードを出してラブメイトの話始めるんだ~って
ところまでは記憶があったのですが…
テレビも電気もつけっぱなしで寝てしまっていた。。。

長くなりそうなので、続きへ→
連続6時間しか録れない私のHDDデッキの
ピーーー(もう録れないから切っちゃいましたぁ)
の音で目が覚めて、慌てて起きて録画ボタンを押す。
めざましテレビで「土禁の車はダサい」と言われて
笑っている中居君を見ながら、寝ぼけ頭を起こす。
朝ご飯を食べながら、IQサプリ。
かずこに振り回される番組になってましたが
帽子取られてモシャモシャ頭を見せられちゃったり
みんなでモヤットボールを投げ合ってて
おふざけぶりがなかなか楽しかった!
いいとも増刊号で、メンバーとご対面で嬉しそうな
中居君に私も嬉しいじゃれてる、じゃれてるぅ~
ヘキサゴン…ながら見してましたが
「いちもうだつくす」って!!
本気で言ってるんですか?おもしろすぎます。
スターオーディション・・・
そっくりさんのところはながら見でしたが
ここでSMAPさん達が集合するとは!
おもしろいね~その流れ☆そしてつよポンらしい!
中居君がキターって感じに笑っていたのが
そしてSMAP集合してのブスカワちゃん・・・
面白いね~コントのような演技。
ああいうのをやらせたら慎吾はピカイチだね☆
つよポンは照れちゃうし(そこがカワイイのですが)
吾郎ちゃんはのっちゃてチュッってしちゃうし。
ほんと面白かったぁ~
中居君もやればよかったのにな。
んで、でぃあうーまん♪なのね…
中居君一人でTシャツで浮いてるからか
歌ってないし、端っこ行っちゃてるし。
いいなぁ~ブスカワちゃん。
そして、ちびまる子ちゃんにサザエさん・・・
Tシャツを脱いでお着替えした中居さんですが
なぜか不思議な赤いチェックの上着。
やっぱり次に出てきた時には黒の上着に変わってました。
グランドフィナーレ・・・
あら?最後にも出てくるのねSMAPさん。
先の分かる流れでふざけるSMAPとまわりの人達。
中居オチで終わる26時間テレビだったのね。
でも今回は中居君をイジリまくる内容で
ファン的にはお宝映像、おもしろ映像が散りばめられてて
楽しく見させてもらいました☆
ツボは多々ありますが、書ききれず・・・。
まだ見てない部分もあるので早いうちに見ないとね!

目も充血してて大丈夫か?とも思いましたが
無事に26時間やり遂げれて良かったです。
ほんっとーにお疲れ様でした。
ゆっくり休んでね~

あ、お休みにしちゃった訳は・・・
人もいないし迷ったのですが、勢いで見てしまわないと
ずっとHDDを占領し続けてしまうのではないかと
思ったので、見れるだけ見る為に休んでしまった。
まぁちょっと考えが変わったっていう理由もあるのですが。
土日に人がいないのはここのとこ毎週だし
私はついつい頑張っちゃうんだけど
その頑張りは疲れるだけで何のメリットも無い訳で。
なのでそれならあまり頑張り過ぎるのはやめようと
思ったのです…悪いヤツかなぁ?
そしたら「花火に行くの?」と聞かれちゃった。
花火大会の日なので…まさかテレビの為とは
言えないよね
そういえば明日も世間はお休みなんですよね~
私は朝からお仕事してきます!スマスマを楽しみに。
楽しみがあるっていいですね☆
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
