--
--/--
*--*

ストスマ

2008
08/22
*Fri*
CATEGORY : すまっぷ。
今週は剛くんなのですが、
今日話してる中にプレゾンに行ったという話も出てきて
嬉しくて書いてます。
毎年、少年隊に憧れて入った剛くんはプレゾンは見てるのだろうか?
と思いながらいたんです。
そしたら今日のストスマでプレゾンに行ったと話していて
プレゾン行ったんだぁ~と嬉しかったです。
少年隊のいい感じのところを熱く語ってくれて
そうそうと思いながら聞いてました!

私も今年も行って来ました。
今年も書きそびれててそのままでしたが
この嬉しさの勢いで、ちょっとだけ…
2008082200345920080822003501


少年隊 PLAYZONE FINAL

今年で終わってしまうなんて、悲しいです。
去年まではずーっと続けるって言ってたし、
1000回にもまだいってないのに。
何か大人の事情的なものを感じてしまいます。

実際、今回見に行っても、踊れてるし
まだまだ続けられるのにな。
どんどんとジュニアが参加してきて、
それは仕方ないなぁと思って見てきましたが
まさか丸々ジュニアに持って行かれてしまうとは
思いもしませんでした。悲しい。

剛くんも言ってたけど、
少年隊のあの雰囲気がいいのよ。
そして、前にも話しましたが
私の中ではSMAPの目標でもあったのに。
各自それぞれ活躍していても
毎年夏には集まって少年隊になってプレゾンをやる。
なのに… プレゾンが終わっちゃったら…
SMAPが去年も今年も夏に集まらずライブは??
という感じでいたところに
少年隊のプレゾン終了を聞いて、ショックで。

今回の内容は、いつものプレゾンというよりは
最後ということもあり、今までを振り返るって感じでした。
改めて少年隊のすごさを感じましたが
やっぱり見ていて淋しかったです。

プレゾンは少年隊のものではなくなってしまったけど
また違う形で、少年隊として活動する場を作って欲しいなぁと。

これからも、憧れの少年隊でいて下さいね☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
