--
--/--
*--*

9月25日(東京2日目)

2008
10/01
*Wed*
CATEGORY : すまっぷ。
今日は、1塁側1階で参加。

ペンライト…青が薄い?水色??
WSでも言っていた、ケガをしたという慎吾ですが…
元気だったので、ご安心を!
最初の挨拶の時に、「大丈夫だよー」と言ってくれました。
MCでの話で、今回は床を黒くしたから、
穴が分かりにくくて落ちてしまったらしい。
落ちる時に空中で2歩位歩いてたとスタッフに言われた
と話してましたが、「ないない!」とメンバーに突っ込まれていました。
で、慎吾が、つよポンが早速昨日酔っ払ってた!と
たれこんで木村くんに睨まれてましたが、
つよポンいわく慎吾が心配で病院から帰って来るのを待ってたんだけど、
照れ隠しで飲んでたんだって。
その時に、SAMさんと話をしていて、SHAKEの時に
木村くんの「プルーッ!ハッ!」がないと乗れないと話したらしく、
それを聞いて木村くんが「すみません」と土下座して謝ったの。
そして、じゃあ今日は剛がやってみなよという流れになり、
ツヨが「どうやるの?」「トゥルルルー!ハッ?」と言ったら、
「電話じゃねーよ」と突っ込まれてたけど、
本番ではちゃんと巻き舌できてたよ!ちょっと出だしは助けてもらったけど。
なんか今日はMC盛り上がって楽しかったよ♪
まだ色々話してたんだけど…書ききれない。
電話FAX話とか。今日はちょうどいいとか。
とにかく楽しかった♪♪

あ、剛くんのピアノ、今日も上手に弾けてましたが
最初にマイクの位置がおかしくて、なかなか直せず
1回暗転してから仕切りなおし。
直してくれたあとに「ありがとう」って言ってた剛くん。
そんなツヨが好き☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
