--
--/--
*--*

9月28日(東京4日目)

2008
10/01
*Wed*
CATEGORY : すまっぷ。
今日は、1塁側2階☆で参加。

ペンライト…不良品だと判明!
赤&青の時に青が光ってない!!
今日から3日間はビデオ録りみたいです!
なのに、木村くんの挨拶が長過ぎて、中居くんの挨拶が途中で切れた。

今日のMCは…
まず吾郎ちゃんが、いつもより回ってる!という話になり、
吾郎ちゃんは今日は昨日休んでキレがいいから、
疲れてるみんなのかわりにいっぱい回ってる!と。
そして、じゃあ回ってみろと3回転回ってみせたらグダグダ(笑)
で、剛くんはバク転をすると言ってバク転をしたんだけど、
次にバク宙もすると言ってしたのはいいんだけど、
ギリギリでドキッとしてしまった!剛くんも、あぶねーと騒いでましたが。
段々と何か一芸大会みたいになっちゃって、
「木村も…久しぶりにというかステージでは初めてだけどやっちゃう?」
みたいに中居くんがふったら、
「もし失敗したらこの後頼むなーっ」と木村くんが言ったら、
他メンバーが困る!困る!と言って、
じゃあ僕が代わりにやるよ!とまた剛くんがバク転を!
その後もう1回同じくだりをして、またまたバク転を!(笑)
じゃあ慎吾…となり、4針縫った足を見せます!と言って見せなかったけど。
これは嘘だよね?踊れないもんね。
慎吾が中居くんは?とふり(慎吾グッジョブ!)
中居くんの日産スタジアムで鳩が落ちてきた歌を!と言ったら、
じゃあおならの音を!といつものやつを披露。

昨日は何をしてた?という話になり、
慎吾は16時間寝た…と。
何時から何時と聞かれハッキリ答えられず…ヘキサゴンと言ってました。
そこで中居くんが木村くんに「もうそんな時間寝れないよね?」と
同意を求めたが「そんなことない」と却下。(この時の二人の距離が近い!)
慎吾がおじいちゃん扱いしてました。
木村くんは、マッサージ行って友達とご飯。
吾郎ちゃんは、岩盤浴に行って気持ち良かったぁ~と。
剛くんは、私は貝になりたいを見たんですよ!と自慢気に。
(多分タイトル間違えた気がするんだけど、
突っ込むタイミングをのがして突っ込まれてない気がする)
そしたら中居くんは俺も見てないのに~と突っ込み、
吾郎ちゃんはいつも一緒に試写会行くのに
なんで誘ってくれなかったの~とすねてた。
で、見た感想が、見たことない中居くんだよ~豊松だった!と。
泣いた!と言っていたが、こんなふざけた人に泣かされたなんて
くやしい~見て後悔した。…と言ったら、
その言葉に木村くんが後悔したとか言うな、公開するんだから…
みたいなことを言っていたが気付かれず突っ込まれず(笑)

トークしながらも、次の曲のフォーメーションに自然と立っているメンバー。
そしたら剛くんにからまれた後だったから、
「何でこっち見るんだよ」と中居くんに文句言われ、
「こっちむかないといけないんだからしょうがないじゃん」と反論。
しばらくやいややいや言い合って、
最終的に慎吾に「勘弁してくださいよ~SMAPさん~」
と巻きを入れられていた。
歌が始まるまで、向かいあって手で隠しあうかわいいナカツヨでしたぁ。
今日はMCおもしろかったな♪ワチャスマ大好きなので☆

気付いたところ&今日のできごと…
・中居くんを箱に入れる時に木村君が羽交い絞めにして入れたので、
「やめろよ~たくや~」と言っていた。
・ところどころまた歌が飛ぶメンバー。慎吾は今日はボロボロだった。
行き絶え絶えです。
・メンバー紹介の時に吾郎ちゃんが☆のタンバリンを
たたいていてかわいかった。
・ソウデス!Vにイッコーはいたっけ??
・中居くんの茶色いボアの帽子の色が薄いベージュになっていた。
ちょっとカツラっぽくなくなったよ(笑)
・木村君がトロッコにJrを乗せていた。
・今日の中居くんはなにやらおかしい?テンション低め?…
帽子は深くかぶり目が見えず、お決まりの笑顔だけ。
花の時も子供がはける時に何も言わなかったし。
アンコールの時も頭にフードかぶってるし。
バクステでラッキーさんが来ても無視して踊りまくる。
中居くんのもとへファンを連れて行くと、ちょっと挨拶だけして
他のメンバーの方へ追いやったかと思いきや、
今度はファンをよけてダンサーの中へ入って行き、
中居オンステージで一人で踊りまくる。
結局は最後にラッキーさんがはける時に子供にだけ声をかけていた。
なんなんだ??
・中居くんソロで、「ライブは1年に1回やって欲しい?」って聞いて
みんな「イエーイ!」と返事をしたが、「めんどくせ」と言って
みんなにブーイング。そしたら、「こっち来てみろ大変なんだ…歳なんだし」
とか色々と愚痴を言ってキレる。

中居くんはいったい昨日は何をしてたんだろうね?
お疲れ??ダルダルしてたよ。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
