--
--/--
*--*

9月29日(東京5日目)

2008
10/01
*Wed*
CATEGORY : すまっぷ。
今日も、1塁側2階☆で参加。

ペンライト…交換してもらおうと思ったのに、売り切れ。
今日のMCは…
木村くんの「座って下さーい」挨拶からスタート。
今日がビデオ撮りだったら良かったのに…と。
5日やってきて疲れてるはずなのに、調子がいいらしい。
でも木村君いわく、ちょいちょい録ってるらしく、
昨日ダメだったところとかは録ってると。
そしたら中居くんが「じゃあ俺は全部だ」と。
このあと、中居くんのソロコーナーで、
MCの時みんなは調子がいいといっていたけど、俺はそんなことない、
1日目の筋肉痛が今日きてる!お尻の筋肉が…とお尻を触っていたよ。

で、「昨日の夜は何をしてた?」という話になり…
木村くんは、来てくれた人が子供連れてきたりして、
話してたりしたから11時位までドームにいたと。
剛くんも、木村くんと同じような事を言って、
子供を連れてきてたから子供と遊んでて11時位までいたかなぁ?と言ったら
「子供と11時まで遊んでた?子供なんだから寝かせろよ~」と
突っ込まれてました。で、ケータリングでご飯を食べたらしい。

ケータリングつながりで…。
吾郎ちゃんも食べに行ったけどその時は誰もいなかったと。
木村君が食べに行った時は、剛くんがピアノの練習を横でやっていて、
ずっとそれを聞きながら食べるのも…と剛くんに突っ込み、
「ヘッドフォンしろよ」と。そしたら、素直に剛君も「そうだよね」と納得していた(笑)

剛、今日はよく喋るなぁ~と突っ込まれた慎吾との話。
あまりによく喋るので、前の日のお酒が残ってる疑惑。
そんなことあるわけないと訴える剛くん。
「僕もしゃべりますよ~」と、かつぜつよく訴えてました。
で、慎吾の話。
慎吾も遅くまでいたらしいが、楽屋にいたらしく、慎吾が俺を無視してる…と。
で、ドクロみたいな杖をついていて、なんかわざとらしくしてて
ムカつくし笑っちゃうと言ったら、メンバーにヒドイと突っ込まれ…反撃。
「だって、変な服着てるんだもん。つなぎでミッキーやドナルドがついていて、
コンサート終わったのに、そっちのほうが衣装みたいで!」と。
どうやら今日も着てきてるらしく「部屋着だ」と言っていた。
ほんとに怪我してるのに!と剛くんの発言にメンバーが突っ込んだ時に
素直にすぐ「ごめん」と謝った剛くんに、拍子抜けして慎吾も「うん」と。
すぐに謝っててもう仲直りかよ!とメンバーに笑われてました。
それにしても、慎吾が杖をついてるって…そんなにひどかったのかなぁ。
元気そうに見せていて本当は痛いのかなぁ?大丈夫かな??

気づいたこと&できごと…
・ちょっと危なかったけど、今日はStill Uを歌いきれた慎吾。
・剛くんピアノちょい危なかった~
・花ではける時に、剛くんが中居くんのお尻をマイクでグリグリしてた。
メンバーが声をかえて「中居バーカ!」と言っていた。
・今日のラッキーさんは子供だらけ!中居くんは今日も踊りまくり~
・木村くんのトロッコに亀梨くんが乗ってた。
・昨日は降ってくる風船が4束あって、そのせいか、トロッコが通る道に
風船がたまりまくってたの。そしたら今日は3束に戻っていた。
・ソウデス!で、剛くんだけジャケットを着てから歌わなきゃいけないのに
なかなか着れなくて歌が始まっちゃってアクセクしてたら
メンバーがみんな寄ってきて、手伝ってあげたり
ワイワイ5人ぴったりくっついて並んで
歌を歌ってる~♪ ワチャスマだぁ~☆ かわいい!ステキ!
この瞬間、私は、SMAP最高!!
やっぱりSMAPが大好きだーーー☆と思いました。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
