--
--/--
*--*

9月30日(東京6日目)

2008
10/01
*Wed*
CATEGORY : すまっぷ。
今日は、3塁側2階☆で参加。

ペンライト…交換してもらえたと思ったら
今度はなにやらカラカラと音がする!また不良??
今日のMC…
木村くんの「座って下さーい」の挨拶でスタート。
今日はMCまで失敗なくきて、今日はバッチリだね!と。
剛くんが、日に日によくなって行って、踊りが体にしみてきてるね!と。
(SAMさんがみんなに音をつかんだら、
次は踊りをしみこませろ!と言ってるらしい)
で、しみこんでるから→漬け物の話へ。

じゃあ、「漬け物でいったら剛は何なの?」と中居くんにふられ、「ごぼう」と。
吾郎は?「にんじん」 
木村は?「じゃがいも」 えぇぇぇーーーとみんなに言われる。
なんで?と聞かれ、「色が黒いから」 木村くんが怒って追い回す!
SMAPみんなで止めに入りながらステージをグルグル。
「じゃがいもって言われてそんなに怒らなくても」と剛くんは言うけれど、
木村くんが「じゃがいもの漬け物なんて食べたこと無い!」と、
じゃがいもと言われたことより、漬け物じゃないことに納得行かず。
で、中居くんは?「焼きおにぎり」…「は???漬け物じゃないじゃん!」
焼きおにぎりにしか見えないという剛くんに、
漬け物じゃないものに例えられた木村くんに
「木村の気持ちが分かった」と中居くん。
慎吾は?「セロリ」「この後歌うじゃん」(歌わないよね?)
慎吾が「基本的にみんなバカにしてるでしょ」と言って、
中居くんも反撃で「ソロの時にメンバーはバックダンサーしないぞ」
とおどかしてました。(ちゃんとソロの時は仲良く踊ってましたが♪)
もうアフアフで汗ダクの剛くんの汗を吾郎ちゃんが拭いてくれていて
吾郎ちゃん優しいね~。剛くんがせめられてる時もよくかばってるし。

せっかくの最終日のMCなのに漬け物話?となって、
これじゃヤバイと、無かったことにしてまた始めよう!ともう1回暗転して、
照明がついたら…メインステージに剛くん一人。
4人は横花道から剛くんを無視してトークを始める。
そしたら剛くんはすねて体育座り。それでも相手にされないので、
反対の横花道まで行って、マイクなしで、どうもすみません的なことを
大声で叫んで謝ってました。
そのあと、4人のほうに全力で走って行ったら、途中で靴が脱げた(笑)
剛くんいわく、遠くからSMAPを見たらやっぱりスゴイなぁ~輝いてる!
自分もSMAPで良かった!みたいなことを言っていた。
じゃあ…と4人が離れたとこに行ってメインステージの剛くんを見て、
照明落としてみてと落とした後に、「あれ?つよポンは?」と慎吾に言われ、
輝いてないとみんなにからかわれていました。

漬け物話でMCの時間が終わってしまい、
せっかく「本番前になにしてた?」とか話しようと思ってたのに…
と中居くんが言ったら、焦って剛くんがみんなに
「何してた?」と聞きまくっていた。
でもみんな次の曲の準備をしていて、無視。
慎吾は目をあわせず、吾郎ちゃんはしっかりスタンバイ、
中居くんは気持ちを作ってると神妙な顔に。
そしたら剛くんが「そんな中居くんこの20年見たことないよ」と。
木村くんも気持ちを入れてるそぶりを。ことごとく無視される剛くん。
結局、すみませんと謝り、剛くんが歌のフリをしゃべって歌が始まりました。

気付いたこと&できごと…
・開演時間が5分遅れた。
・剛くんがピアノ間違えちゃった。
でも吾郎ちゃんがアカペラで歌って助けてくれて笑ってました。
・昨日も思ったけど、今日も木村くんのギターがなんか音が変な気がする。
・慎吾、Still U 最終日にてバッチリ成功!
・花で中居くんはマッハではけて行き、子供とのからみ無し。
・ラッキーさん…今日はメンズがいて、メンズにはからんでいた中居くん。
・ラッキーさんに混ざり、ピン子さんもステージにいた!
剛くんが抱きかかえクルクルまわしまくっていた(笑)
・終わっても明るくならないから、期待をしてアンコールコールをしていたら
ダブルアンコールがあり、ダイナマイトと笑顔のゲンキを歌った♪
・ダブルアンコの時、中居くんは首からジャビットくんをさげていた。
なんだろ??ちょっと可愛かった。
・やっぱりもう最後の「SMAPに拍手~」は「S・M・A・P…すまーっぷ!」に
このままずーっとなるのかなぁ?
・微妙にちょっとずつ、演出や衣装とかが変わってきているなぁ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
