--
--/--
*--*

ジャニーズのひと。

2006
07/25
*Tue*
20060725131221

去年に引き続き今年も行ってきました(7月11日)
少年隊のミュージカル。
プレゾン2006 『Change』
今年は踊りに力を入れていて、振りつけも変わっていた。
ちょっといつもと違う感じで…まさしくチェンジ!
かっちゃんもスリムになっていてとてもさまになっていて
カッコよかったし、ステキでした
今年もあっくんが出ていたし。席も近かったし
この日は取材カメラが入っていてその模様はワイドショーで
やっていたので見た方は知っていると思いますが…。
終わった後に、記者会見があって、その司会を
その日に来ていたマッチがしたんです
かっちゃんがスリムにしたのは
マッチに刺激されたからだと・・・。マッチが
「俺達はいつまでもカッコよくなくちゃいけないんだ」
と言っていて・・・って話してて
それを言ったらマッチは照れてましたが。
どこかでこんな言葉を聞いたぞ?
と思いながら聞いてました。
だから中居君も頑張って痩せて、いつまでもカッコいい
SMAPでいる為に体型を維持してるんだよね
慎吾も最近痩せてきたし、ライブが楽しみだ
やっぱりSMAPはカッコいいよー

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
