--
--/--
*--*

完成披露試写会

2008
10/31
*Fri*
CATEGORY : すまっぷ。
20081101005104

『私は貝になりたい』
幸運にも行く事ができました☆

しかし、号泣しすぎて最初の挨拶の記憶が涙とともに流れてしまいました。
とりあえず憶えていたのは…司会があずみんだった。
それだけ???
次の日のWSを見たら思い出すかなぁ?!と思っていたら
WSは会見の映像が多かったですね。
そしたら、東宝HPやオフィシャルブログでレポがあがってたので
読んでいたら…そういえばそうだったと記憶がよみがえりました。
なのでここでは、レポにはなかった会場の様子を。

幕があがったら、ブルーの照明の舞台の後方に水が上から流れてきました。
そこでおぉーっと歓声が!
「私は貝になりたい」と書いてある貝の形のものが降りて来て
後ろの壁の真ん中の部分が開いて、階段が出てきました。
そこから、まず中居くんと仲間さんが出てきて、
他キャストも続いて出てきました。
水が降ったからか?滑るらしく、みんな恐る恐る降りてきました。
最後に監督がエスコートして橋本先生が降りてきたのですが、
危ないので、鶴瓶さんが途中まで行って手をかしてました。
中居くんはその下で心配そうに見てました。
そして、挨拶が始まりました。

この挨拶の時にちょっとおもしろく話したところ
・中居くんが髪を剃ってもらった時がホントは痛くて耐えてた
・鶴瓶さんの一番よかったところはチェンジブロックのところ
とか話したものだから、ちょっとその場面で一瞬素に戻ってしまい
ホントは痛かったんだぁ~とか、ここがそうかぁ~とか
ちょっと残念なことに…。

でもそんなのは一瞬で、もう泣きまくって鼻水でまくって(笑)
辛くてこのままの気持ちを引きずって帰るのか…と思っていたら、
中居くんと監督が出てきてくれました。
中居くんを見た瞬間にまた涙が出てきて…。
笑わせようとしたのか?!  終わっていきなり出てきてもね~みたいに言って、
明日はいいとも見ないで下さい!って言ってました(笑)
でも真面目に話もして、最後に、最初の挨拶の時に
「みなさんタダで見るんですよね」って言ってたから、
「みなさん言いたいことはわかってますよね…タダで見てるんですから」
と、ふくみ笑い。
みなさん引きずってるかもしれませんが、
明日のいいとも僕は全然引きずってませんから(笑)と。
最後は手を振って帰っていきました。

辛くて苦しくて、また見る自信が無いのですが…
今日はタダだったし(笑)ちゃんと買った前売券でまた見ないとね!
13列目で一番端っこで、ちょっと見えにくかったけど、中居くん素敵でした☆
役者中居正広にやられましたよ。
そして役者草なぎ剛にもやっぱりやられました。
ウルウルと泣きながら見ていて最初に号泣したのが二人のシーンでした。
いいシーンでした。

見終わった後は、赤い眼でグチャグチャの顔で放心状態でしたが
中居くんが最後に出てきてくれたから気持ち的に救われました。
中居くんが自信をもってPRしているこの映画、いっぱいの人が見てくれて
そして色んな事を感じとってくれるといいなぁ~と思いました。

あ、そういえば黒バラの撮影してたよ!
タンジェントくんの正体を見てしまった(笑)

書いてる内容は正確ではないと思いますので、あくまでこんな雰囲気でした
・・・という感じで。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
