--
--/--
*--*

札幌行っちゃいました。

2008
12/06
*Sat*
CATEGORY : すまっぷ。
20081206213425


12月2日 札幌 1日目
今回のツアー最初で最後のアリーナ席で参加。
サンタ帽をかぶりました☆
初めて風船を触りました!

めもめも…( ..)φ
中居くんオープニングで帽子なし!ビックリ~! 
前半、会場も暑かったけど、メンバーも暑かったみたいで
汗かきまくりでした。
剛くんは髪の毛ペッタンコでおでこにくっついてるし。
中居くんなんて襟にドーランがいっぱいついちゃってて。
そしたら中居くん汗が目にしみるのか?しょっちゅう
目を押さえたり辛そうな顔してたから
具合悪いのかとちょっと心配になった。
でもそのうち笑顔も出てきたし、元気にはなっていて
良かったです。ホッと一安心。

MCで中居くん帽子なし話。
今日も木村くんからのスタート。
中居くん全然喋らなくて…喋ってよー。
木村くんが、今日はいつもと違う風景だと。
中居くんが帽子をかぶってなかったことを遠まわしに。
そしたら、慎吾が、「俺3キロしか増えてないよ」とか
吾郎ちゃんが「いつもより踊れてる」とか言ったら
そこで木村君が、吾郎ちゃんが楽屋で
Still U の練習してたとか暴露。
で、剛くんは、バスローブなのに
今日ばく転してなかった…といきなりばく転を
というのも暴露。
そこで客席からばく転してと言われたけど、
このあと見せ場があるからと却下。
ここで、札幌でもシンツヨダンサーが見れる!と確信。
慎吾、吾郎ちゃん、と来た流れで剛くんも
何か言おうとしたら、「胸毛が生えました」と。
慎吾にあぁ~って感じで突っ込まれてました。
で、こんなにメンバーでやいやいやってるのに
全然中居くんはからんで来なくて…俺?みたいな。
そしたら、「あーーーー!」と今気づいたのか?
気づかなかったふりなのか?ゴロツヨシンで
「帽子かぶってないよーーー!」とひやかしてた。
その流れがおかしくて!中居くんもかぶってないだけで
そんなに騒ぐなよ的にしてて。
逆に慎吾が「俺、次に帽子かぶろ~」と言ってました。
あ、あと、慎吾が中居くんが帽子なかったことに関して
帰ったらコレでしょ~とPCでキーボードを打つ
仕草をして笑ってました。ビンゴだよー慎吾!!
やっぱりこういうふうにワイワイしてるスマが好きだぁ。
でももう少し中居くん喋ろうよー

今日のピアノは、出だし少し危なげでした。
木村くんソロで、しんつよダンサー!
剛くんは、グレーの半袖トレーナーに
インは黒の長Tシャツ。
ジーンズにムートンブーツみたいな靴。
慎吾は、ピンクの長Tシャツにジーンズにニット帽。
よかったよぉ~しんつよLOVE♪

う~ん…後は記憶が無い。。。

あとはトロッコの記憶だけ。それも数秒の。
今日はアリーナ一番後ろブロックの端っこ。
ステージは見えずスクリーンしか見えなくても
今日はトロッコを期待して頑張りました。
トロッコ来たーーー!!
まずは…中居くん、吾郎ちゃん、慎吾。
中居くーん! お手振りしてたけどちょっと先…
見てもらえなかった(泣)
慎吾ー!こっちは見てたけど、目は合わず。
でも一緒にいた慎吾ファンのお友達がピースいただいたと。
良かったよー(泣)
あれ?吾郎ちゃん…ごめんなさい。記憶が…。
帰り…木村くん、剛くん。
剛くーん、手前のブロックでバスタオル投げたぁー
あ、目の前に木村くんが!見なきゃ!見てる?
お友達二人がピースいただいたと。
剛くーん!アリーナのほう向いてー!向いたー!
あーまたスタンド向いちゃったー
見てもらえなかった(泣)
はぁぁ…しばらく心臓がドキドキしてました。
燃え尽きました。
本命に見てもらえなかったけど、
こんなに近くでメンバーを見たのは初めてだし
感激でした。夢のような時間でした♪

あぁ~すまっぷぅ~
幸せです。夢の時間をありがとう。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
