--
--/--
*--*

私は貝になりたいイベント

2008
12/14
*Sun*
CATEGORY : すまっぷ。
『観客100万人突破記念
すいとん食べてみない貝?!』

赤坂サカスにて。

雨の中、寒くて凍えながら、行ってきました。

めもめも…( ..)φ
ステージ











サカスステージに特設ステージ。手前はスケートリンク。
TBSアナの薄々感ずいてるとは思いますが…の前置き後に
ステージに中居くん登場!
監督も一緒でした。

グレーのロングニットカーデにグレーのマフラー
(っていうほどでもない…ストールみたいに巻いてた。
だから全然暖かくないと思うよ。)
黒のニット帽にジーンズ?!にスニーカー。
あ、片手は手袋してた。
右はすいとん食べるからしてなかったよ。

寒い寒いを連発してて、身を縮めて寒がってたよ。
こんな寒いと思わなかったから、中はシャツ1枚で薄着だよって。
よしずみさんの天気当たったなぁ~って。

映画の予告を流したり、すいとんのシーンを映したりしてたから、
寒いから早くすいとん食べよう!と言ってた。
で、すいとん…ということで堀江先生が出て来たんだけど、
その時にミスチルの曲が流れて、
「とどけたぁ~い♪」と真似して歌ってました。

どうやら先着100名がステージ前客席に座れたらしく、
その100人だけがすいとんが貰え、さらに抽選で
20名が中居くんから手渡しですいとんを貰えるという!
抽選の番号をひく時にふざけてて、40番台の人残念~とか
1回ひいたのを3回位戻しては、
へへへとイジワルな顔してました。
で、最後に番号を読み上げる時は、
番号で原監督とか野球選手の名前言ってたり。

すいとん渡す時はみんな握手もしてて、
中居くんもみんな手冷たいね~と言っていて、
なんか一言言ってる子にはちゃんと返してあげてた。いいなぁ~。
あぁ~握手は運だけど、ステージ前には行きたかったな。

すいとんをマジ食いしてて、配り終わった後も端で食べてたら、
アナウンサーに呼ばれてました。
すいとん配り待ちの時に、またミスチル替え歌で
「寒くなぁ~い♪寒くなぁ~い♪」
と言い聞かせるように何回も歌ってました。

ステージで選ばれた20人と
監督、堀江先生、中居くんで写真を撮るのに、
すいとんを箸でつまんでポーズ取ってたら、
すいとんがポロリと落ちてしまうハプニングが!
確かにその後、私も食べた時つかみにくかった~
手もかじかんでるから余計に。

今から日テレ行かないといけないので~と去って行きました。

私は100名には入れなかったので、
遠巻きに中居くんを見た後に、
レストランで300円で食べました。
貝も入ってて、大根、人参、大きいすいとんが2個に、
ゆずと万能ネギが入っていて美味しかったです。
豊松が食べてたのよりずーっと豪華!
20081214215829

雨降ってて傘さして寒くて…遠かったけど、
かわいい中居くんが見れて良かったです☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
