--
--/--
*--*

きょうスマ

2009
04/12
*Sun*
CATEGORY : にちようび。
忘文 : 「わたしのきもちをきいて Ⅰ. 家出」

いいとも増 : [月]終了後「上島竜兵 スプラッシュマン」慎吾大笑い!/[火]スピンオフトーク「中居さまぁ~」来ちゃった(笑)/[金]座っていいとも!「初体験」死を直感した危機一髪体験/先週の座っていいとも!続き 火曜メンバーで花見に行こう!

スマシュ : [OP]先週で15年目突入です!/[マンテ]「私の沿線自慢」 ・通学でロマンスカー→乗ってみたいなぁ。あぶ少とかで乗ってるんじゃない?! 昔の俺ってホントに俺?って思っちゃう。 ・ゆりかもめに乗ってます。→二人きりになる時あるんじゃない?ねぇーよ! ・路面電車→乗ったことない。あるよーロケとかで。/[S30] 「ごえもん」現代の五右衛門? 「らんすか」スカにあわせた踊り?/[どうでもいい話] この前電話した子がbayfmでハガキよく採用される。で、いつも剛くんが作家だよーと言うって言ってた。今日のハガキで作家っぽいのは?/[フリートーク] 15周年、長く続きましたね。インタビューする人はよく聞いてるみたいです。俺ら油断してるよね~/[ED] 今後ともよろしくお願いします! BALLADいつからなの?スポットみたよ。

とくばん : 水谷豊「しぐさ王決定戦」 &秋元順子「紳士淑女のトータライザー」「お宝鑑定団」 &ジェロ「カラオケ選手権」/EXILE「相関図」「トータザイル」/矢口真里×エアバンド

黒バラ : A級芸人によるA級リアクション 後編 辛い料理・熱湯風呂

ベビスマ : 「想像力」


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
