--
--/--
*--*

がんばりましょう

2009
04/24
*Fri*
CATEGORY : すまっぷ。
ファンも SMAPも 剛くんも。

昨日の一報を聞いた時は信じられませんでした。
まず「ワイセツ」って言葉が…
きっと酔っ払ってやっちゃったんだろうなぁと思った。
ファンにとっては酒癖が悪いのは分かってたし
いつかは何かが起こるかもしれないという思いが
どこか隅にはあったのだろうから、すぐにそこに行き着いたんだろう。
ショックだったけど、そういう気持ちがあっただけに
バカバカバカ…と思うしかなかった。
心配だけど、色んな人にかかる迷惑を考えると辛くて。
今は酔っていて事の重大さが分かってなくても
酔いがさめたら、すごく後悔するであろう剛くんの事も考え。
色々と考え過ぎて、頭がグルグルして落ち着きませんでした。
しばらくは手は震えるしドキドキが止まりませんでした。

テレビで憔悴してる剛くんとVTRで流れる色んな剛くんを見て
胸が苦しくなりました。
そういえばこういう事もしてたなぁ~とか
笑顔でキラキラしてる剛くんを見ていたら
こうやって積み上げてきた事が崩れていく…と思いつつ、
色んな方々の温かいコメントを聞くと、
剛くんが頑張ってきたことがこうして浸透してるからこそ
色んな方々が叱りつつも温かく見てくれるんだなぁと。

SMAPだし、有名人だし、すごく大きな事になっちゃってて
なんでここまで…と辛くもなりますが
それだけ影響力のある存在にまでなっていたって事を
今回のことですごく感じます。

吾郎ちゃんの時も「容疑者」と言われるのが辛くて
特に今回はこれでもかというくらいにテレビでやってたので。
でも気になるからつい見てしまうし。
やっと「さん」になってホッとしました。
…と言っても、まだ会見もあるし、まだ落ち着きません。
吾郎ちゃんの時も辛くて泣いてしまってよく見れなくて…。
大丈夫かな。。。
テレビでは憶測や切り取った部分でしか報道されないし
ちゃんと本人からハッキリした事を聞かないと。

昨日も夜はあまり寝れなくて…。
なんとなく現実なんだけど夢のようでフワフワしていて
今日のいいともでのお休みですコメントを聞いて
現実味を帯びて泣けてきました。

段々と色んな情報が入ってくると
剛くん… どうしたの?と色々と考えてしまい
やっぱり落ち着かない。

でも本人が一番ショックを受けて反省してるだろうし
いっぱいいっぱい反省して
そのぶん復帰してから、いい仕事をして
返してくれればいいと思う。
私達ファンとしては、信じて待つしかないです。

SMAPもまた頑張って剛くんが帰ってくるのを待っててくれるだろし
私達も信じて待ってます。

何があってもSMAPは好きだし
ずーっとついて行くので。

まだまだ頭がグルグルで何言ってるのかよく分かりませんが
とにかく言いたかったのは…

みんな待ってるからね!


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
