--
--/--
*--*

きょうスマ

2009
04/24
*Fri*
CATEGORY : きんようび。
おはスマ : 日本ダービー記念日。競馬、当たると嬉しいんだろうね~

いいとも  ※OPでアナウンサーから「報道にある状況でございますので本日欠席させていただきます」のコメント。

金スマ : [ひとり農業] 1周年SP 2度目の春がやってきました  スタジオで手作り豆腐を食べる。

ワッツ : 綾瀬はるかちゃん。 ドラマもうすぐ始まります! 髪型はブローしないそのままボサボサ。 クランクインしたお蕎麦やさんでバイトしてます。スゴイ! 土手は金八先生の土手。 「九十九」由来はナイナイ?九十九里?違う! ヒロくんおめでとう。

僕らの音楽 : LINDBERG 渡瀬マキ×森高千里 ※高島アナのナレーションに変更。

◎剛くん21時から謝罪会見。


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
