--
--/--
*--*

きょうスマ

2009
05/17
*Sun*
CATEGORY : にちようび。
忘文 : 「おやすみ、ぼく」

サンデージャポン : VTR出演。現場潜入。サンジャポファミリー入り?!

いいとも増 : 今週の名場面で、[火]ココホレ/[月]ミセスガーリィ [火]男子ingクイーン/[月]座っていいとも!「叱られちゃいました」 ・織田裕二さんに怒られ続けました ・織田裕二さんからの突然の電話 ・芸能人のイメージって…

スマシュ : [OP]ゲーセンのガンダムのゲームすごいらしい。今ゲームははまって無い。座頭市の撮影はゲームの疑似体験みたいな感じだからかな?/[マンテ]「私の新発明」 ・蚊の殺し方。→そういえば蚊のゲームやってたな。 ・浮気の判別。→仕事で時計をはずすので僕では判別できない。 ・安眠法。→僕、アロマしますよ。好きな香りは教えない!/[どうでもいい話] 固形燃料のデッカイ四角いの。火のつけ方。まぁ聞いても使わないですよね。/[普通のメール] ・石橋を叩いて渡る…石橋をどうしますか?→こんなこと考えた事ない。 ・若い頃はすごかったとお父さんが言う。→お父さんすごかったよ(デタラメ)/スマッシュ dance mix/[ED]クイズ当選者発表

うたばん : 芸能人オラの田舎自慢!(東国原英夫知事・里田まい・川合俊一・田中義剛・新山千春・バナナマン)/中島美嘉 「彬が語る!妻に学んだイイ女の条件」「中尾彬オススメ びっくり麺料理」

黒バラ : [寿司トランプ] 寿司寿司ポーカー壱回戦

ベビスマ : 「初挑戦」


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
