--
--/--
*--*

つながってる。

2009
05/23
*Sat*
CATEGORY : すまっぷ。
あれから1ヶ月。 あと1週間。

長いような… 短いような…

会見から後、特にここでつぶやく事はなかったですが
色んなことを思い、考えていました。

慎吾のスマステでの言葉。
木村くんのワッツでの言葉。
中居くんのサムガでの言葉。
スマスマから感じたSMAPの絆。
色んなところから聞こえてくる剛くんへの言葉。

何もかもが、温かくて心強くて嬉しかった。

この1ヶ月、剛くんを見ていません。
もちろんテレビでは見れませんが、
DVDなどでも全然見ていません。
剛くんの顔や声を見たり聞いたりすると
胸がきゅぅ~っとなってしまい
自然と剛くん断ち状態になっていました。

でも、見ないからといって辛くはありませんでした。
そりゃ、あんなに毎日見ていた剛くんが見れないのは淋しいです。
でも、剛くんの留守を守っている番組を見ていると
不思議と剛くんが見えてくるんです。

そして、頑張ってくれているのを見ると
ちゃんと帰ってこれるんだな~
帰ってくるんだな~という安心感を感じてホッとしたり。

信じて待っているって思った1ヶ月前。
おかげでその心は揺らぐことはなく
あと1週間の日をむかえる事が出来ました。

もう来週には…と思うと、ドキドキしてきます。
でも剛くんはもっとドキドキしてるんだろうなぁ。

今、どうしてるのかなぁ?
そんなことを考える日々でした。

復帰したらしたで、また色々とあると思うけど
彼は大丈夫だよ。
SMAPがついてるし。
みんなが応援しているし。

愛があれば大丈夫!

これからも変わらずに
剛くんを SMAPを
応援して、ついて行きます!

さらに絆が深まりつながりました。

大好きです☆

瞼をとじると剛くんの笑顔が浮かんできます。
もうすぐ逢えるんですね…嬉しい。


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
