--
--/--
*--*

きょうスマ

2009
05/31
*Sun*
CATEGORY : にちようび。
忘文 : 「ちいさなスージー」

いいとも増 : 今週の名場面で、[金]剛くん復帰!・川柳 ・どっちCM中 ・終了後 [火]ここホレCM中 [月]減らしまSHOW 放送終了後/[月]ミセスガーリィ[火]男子ingクイーン[金]ギャップ婚/[火]座っていいとも!「モテたくて…」中居くん、タカと里田の仲とりもつ?/[金]インダストリーX「最先端技術を使った楽器」

スマシュ : [OP]クサナギツヨシ帰ってきました!♪ありがとう/スーツなんだけど…この番組だとザックリしちゃう。ピシッと行きます! [マンテ]「私の新発明」 ・起こし方。→慎吾は昔全然起きなかった。/[普通のメール] ・彼が変わると男を見る目がないと言われる。→ツヨ:わかる!わかる! シン:全然わからない! ・歯医者で目を開ける?→目はつぶった方がいいよ。シン:寝ちゃうから起きたら終わってる。♪がんばりましょう/[どうでもいい話] 電車乗ってないですね~ カシオペアとか乗ってみたい! 乗り物で何が好き?ツヨ:車かな。/[フリートーク] シン:角刈り続きだから木村くんみたいなクルクルしたのに憧れる。♪この瞬間きっと夢じゃない/[ED]明日スマスマ見て下さい! これから3ヶ月つよポンがやります(笑)

うたばん : 嵐 「嵐×芸人コラボSP」 / トモとスザンヌ 「家族対抗エピソードクイズ」

黒バラ : [寿司寿司トランプポーカー 第参弾] 伍回戦 六回戦/ハイテク家電学習 第弐弾

ベビスマ : 「パリコレ!」


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
