--
--/--
*--*

きょうスマ

2009
07/02
*Thu*
CATEGORY : もくようび。
おはスマ : うどんの日。 うどんもそばも好き。日本に生まれて良かった。海外で食べると美味しい。美味しいうどんとかだけ食べに行きたい。

僕の生きる道(再) 6話

ストスマ ※野球が延長で放送なし。

ストスマのレポを見つけた!!

剛「元気があれば、何でもできる! さ、板橋区ナオさんです。
[女性カメラマンが撮った剛くんの写真は優しく、
逆に男性カメラマンだとカッコイイ系の写真が多いように思うのですが、
剛くんはどう思いますか?]あぁ~…そうですか?うん。そうなのかな?
やっぱりなんか、女性に撮られたほうがなんか優しくなるのかもしれないですねぇ。うん。
そうか。けっこうなんかあるのかもしれないね。
男の人だとちょっとこぅキリっとするのかもしれない。ほぁ~、発見だ!

今夜はねぇ、キャッチボールSMAPですねぇ。
誰が僕のメッセージを入れてくれてるかなあ?留守電を聞いてみよう!」
中居「おぉどぉもどぉも、草なぎさ~ん。どうも。(剛「中居くんだ」)
今何やってるのかな?草なぎくんは。またドラマ、やってるのかな?
映画やってるのかな?舞台やってるのかな?え~…最近あれどう?
あの、趣味。草なぎくんの趣味。プライベートの趣味って最近なんかねえ、
ジーパン集めとかに凝ってて、よくジーパン屋に行くとかきいてましたけど。
それはずいぶん前の話?今じゃないのかな?(剛「イヤ…」)今何やってるのかな~って]
なるほど、うん。そうですね。ジーパンも好きですけどねぇ。
最近趣味。趣味ねぇ。あの、ピアノぉね、去年のライブくらいからなんか、
こう、ガッツリやったのね。だけどぉ、また時間がなくてえ、習いたいんだけどぉ、
習えないんですよぉ(笑)。習えないのねぇ。習えないんだけどぉ。
家にピアノがあるんですよ。ピアノじゃないんだけどぉ、そのキーボードね。
だから本物のピアノが欲しいんですよ、僕(笑)。
何故かというとぉ、なんかあ、家にあるのキーボードだからぁ、
ペダルとかの踏み方とかが全然違うわけですねえ。音も違うし。
なんかねぇ、ピアノが欲しいんですよねぇ(笑)。
でっかいグランドピアノなんて、家に入るわけないじゃない。
よくホラあんじゃん。あのぉ~壁にさぁ、壁に添っててペタっとしてるやつ。
あぁいうの欲しいんですよね~ぇ。だから見に行こうかなぁとか思ったりするの(笑)。
難しいのねぇやっぱねぇピアノってね~。当たり前ですけど。
でもすごい楽しいの!なんか。うん。ピアノぉ…ま趣味っていうかぁ。
せっかくなんで。まだ弾けんですよ、僕。『あなたのためにできること』。
忘れないの、弾いて。あとぉ、あのぉ…『青春旅情』?
鶴瓶さんのために、覚えたやつなんですけど、それもまだ弾けるんですよ。
あのねえ、忘れちゃうのね、弾かないとね。
だからせっかく苦労して覚えたからぁ、忘れないようにしようと思ってえ、
家で、ちょっとなんか時間が空いたときは、ピアノ、こぅさわって。
忘れないようにしてんですけどぉ。
そう。ドラマで覚えた『カノン』はねぇ、もう弾けないんだよねえ。
『猟奇的な彼女』で、覚えたんですけど。それは弾けない。
何故かというと練習してないからですねぇ。やっぱ忘れちゃうんだよねえ。
なぁんでも。やらないと。 そう!だからピアノかな?趣味はね。
いいでしょ、なんか。趣味ピアノですって言うとなんかさぁ、こぅ…
上品な感じするでしょ。ンッフッフッフ(笑)。
さーということで、え~今日のトークはこれまで。
さぁSMAPで、あぁこれたまにねぇ、マラソンしながらねぇ聞きますよ、僕。
SMAPで『FIVE RESPECT』

スポンサーサイト

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
