--
--/--
*--*

SNAP NO SHINGO

2006
10/17
*Tue*
CATEGORY : すまっぷ。
20061020122330.jpg
行ってきました~
慎吾らしくて楽しい写真展でした
どんな感じだったかは…続きを見てね


20061020122522.jpg入口を入るとまず校庭に行って
入る為に並びます。
ココって『人にやさしく』の学校なんだよね。
校庭から見た校舎です。
この日は暑かったなぁ~



20061020122548.jpgやっと中に入るとまず写真がいっぱいの部屋へ。
ココは写真を撮ってもOKの部屋で元理科室だったそうです。
どこもかしこも、慎吾…慎吾…慎吾…そして人。(笑)
端の方ではVTRが流れていて
この部屋が出来るまでの様子や
慎吾からの楽しんでいって下さいのメッセージ。



20061020122639.jpg部屋の端に黒板もあって
みんなからのメッセージがいっぱい!
「中居くんも撮ってよ~」のメッセージに
「そうだよ!!」と1票入れてきました(笑)
温かいメッセージがいっぱいで、ほっこりな気持ち。



この部屋の次は慎吾の私物コーナー。
ココは撮影禁止な上に、止まらずに流れて見なくてはいけなくて
色々と見落としていて、もっといっぱい見たかったなぁ~と。
ブタさん貯金箱は思っていたより大きかったよ!

20061020123440.jpg帰りに外を見ると・・・
隠しキャラ的に写真が!!
隣の建物に写真が貼ってあったりするのよ!
慎吾らしい遊び心だよね~
噂によると他にも色々とあったらしい…。



20061020172518来た人にはこの慎吾お手製消しゴムスタンプを
押してくれます。これも並ぶのだ…結構時間かかったよ。
並んでいる人で他の日付のスタンプが
いくつも押してある人もいてスゴイなぁ~と。
その隣で今までのスタンプが押してある紙があって
それを写真に撮る列も出来てました。
私は時間の都合、行けませんでしたが…。



こんな感じでした☆
行けなかった方に少しでも雰囲気を感じてもらえたら
嬉しいなぁ~とつたないレポをしてみましたが
ここまで見てくれてありがとうございまーす





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
