--
--/--
*--*

15分の間に・・・

2006
11/07
*Tue*
CATEGORY : すまっぷ。
僕の歩く道 見終わりました。
最後に泣いてしもうたよ
あのテルの顔に・・・
今までのドラマと違って先が全然分からないので
毎回ドキドキしながら見ています。
このままだと、ぽぉーっとしてしまいそうなので
ぷっすまを見る前に気持ちを切り替えようと
ブログを書いてみました

昨日のスマスマも僕歩のお二人がビストロゲストでしたが
中居君がツヨの話をふって二人が話をしているのを
下で調理しながら聞いている顔がなんともかわいくて
変態のくだりでも、焦ってあふあふしてるさまがおかしくて(笑)
現場もいい雰囲気みたいで、いいですね
私も「ありがとう」を聞くとテルを思い出すようになってきました。
段々とライブモードも無くなってきたようです
そして、中居さんの言う「しょうゆは薄め?」のカップリング曲は
聞くと慎吾の写真展を思い出します。
なぜ?って・・・行った時にシングルの出たあとだったので
ありがとうをヘビーローテーションで聞きながら行ったので
show your smileも聞きまくり~ だからです
曲とか場所で思い出す何かって色々とありますよね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
