--
--/--
*--*

ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?

2006
06/13
*Tue*
CATEGORY : すまっぷ。
20060614092116
こわい。
見てきました! 昼の部。
お友達が、チケット取れたので行きませんか?
と誘ってくれたので行って来ました。
行くまでは9000円の席だとしか分からず
行ってみたら…特設S席でビックリ!
Z3の3列目でした。近いっっ☆
ステージを囲むように席があるのですが
ステージに段差が無く、1列目の人なんて
同じ高さでステージの一部の様な感じ。
目の前で演じてる訳ですよ。
なので私も演じる人を見ると一緒に
見ている人が目に入ってきて不思議な感じ。
なので、見える部分と見えない部分があるのですが
円形舞台が時々回るので色んな角度で見れます。
後ろ姿の吾郎さんもある意味、新鮮。
たまに舞台とは関係なく、やっぱり吾郎ちゃんの
髪の毛ってクルクルしてるんだなぁ~と思いながら
見てしまったり(笑)←どこ見てんだ私!


続きは、今から見に行く人は見ないでね。



でも、吾郎さんが雑誌でつよポンの舞台を見て
背中が演技していて…顔が見えた瞬間が良かった。
って言っていて、今回の舞台もそうだなぁ~って。
後ろ姿を見ながら色々とどんな感情なんだろう?
って考えていて、ふと顔が見えて表情が分かると
あぁ~みたいな感じ。
吾郎さんとしのぶさんのラブシーンがソファーの上で
繰り広げられるのですが、その後にソファーの後ろ
でもあって、それは私の角度からは全然見えず
何やってるのぉ~と妄想の世界??
そんな感じで見る場所、見方によって
色々と違うけれど、どの席も楽しめる舞台だと思います。
段田さん、大竹さん、ともさかさんも演技派の方達だから
スゴイ!
なのである意味、怖かった。
夫婦の罵り合いが激しく、それに翻弄されて行くのですが
緊迫した空気が流れる反面、笑っちゃう所もあり
内容的には淡々と心理ゲームが繰り広げられて行き
はっきりとした起承転結はないのですが
色々と考えさせられる舞台だと思いました。
なのでおバカな私には難しくて、ついつい
吾郎さんに目が行きがちで、舞台とは関係ない
髪の毛が~とか変な感想が出てくる始末。。。
でもねーこの舞台では普段見れない吾郎さんが見れて
ほんとに新鮮だったの。
乱れるのを嫌う吾郎さんが乱れていく姿が…。
最初はキッチリとした身なりだった吾郎さんが
夫婦に翻弄されて、ラブシーンもあり、酔っ払って
身なりも崩れていき、タバコも吸っちゃったりするのよ。
そんな酔っ払って、ちょっとワイルドちっくな
仕草や乱れ具合が、私的に萌え~と感じてしまった。
そんな吾郎さんって!!
あれ?!結局、舞台の感想というより吾郎さんの感想
みたいになっちゃいましたね。
とにかく、吾郎さんの舞台は初めてだったので
すごく良かったです! ただ今、私の中では
吾郎さん株が急上昇中なので。
最後の最後のツボが、カーテンコールからはけて行く
吾郎さんが、出て行く出口の階段をピョンと軽やかに
飛び跳ねて帰って行ったのがかわいかったな☆


そんな感じで、よく分からない感想でまた長々と
読ませてしまってスミマセン。。。
つよポンも見に行ったみたいだし、
お互いに刺激しあっていていい関係ですよね。
感想聞いてみたいなぁ~

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
