--
--/--
*--*

自分次第。

2006
11/30
*Thu*
CATEGORY : すまっぷ。
うわぁ~ 気づいたら半月位ほったらかしにしていた
見れてる番組、見れてない番組が色々で
書きたい~ 書こう~ 書けないうちに日が過ぎた~
そんなこんなでもう11月も終わりですね。

昨日の帰りに本屋さんに寄って
MOREとテレパルはお買い上げしてきました
私、なかなか本屋さんで立ち読みというのを出来なくて
じっくり読めず、ささっとしか読めないんです。
なので、木村君の雑誌類は買うまではなかなかいかないので
(スマシプにはつい財布もゆるくなりますが
立ち読みですませたいと思いつつも、記事まではなかなか
読み込めずに写真のみだったり・・・
頑張って立ち読みしようかなぁ?それとも買うか?
くだらない悩みですね・・・ みんなどうしてるんだろう

長くなっちゃったので・・・続きへ。
そして、そのMOREとテレパルですが…
やっぱり黒須さんの写真はいいです
やさしい、ほんわかした感じが好きです
でもMOREはリューアル前の方が良かったなぁ。
黒板なくなっちゃったし、あの手づくりっぽい感じが良かったのにな。
しかし、文面にはやられました。
今の自分にグサグサっとくる言葉で、ちょっとググッと
「自分次第」なんだよね・・・ツヨの言葉にはいつもハッとさせられます。
いつも ありがとう

今週のスマスマでのパイロット。
あのみんなの「クククッ」な感じが楽しくて
思わず声だして笑っちゃいました~
なんか久しぶりに声だして笑ってる?自分…に気づき
歌ゲストのジャスティンさんは誰?と思いながらも
歌を聴いたら何となく聞いたことある?!
踊るスマさんを見てやっぱりいいなぁ~
SMAPに元気をもらってるんだなぁという自分に気づいた
スマスマでありました

昨日の1億3千万人が選ぶベストアーティストは
仕事してる時間だし・・・という事で録画しておいたら
SMAPライブの映像がチョイ出しで
予想外の出来事でビックリ~
ライブ映像を見たら、あの感動を思い出して鳥肌が
中居君が踊ってる~ってウルウルしてた自分を思い出し…
Dear WOMAN は今となってはライブを思い出す曲になりました。
オープニングでキャーってなって
「よ~ぉこ~そ~ らいぶへ~」って言われてる気がして
一気にテンションがあがるんだよねー
まぁ国立ではショックを受けた曲でしたがね。
もうすぐライブDVDが発売という事で・・・
最近は通勤曲はまたスマライブです
ライブ中はライブの曲順で曲を聴いているのですが
ライブが終わって、ライブモードから抜け出す為に
聴くのをやめていたのですが・・・復活
やっぱり聴くと映像で蘇ってくるんだよね~
しばらくはライブ思い出しモードでテンションあげあげ
で がんばるぞー

久しぶり過ぎて長くなっちった…
ここまで読んでくれた人、長くてすみません

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
