--
--/--
*--*

Disc-3

2006
12/10
*Sun*
CATEGORY : すまっぷ。
Meeting SMAPの意味が分からない??

ラッキーさんにスーパーラッキーさんなるものがあるらしいですね。
私のデッキは作動しない機種らしくて、操作できません。
なので家族のデッキを借りてやってみたらできました。
ラッキーさんは3回転めに見れましたが、
スーパーにはまだたどり着けず…。
またそのうちに借りて挑戦します!

なので、ダイアリーをまたまた見ちゃいました♪
ツボが満載なので、箇条書きでツボを書いてみます。

・ツアートラックってあんなのだったんだ~(一度も見かけなかった)
・夏だー!ライブだー!
・黒いパンツに赤マントのすまっぷ。
・運転してる時って、一人カラオケしちゃうよね(またそれが気持ちいいー♪)
・ツヨのニット帽に、慎吾のダブルキャップ(笑)
・夏はライブ。夏って言えばすまっぷ。
・「ノリノリで、バリ燃えで… ていやっ!」ってぱくってるよ~ 慎吾はアニキが大好きなのね☆
・楽屋にポスターが!5人のも貼ってあるのね。
・女の子とラブソングが恥ずかしいなんて最初から分かってた事じゃん~なにをいまさら(笑)
・焼きそばでご飯を食べるなんて~ でも食べっぷりがいいね。
・中居君の靴を履いて怒られるツヨが見たかったな。
・バックステージはナカツヨはいつも一緒なのね♪
・「吾郎さん、慎吾さん、木村君?」何故に君??
・円陣は手をつながずにシンツヨの肩に手をのせる中居君。
・その後の拍手の後にお祈りしてるみたいに見えるツヨ。
・さらし巻いてて痛々しい中居君。肩の皮が剥けてて汚いよ~
・ウインクするツヨ。
・慎吾の衣装のような私服…さすがです!
・トランポリンにそんなに思い入れがあったのね。
・「なに笑ってんの?」笑ってました…だって~ふふふ。
・「ひでとし」ってなんでひらがな??
・「おはよう、木村君」って手をあげる慎吾(笑) 早く来すぎちゃった…って言い方がかわゆい♪
・来て3分、来て6分、では楽屋から会場まで3分??
・閉まりかけのエレベーターから手を振るおちゃめなゴロちゃんが好き。
・日傘話をするゴロちゃん。ツヨは使ったのかな?
・「昨日来なかったじゃないですか~(アニキィ~みたいな)」「昨日寝ちゃった」…カプッ!て噛み付く慎吾。かわゆい♪シンツヨ~
・あんなとこから覗いてたの?ゴロちゃん!
・マッサージ中の中居君の言葉たちに…きゅん!(映像付きでありがとう)
・中居君、ツヨ、木村君…楽屋でみんなでいるんだよね☆ さりげない会話がなんともいえず、いいねぇ。
・そしてゲームをする中居君。隣にいるのは誰?
・車椅子の若オヤジをからかうすまっぷ。
・いまさらモアイの練習をする慎吾のカバンにはクマちゃん☆
・ギターをひく人は世良さん?
・「どうですか?中居君」「しらねえよ」と冷たく言われてしまったよ。
・いたずらっこ中居のマッサージをうけるツヨ。やっぱりおかしいと気づかれ、つまんねぇ中居。
・モニター見ながら手だけで踊る中居君。肋骨は大丈夫なの?
・パリピアのバックステージはこんなにノリノリになっていたなんて!楽しすぎる~☆
・テンションアップでキックするツヨに、ブッって水かける慎吾。シンツヨだからできる事よね~
・実写版の肉離れ治療はおーまいがー! (私も氷水に手を入れた事あるけど、痛くて長くは入れれないよぉ)
・それに付き合うツヨの背中にはいっぱい湿布が。
・ゴロちゃん、どこから走って来たの?渋谷区から?
・私服の慎吾はやっぱりスゴイ!
・リハでもツヨはしっかり踊るのね。
・記念写真の慎吾、おもしろすぎます!
・OP登場前の中居君がステキ☆
・「行ってくんね!」ツヨの笑顔。
・中居4段活用…中居ちゃん・中居さん・リーダー・中居君
・アフロリーダーに大うけのツヨ。
・おふざけスマップとくっつくスマシプ。
・木村君を前に出そうと中居君が腰に手をやるが、歌に夢中の彼は動かなかった…ふふ。
・スタッフからのメッセージがいいね。
・撤収を見守るサタスマコンビ。そんな二人に…きゅん。お辞儀をする中居君にさらにきゅん。
・シンツヨのじゃれあいっこの時の慎吾はスマステ仕様?
・めがねがいっぱいのSimpleマルチスクリーン。

うわぁ~書き出したらいっぱいになっちゃった(~_~;)
とりとめもなく、すみません。
裏の映像っていいですね☆もっと見たーい!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
