--
--/--
*--*

すまつあー(12月) ①

2006
12/26
*Tue*
CATEGORY : すまっぷ。
★ SMAP SHOP ★

20061226224432.jpg
19日に行ってきました。

寒い日で、ユキダルマになる位に冷えましたよ。
11時オープンなのに、9時過ぎにはショップ前にいるって…
そして、すでにいっぱい並んでいてビックリ。
みなさん何をしている人で何時から来ているのかしら??
前の日の仕事の疲れもあり、起きれずに9時過ぎてしまった。
10時から整理券を配り始めましたが
噂の通り、その時間に並んだら…もらった整理券は
12時の300番台。びみょーーー
そして案の定、大のチョコは売り切れてました。
整理券もらって、12時の順番までは時間があるし
10時過ぎに着いた友達と一緒にまた並びました。
そしてもらった時間が、14時のもの。
友達とお昼食べたり、お茶したりして
ちょっとセレブで豪華な時間つぶしをして
小のチョコを買い求めました。
並んでいる間の通行人の不思議そうに見る目。
自分でもバカだよなぁ~と思いながら並んでました。
チョコが買えて、映像がちゃんと全部見れたら
こんなに並んだ苦労も報われたのになぁ~
・・・って愚痴になってますが。

ショップの中の詳しい様子は、続きで見てね☆


20061226225645.jpg店内に入るとまず左に進まされます。
その突き当たりに衣装が飾ってあります。
どのメンバーが着た服か分かる様に
写真が付いてます。
オープニング衣装が中居君のでした。




20061226225427.jpg靴も飾ってあって、
よぉーく見ると名前を書いたものが
貼ってありました。
写真はボケてますが・・・
白いテープに「中居」と。


20061226230400.jpgそして、衣装を見て折り返しって感じで
次はショーケース沿いにレジに向かって
進んで行きます。
買えなかった大チョコも飾ってありました。



20061226230346.jpgそして、ショップ限定の黄色DVDも
飾ってあります。
あとは一分DVDや西遊記DVDなど色々と…。
西遊記DVDを買っている人を見たら
お菓子買ってるのかと思っちゃった位
大きな箱に入っていてビックリ!


20061226230414.jpgそして、レジに到着。
写真に見える頭がレジの方の頭です。
その真横に映像を映している画面があるので
止まって映像を見る事は出来ず…
だって、後ろはもう出口なんですもん。


結局は店内に入って流れにのって進んでいる間にしか
映像は見れないのです。
意味ないじゃーーーん!!せっかくの映像なのに。
でも私が入った時にちょうどツヨのコメントが
流れたのでラッキーでした♪
中居君はショップに入るまでにショップ前に
並ばされてれる時に映像だけ見ました。
変顔のオンパレードで、コメントはちょっとだけ。
なんて喋ってたのかなぁ??
音声だけでも外に流してくれればいいのに。

こんな感じのショップでした。
少しでも雰囲気が分かってもらえたでしょうか?
去年のお台場でやった時の方が
全然普通に見れたなぁ・・・
「限定」がこんな事態を起こしているのでしょうか?
毒を吐きますと…しょせんチョコは外の紙だけが
違うだけで中は明治の板チョコ。
工場で作ってるんだから、もっと作って売ったら
どうなんだい?と寒空の下 思っておりました。
これから、冬休みに入りもっと混みそうですが
行かれるみなさんは風邪をひかないように気をつけてね。
私は厳重に着込んで行ったのに・・・
ただいま鼻声ですので(^_^;)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
