--
--/--
*--*

すまつあー(12月) ②

2006
12/26
*Tue*
CATEGORY : すまっぷ。
★ SNAP NO SHINGO IN ODAIBA ★

20061227002628.jpg
表参道からお台場へ!
仕事でそうそう来れないので、行ける日にまとめて。

夕暮れの光の中、ブースを発見!
写真集の形をしてました。

ちょうどこの写真で見て右の側面にテレビが設置してあり
新宿の写真展で流れていた映像や、
このブースを作るまでのメイキングや、
孫悟空サンタで歌を歌う映像などの間に
CMが流れるという感じで流れてました。
ここはフリースペースなので、粘って見てれば
いくらでも見放題!
このブースの壁面に写真がいっぱい貼ってあるのですが
その中のスマステでの木村君とツヨとで一緒に撮ったものに
イタズラ書きをする姿が映っていてかわいかった♪

詳しい内容は…続きで。

20061227003743.jpgメイキングでも映っていたのですが
ブースの天井に慎吾が!
左端には慎吾の足跡もついてます。




20061227003954.jpgそして、メイキングでも映っていた
慎吾がスプレーで壁面に書いていた
うさぎちゃん。
あとグチャグチャ書いてあるのは
来たお客さんが好きに書いていいようになっていて
書いたものです。


新宿の時とは違って並ぶこともなく中へ…。
最初の部屋は私物の部屋なので、撮影禁止。
新宿の時は流れに沿って見る感じでゆっくりと
見れませんでしたが、ココは好きにゆっくりと見れました。

また別の私物が飾ってあり、写真集の内容とは別のコメントも
書いてあり、おもしろかったです。
やっぱり慎吾はzuccaが好きなのかな?
けっこう映ってましたよ。
持ってるバックがMIU MIUってのも慎吾らしいですが。
ツヨと一緒に映したスニーカーがジーンズ付きで飾ってましたが
ツヨのスニーカーはあの後、友達にあげてしまったらしく
ジーンズのみが飾ってありました。
その部屋で流れてる音楽が、アコーディオンの伴奏で
慎吾が歌っているもので・・・
♪ちょっぴりハッピーになりました~
そうよキッカケはフジテレビ~♪
みたいな事をピッチピッチチャップチャップランランラン♪
にあわせて何バージョンか歌ってました。

で、次の部屋は写真OKでした。


20061227004226.jpg写真OKの部屋には
SNAP NO ~○○って感じで
色んな写真が飾ってあります。
これはいいともの衣装が飾ってあるとこ。
「日本沈没」の時の衣装です。
他にもいっぱい飾ってありました。


20061227004616.jpg西遊記のロケで行った時の写真コーナーも。
画面の下に映っている写真は
中国の茶色い水の写真だそうです。
中国にいた子から茶色いお湯のお風呂に
入った事があると聞きましたが
ホントだぁ~とビックリ!



20061227005002.jpgビストロのコーナーにはツヨとの写真が真ん中に。
「いい写真展だね 2007年もよろしくネ 2006.12.16」
と直筆メッセージが! 来たの??
横に電子レンジが置いてあり、ボタンを押すと
「おいしーい」と慎吾の色んな顔が出てくる仕組みに。
おもしろい!!

20061227005502.jpg出口の横には今日の慎吾の写真が張り出してあり
これからどんどん増えていくんだよね。
スタンプも出口上に押してあり
これも増えてくんだよね。
毎日違うデザインみたいで…スゴイ!
出たとこで写真集売ってました。

こんな感じで、また新宿の時とは違う感じで
おもしろかったです♪
なんとなく雰囲気は伝わったかしら??
ここまで見てくださった方、お疲れ様です。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
