--
--/--
*--*

やっと落ち着きました。

2006
06/20
*Tue*
CATEGORY : すまっぷ。
いろいろなコトが・・・


わたくしごとで もやもやとしていたコトが
ちょっと解消して少し気持ちが軽くなりました。


そして、幸せの青い封筒。
私の元に届いたのは土曜日でした。
まわりは届いたって言っているのに届かず
ヤキモキしていましたが、
その間に頭を悩ませて申し込みを決め
無事に今日の締め切りまでに振込みをする事が
出来てホッとしたところです。
・・・と言っても、行くまではやっぱりホッとは
出来ずにヤキモキしてるんですがね~とりあえず
どうか、みんな希望通りにチケットが取れて
楽しい夏が過ごせますように


今日のいいとも。
中居君はお休みでしたね。
ウイルス性の結膜炎だそうで、12年間やっていて
初めてのお休みだそうです。
アテネの時も帰ってきたし、彼の中でいいともを
休むって事はありえない事だっただろうに
記録うんぬんとかではなくね。
なので私達もショックだけど
本人はもっとショックでしょうね。
でもウイルス性だし、うつしちゃいけないから
元気だけど、お休みする事にしたんでしょうね。
これから忙しくなるし、ちゃんと休んで
体調万全で夏をむかえて欲しいです!
でも、ここのところ 今年に入って
つよポンのインフルエンザとか、木村君の副鼻腔炎とか
やっぱりちょっとした事で体にガタが来てしまう
歳になってきたって事なのですかね?
とりあえずはこれくらいですが、大きな病気や怪我を
しないことを願ってます。 私もですがね・・・。
SMAPをいつまでも応援できるように
元気に過ごして行きたいと思います。
みんなファイティン



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
