--
--/--
*--*

もう6月ですか

2007
06/05
*Tue*
…って事は、もう半年たとうとしてるわけですね。
なんで最近はこうも月日がたつのが早いのでしょう?
年齢ですかね??
ブログも全然書いてなくて、続けている意味があるのだろうか?
…と思う今日この頃です。

前回のブログにも書いたように、ちょっぴり連休が取れたので
お友達に会いに旅に出ておりました。
帰ってきてからは、仕事と睡魔に襲われてまして
ブログどころか、いない間にたまった録画モノを見る事も出来ず
そんな中でも日々いろんな事は繰り広げられるわけで…

でも所々でスマさんをつまみながら
元気に過ごしてはいます。
色々と失敗はありますけどね~

そんなわけで、ちょっと喝を入れながらも
気負わず過ごして行きたいと思いま~す
でも、ここ数日は体調不良で滅入ってますが…。
おいしいものとSMAPで乗り切ります!!

では、シーユー


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
