--
--/--
*--*

いまさら・・・

2007
06/29
*Fri*
気づいてしまった。
6月でブログを書き始めて2年たち、3年目突入でした。
もう6月も終わりだというのにねぇ…
最近は全然書いてなくて、でも6月に入って4回は書いてるのにね。
なんで気づかなかったのか??
忙しいって…色んな事を忘れてしまいますね。嫌だなぁ

あんまり書いてない上に、たいしてSMAPの事も書いてないし
面白みの無いブログですが、ほそぼそとやって行きますよ。
しょせん、つぶやきブログなのでね。
見にきてくれた人すみませんね~ありがとうございます

今日は、ツヨが出てきた夢で目覚め、朝から むふふ
そしたらワイドショーでは、ポカリのCMで5人バージョン♪
メイキングでのツヨの提案がカットされてるのが放送されて
思わず、ブフッ せっかく頑張ったのにね~
頑張れ!ツヨ! 負けるな!ツヨ!

・・・頑張れ!私!


COMMENT

おめでと~!
3年目突入おめでと~~!!!
相変わらずお忙しそうですが
そんな中で更新されてると
お、りんごちゃん元気にがんばってるなあと思って
とてもうれしいです。
私もなんだかごぶさたばかりですが
3年目もお互いSMAPさんを心の支えに
ぼちぼちがんばりましょうね~。
2007/06/30(土) 14:13:46 | URL | kanon #DEeQ.RZA [Edit
おめでとー!
祝!3年目突入~!
いい事も悪い事も、何もないより
「忙しい」って走ってるほうがいいのかもね??
・・・・と自分にもいってみる(苦笑)
りんごちゃんががんばってると私もがんばろーって思うよお。
これからもお互いがんばろーねー♪

2007/06/30(土) 23:16:54 | URL | ちょびん #- [Edit
わたしこそ遅れて・・
りんごちゃんこちらこそりんごちゃんが3年目なのに遅れてきちゃってごめんなさーい!!!!
4年目のあいすと3年目のりんごちゃん
お互い始めた時期は6月だったのね(^^;)
これからも一年ずつ越せればいいねー!
2007/07/01(日) 22:24:55 | URL | あいす #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

つぶやいてるやつ。

 りんご

Author: りんご
SMAPとお菓子が
大好きです詳しくはこちら…

自分メモで書いてますが
レポの感想など
聞かせてもらえたら
嬉しいです♪ 




MAILはこちらへMAILはこちらへ

 


かれんだー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


なにかさがしてる?

 


お天気。


-天気予報コム- -FC2-

 


 


Copyright © りんごのつぶやき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
